• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

背後に忍び寄る白い陰

背後に忍び寄る白い陰 背後に忍び寄る白い陰

今回の、猫ネタはうちの猫スイカの天敵、隣の家の猫白子

何せ喧嘩っ早いんですよこの猫、隣の家なんでしょっちゅうニアミスです、たまににスイカと出くわすといつも睨めっこです。
あ・・隣の家と言っても自分の、従姉妹の家なんですけどね。

で、この白子ストーカーのごとく、窓の外でスイカを牽制、スイカも自分のテリトリーなんで、尻尾を太くして威嚇 この写真はその一コマです。

ちなみに、ウリは3Mほど離れた所で成り行きを見守っています。

ついでですが、やっと、テールランプ4灯化・バックランプ2灯化・光るリヤエンブレムの、整備手帳があがりました、写真が多くてパート3まであります。
暇な人は、見てやって下さい。 m(._.)m
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2011/08/28 18:59:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

本日の宮が瀬はいい天気でした。
kazさん

今年、最後の「まいこサン」 ・・・ ...
P.N.「32乗り」さん

スワロ貼りその②(>∀<●)
ポメωリーさん

「  パ オ  」 ~
利根川の天然水さん

走り納めの旧車の祭典
ofcさん

忙しかった・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

この記事へのコメント

2011/08/28 19:35:29
こんばんは~

瓜さんの一族は猫好きなんですね☆
スイカちゃんの方が活発でウリちゃんはおとなしいんでしょうか?
私も週末は友達の猫達に癒されて来ました☆肉球触りすぎて噛まれましたが(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 18:59:00
こんばんは~

従姉妹の家には4匹の猫がいます。

うちの猫の性格はその通りです。

自分も、たまに弄くり過ぎると、いい加減にしろと、噛まれます。
2011/08/28 19:41:51
こんばんは(^^)/

遠近法か、スイカ君の方が大きく見えるのですが(^_^;)白子ちゃんの方が強いのでしょうか?
負けるな~なんて応援したくなります(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 19:06:05
こんばんは  (=゚-゚)ノニャーン♪

体型は、たぶん同じくらいだと思います。

力加減も似たり寄ったりカナ

怪我をしないように程ほどにネ、といつも
スイカにお願いしています。

   
2011/08/28 21:27:41
猫は飼ったことないですが、見ていて面白いですよね~!

うちの前の道路にもよく猫が寝転がっています。
背すじを伸ばしたりして、すごく暇そうな顔をしています。
もちろん近づくと警戒してくるのですが、少し離れると何事もなかったように毛づくろい。
なかなか面白いです(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 19:17:22
こんばんは~

猫は、見ているだけでも、癒されますよね~

て言うか、動物全般みんな、そうですけど。

見ていて、飽きません。
2011/08/30 07:55:08
いいアングルで写っていますね。

スイカさんの写真をいつも見させて頂いていますが、無邪気なところがあったりしてとても癒されます。
コメントへの返答
2011/08/30 20:47:25
10枚ほど、写した中のベストショットです。

いつも、2匹には癒されっぱなしです。
2011/08/30 17:45:08
はじめまして♪
ヌコ様の顔アップ写真にフラフラと引き寄せられて遊びに来ちゃいました^^;
カキコミ失礼します。

うちのニャンコズ達は基本ヘタレなので喧嘩は無しですね~
外ネコさんも稀に闊歩して来ますが、お互いノーリアクション(--
不思議です・・・
まあ、それが可愛いんですけどね~(バカです)^^;
コメントへの返答
2011/08/30 21:05:39
チョンタさんの所には、猫ちゃん何匹いるんですか。 σ(=^‥^=) ミィ?

ウリは、臆病なので、自分と一緒じゃなければ外には出ないし。

スイカだけが心配です。 d(=^‥^=)b ニャッ!



    
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@Foglio-kai さん、一応冬将軍にお詫びはしたのですが、許してもらえませんでした    やっぱり、菓子折の一つも包んでいかないと駄目なんですかね~(笑」
何シテル?   12/11 18:52
Mercedes-BenzのA-Classに乗っている 瓜(ウリ)です、よろしくネ!! ~(=^・ω・^)ノ☆

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

エンジンチェック点灯(;´Д`A 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/17 18:20:01
忍者 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/27 10:30:32
 

お友達

現在、諸事情により此方からお友達申請を出しておりませが、お誘い頂く分には、一向に構いません

尚、コメントやイイね!等のやり取りは、お互いの気持ちのキャッチボールだと思っているので、コメントにはコメントを、イイネにはイイね!を足跡には足跡を、
お返しするように心がけております



170 人のお友達がいます
kuwa@VMGkuwa@VMG * ずっとユーロずっとユーロ *
★やのんが☆(Z)★やのんが☆(Z) * hujikazuhujikazu *
tomoyatomoya * shiromisoshiromiso *

ファン

78 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
初めての欧州車です(#^^#)
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
レガシーツーリングワゴン2.5iアーバンセレクションです。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
最終形態のBHと納車後のBPのツーショット。
いすゞ ジェミニ いすゞ ジェミニ
2台前のいすゞジェミニ ハンドリングbyロータスと買ったばかりの頃のBHのツーショット。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる