• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/23 20:32 
箱根のレンタカーがランボルギーニ・ガヤルドを導入! 3万円弱で体験可能
https://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170723-10269384-carview/?sid=cv
1時間4万円安いの?高いの?
安いに1票(足が届かないか)
07/19 18:09 
スバルヒストリーが、Monoで特集
コンビニで盗撮っ
立ち読みしたのは内緒です。
07/18 21:39 
@やた。 さん。こんにちは!
鉄粉取れて、トゥルっトゥルですね。
 07/18 22:01 
@fairlady_j さん

昨夜にボンネットとフロントフェンダー周辺に施行した時はそれ程でも無かったので、かなりビックリでした(^ー^;A
07/18 19:13 
今日の東京神奈川の雹害は結構被害が出てそうですね…
大切なマイカーたちがゴルフボール大の雹害で泣いてそう∑(๑º口º๑)!!
近隣の皆様大丈夫でしたか?
また、最近の日本各地に異常気象で心が痛みますよ。
07/16 18:27 
@かわべっち さん。こんにちは!
マイレガも同じく燃料計おかしくなりました。
3代目レガシィのあるあるらしいです。
メーター基板の半田クラックらしいですよ。
私も治そうとしましたが、中古で取り寄せて交換しちゃいました。
 07/16 22:06 
@fairlady_j さん
コメントありがとうございます( ^ω^ )
以前の整備手帳で交換されてましたね。
@fairlady_jさんと同じ状況ならば、メーター交換で済むはずですよね。しかしながらMT用のメーターがなかなか無いのでどうしようか悩み中です・・・。
07/16 17:44 
@激辛cc さん。
最近新たなパーツを付けたばかりなのに…
修理費やこれからの維持費も考えると何も言えません。同じような心境で大好きなレガシィとお別れする方も増えてますし…考え所ですよね。
 07/16 17:46 
@fairlady_j さん
そうなんですよね。デフ単体では交換出来ないらしくミッションごと交換とのことです。リビルトでも30万くらいするみたいなんで(^_^;)スバルの修理屋さんでも大事に乗られてるから残して欲しいとも言われたんですが
07/16 17:34 
@激辛cc さん。こんにちは!
せっかくの旅行が…災難でしたね。センターデフですか?すぐに治せればいいですね。
マイレガもデフからのオイル漏れが気になる近頃です
 07/16 17:35 
@fairlady_j さん
まだなんとも言えないですが、このまま今のレガシィは廃車にすると思います。なんかすごくショックです
07/15 20:54 
【知ってる?】ブレーキローターの溝(スリット)の効果とは
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170715-10268975-carview/

ヽ(。・ω・。)ノなるほどなるほど。
07/13 23:48 
@めろでー さん。こんにちは!
泣かないで‎|•'-'•)و✧
07/12 14:12 
07/09 19:35 
@TAKU@BE5 さん。こんにちは!
あれ?すぐそこに来ていたのね…
勤務先から、車で10分なのに会えなくて残念。いい物は見つかったかな?
 07/09 19:48 
@fairlady_jさん こんばんは(^_^)v
今回はノリと勢いで行っちゃいました(爆)
意外と小さい店でびっくりしましたf^_^;
次回行くときは、事前告知しますね〜(^_^)v
07/09 16:52 
@激辛cc さん。
o͡͡͡͡͡͡╮(ꐦ ꈨຶ皿ꈨຶ)╭o͡͡͡͡͡͡ ੭ੇ₹˝ぃぃぃ
07/09 14:24 
痛いくらいにあっついぃ
皆様も体調にお気を付けてください
 07/09 16:51 
@fairlady_j さん
ぎょえええええ( ꒪⌓꒪)
07/08 10:41 
ムフフ(★‿★)
07/05 21:30 
@ファン太めろん さん。こんにちは!
なるほどです。
>激辛さん、良かったですね。困惑させてしまいすみません。(反省)
 07/05 21:40 
@fairlady_j さん
いえいえ!情報ありがとうございます!中古部品は謎なものも多いですね(^_^;)
07/05 19:59 
@激辛cc さんこんにちは!
ベンツのSLCは、確かにターボ車ですがボンネットインテークの形状が違います。
多分コイツ↓、フォレスターの特別仕様車?みたいです。自分でレーザーカットしたんですかね。
物はZEROだと思いますよ。
完成アップ楽しみにしてますね。
 07/05 21:21 
@fairlady_j さん
コメントありがとうございます。
フォレスター用!?付くのか自信がなくなって来ました(^_^;)BH用ということで買ったのですが・・・安物買いの銭失いになる可能性大!(^_^;)
07/01 13:25 
@つなしぃ
エーモン?
 07/01 23:58 
@fairlady_j 中華の通販サイトで買ったものなので有名どころのものではないです(><)
06/29 12:55 
@めろでー さん。こんにちは!
どしたんですか?
06/29 12:54 
@レガぞ~ さん。こんにちは!
すごいね、自分で脱着も?見習いたいです…
なかなか、4potを取り付け出来ずに眠っているので
 06/29 12:57 
@fairlady_j さん! こんにちは!
4potは単品で購入したので脱着はしてないです!
ピストンを同時に抜くのが苦労しました^^;
06/26 20:12 
@やた。 さん。こんにちは!
これは安いですヨネ!でも前期型用なので、吊るしでもマインズのECU。ヤフオクより安い!
早いモン勝ちですね。マイレガは不要ですけど。
所で、やたさんの燃費が気になりますが…

プロフィール

「箱根のレンタカーがランボルギーニ・ガヤルドを導入! 3万円弱で体験可能
https://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170723-10269384-carview/?sid=cv
1時間4万円安いの?高いの?
安いに1票(足が届かないか)

何シテル?   07/23 20:32
fairlady_jです。 B4(BE5D)が愛車です。 3代目だけど2台目 黒レガ(BE5-B)(バルブクラッシュの為チーン…) →白レガ(BE5-D)(現...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

Defi-LinkコントロールユニットⅡLED打替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/21 01:05:40
BP 前期に後期パドルシフト取付 No.1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/15 21:19:51
GDBステアリング交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/13 12:25:57

お友達

弄りは素人ですが、宜しくお願いします。(≧∇≦)b
65 人のお友達がいます
ヨネボロシィヨネボロシィ * なりゃぽんなりゃぽん *
激辛cc激辛cc * やた。やた。
レガぞ~レガぞ~ kuroyoukuroyou

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 fairlady_j (スバル レガシィB4)
黒レガ→白レガ ボクサーサウンドが気持ちいいの~ 地道に、弄っています。
ホンダ Dio (ディオ) ホンダ Dio (ディオ)
Af27(スーパーディオ1990年製) 26年前のマシーンですが 2ストでまだまだ現役で ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
B4(RSK)通勤快速です。 140000㌔超えても 13年目ですがまだまだ元気なレガシ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.