車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
ソニックデザインリスニングキャンプ・みんカラオープンミーティング
ソニックデザインリスニングキャンプ・みんカラオープンミーティング ソニックデザインリスニングキャンプ(女神湖)

長野駅前を7時過ぎに出発、女神湖目指して蓼科方面へ。9時前に湖を見渡せる駐車場に到着です。隣に停めているBRZのオーナーさんとしばし歓談。きれいなクルマでした。かなり弄っていらっしゃいましたが、ヒンのあるチューン。オーバーフェンダーもさりげなくおしゃれでした。この方が会場となる駐車場を探してきてくれて、ソニックプラスセンター山梨のオーナーさんを紹介していただきました。
ソニックプラスセンター新潟オリジナルの3Dトゥイーターグリルを装着済みのレヴォーグで確認することが出来ました。オーナーさんとお話しさせていただき、雪が降る前に新潟に行きたいということになりました。










みんカラオープンミーティング(山中湖)

11時前に女神湖を出発し山中湖へ。
河口湖あたりからハイドラを立ち上げていたスマホの画面が大変なことに・・・。
もともとメモリーが少なく、この頃メール受信もままなりません。

長野出発から立ち上げっぱなしにしておいたのですが・・・。とうとうダメかも。

STIのブースでtSのカタログ貰っていろいろ話をさせて貰いました。
色々と出店ブースがあったのですが、特に賑わっていたのは裾野の伊の蔵レザーでした。9月初めに裾野へお邪魔したのですが、そのことを思い出していただきました。
ブースでの記念撮影といただき物です。

















ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 21:55:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/16 22:06:34
私が会場を去る頃に、
ハイドらでタッチしましたよ!
(みんカラの上とはいえ)知っている方とすれ違えて感激しました〜(^o^)
女神湖からの山中湖だったんですねぇ。
お疲れさまでした〜。
コメントへの返答
2016/10/17 02:55:27
知りませんでした。1000以上の方とハイタッチしたみたいなのですが、走行ログとか飛んじゃってしまいました。
お疲れさまでしたぁ。
2016/10/17 03:50:08
オプミお疲れさまでした。
インパクトブルーのオフ会、れーぐさんのS4の後ろに私とNobu1188s4が写ってます😄
すれ違ってたんですね。
コメントへの返答
2016/10/17 04:11:59
コメントありがとうございます。
全く気がつきませんでした。
写っていること知らずに載せてしまいました。申し訳ありません。
2016/10/17 20:04:09
女神湖からの山中湖オプミ、お疲れさまでした(^-^)
オプミ会場では、常時ハイタッチばかりで、凄まじかったです。。。

アンバーさん、ハイタッチログみつけました~!(^-^)
是非、小さなオフ会でお会いしましょうw
コメントへの返答
2016/10/17 20:28:49
お疲れさまでした。
女神湖、山中湖までハイドラをほったからしておりました。山中湖を出発する時に、スマホの着信音を確認したら、ボリュームが0になっていて通常に戻したら、ハイタッチのファンファーレ?が延々と続くのです。御殿場IC辺りまでだろうと高を括っておりましたら、結局自宅まで鳴りやみませんでした。ハイタッチが終了したと思ったら何故か近接音と画面表示がとめどなく出てきましたので、最終的には途中で電源を切っちゃいました。
そうしたら、スマホのメモリーが・・・。メモリーオーバーでメールの受信が出来なくなっちゃいました。いろいろやって、ゲームアプリとか削除です。

ミニオフ、イイですね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年02月22日11:56 - 13:21、
66.01km 1時間25分、
アクアライン経由で帰って来ました。」
何シテル?   02/22 13:23
ハンドルを握らずにはいられない・・・。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
ファン
28 人のファンがいます
愛車一覧
スバル WRX S4 スバル WRX S4
2015年12月25日納車から1年を経過しました。12月26日現在、走行距離19300k ...
スバル ステラ ステラ (スバル ステラ)
アルトから乗り換えて早一年
スバル WRX S4 スバル WRX S4
勢いで申し込みました。2017/02/05 契約書に実印押しました。 そして、残金を振り ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
カルディナGT-Four N から入れ替えました。(20130427) 購入後1年経過し ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.