• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/12 22:29 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年11月12日16:28 - 21:50、
203.49km 5時間22分、
13ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ85個を獲得、テリトリーポイント860ptを獲得
11/12 22:26 
[ハイタッチ!drive] WRX S4の会オフ会に参加し、ただ今無事に帰宅しました。前夜祭では参加の皆さまにご心配、ご迷惑をお掛けしました。無事にガレージに格納しました。
11/11 15:05 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年11月11日
明日のオフ会で今日から参加です。無事に清里のホテルに到着しました。
11/09 10:19 
冬タイヤ装着のため、タイヤ館に来ています。
10/26 20:14 
久々の晴天、洗車日和でした。それにしても、フロントホイールのブレーキダストがひどい。
10/15 11:47 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
長野駅前を7時30分に出発してただ今帰って来ました。
本当は山中湖に寄るつもりで、長野道、中央道を通って来たのですが大月を曲がるの忘れました。
10/14 15:28 
おぎのやでしたっけ?やってませんでした。
碓氷峠、旧道を通ろうかと思ったのですが、バイパスにしました。登坂車線のクルマを5台ほど追い抜きましたが、バス事故のことを考えると、むやみにアクセルオン出来ませんでした。
 10/14 15:28 
おぎのやでしたっけ?やってませんでした。
碓氷峠、旧道を通ろうかと思ったのですが、バイパスにしました。登坂車線のクルマを5台ほど追い抜きましたが、バス事故のことを考えると、むやみにアクセルオン出来ませんでした。
10/14 08:01 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
長野に向かって走って来たけれど、何処へ行こうか。結局、横川の鉄道文化むらに来ました。
 10/14 08:46 
@アンバーは琥珀色さん 当然釜飯を頂いたのでしょうねぇ。あと碓氷峠もね。
 10/14 15:20 
10/12 12:04 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
新潟のホテルを出てノンストップで帰って来ました。
10/11 09:05 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!
今日も新潟まで。
09/28 13:23 
[ハイタッチ!drive] ホテルを出て、マリンピア日本海という水族館に立ち寄ったのですが、開館前で駐車場も鎖がかかっていたので、降りることなく帰って来ました。。
09/27 07:20 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
ソニックプラスセンター新潟に到着しました。ちょっと、早すぎた。
09/20 11:58 
リフレクター・・・。 http://cvw.jp/b/788088/40440525/
09/15 11:45 
NTT東日本へ電話・・・。 http://cvw.jp/b/788088/40408122/
09/14 14:05 
駐車場のガチャガチャ。 http://cvw.jp/b/788088/40403975/

プロフィール

「[整備] #WRXS4 楽ナビ更新(1回目) http://minkara.carview.co.jp/userid/788088/car/2340828/4515337/note.aspx
何シテル?   11/17 17:16
ハンドルを握らずにはいられない・・・。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

tSフロアカーペットの件その3  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/13 18:16:58

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX S4 スバル WRX S4
20170609 発注から4ヶ月、ディーラーに到着してから1ヶ月強かかりましたが、無事に ...
スバル ステラ ステラ (スバル ステラ)
アルトから乗り換えて早一年
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
カルディナGT-Four N から入れ替えました。(20130427) 購入後1年経過し ...
スバル WRX S4 WRX S4 (スバル WRX S4)
2017年6月9日、走行距離27570kmでtSにバトンタッチ。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.