• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

今日は…

今日は… はい!久々のブログでちょっと気になって見てしまった、あなた…残念ながら自分のネタではございません(汗)


ちょっと仕事が多忙で洗車もしてないぐらい、自分の車にノータッチでして(汗)


21日のDAYツーまでにはベタベタ予定だったのですが、やっているヒマがなく…普通な状態での参加になってしまいそうです(泣)


今日はみん友さんのお役に立てればと思い書いてます♪


本題ですが…誰か19インチのホイール欲しい方いません?(笑)


スポーテックのモノ10。サイズは19の+42。100の5穴です♪
タイヤは先月入れたばっかで予備でピレリの2本もあるそうです(笑)


こみこみ11万で考えてるみたいですので、気になる方はメッセ下さい(^^)/

最近周りにⅣ型がいなくて(汗)


ビートル乗りで19狙いの方なんかにお勧めだと思います♪♪

それとなんですが、ビートル純正16インチのてっちんホイールを譲っていただける方いません?


ではではヨロシクでぇーす(^3^)/
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/07 22:24:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

1億円当たった~!!(笑)
ぽにょっちさん

みんな来てね♪ドレコンBBQ ★参 ...
FJ CRAFTさん

TOJ合同オフ in権現堂公園
あっちまん☆さん

NXを契約しました
Ron_STIさん

ボケ〜とした日曜日
sinyさん

自虐系林道 彼がいなければ行かない ...
隼77さん

この記事へのコメント

2011/08/07 22:28:04
画像のホイルかとおもいました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

僕はTWSが欲しいですw
コメントへの返答
2011/08/07 22:37:24
べじさん←お久しです♪

アレッ違うかな?

売りに出てるのは画像のホイールです♪

べじさんもTWSイッちゃいましょうよ?(笑)
2011/08/07 22:33:40
あの方のホイールですね!

そこら辺の話聞いてないので真相が知りたいです。笑
コメントへの返答
2011/08/07 22:38:11
あの方のホイールです(笑)

真相はあえて聞かないみたいな?(爆)
2011/08/07 22:40:30
ナニを企んでいるのか…

白状しなさいっ!!


…ってかみどサン車高短断念かいっあせあせ(飛び散る汗)


ボクは車検前より更に下げたよ~~んるんるん
コメントへの返答
2011/08/07 23:32:41
教えない(`∀´)

yama兄には洗車のネタで怒られるかと(汗)

更に下げちゃったの?(笑)

車高短は10月1日までのおた・の・し・み(笑)

とりあえずDAYツー直後に入院です(爆)
2011/08/07 22:41:52
16インチの鉄チン・・・あるけどスタッドレス用。

純正アルミなら考えます(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 23:34:32
ノッてるさん←コメあざぁーっす♪

アルミなら僕も北米限定のヤツ持ってるので、今回はてっちんが…

ちょうだい(爆)
2011/08/07 23:31:10
某ワゴンのリム


コメントへの返答
2011/08/07 23:35:32
おっ!

最近、みんカラにも出現する某S60年式の変態が(笑)
2011/08/08 00:06:59
画像のホイルですね

シツレイシマシタ(>_<)

TWSの105Sの2ピースはマジで狙ってます・・・

でもブレーキ入れないと寂しいからまだまだ先になりそうデス(-_-)
コメントへの返答
2011/08/08 00:12:49
105S←もカッコイイですよね♪

ついでにbremboもイッちゃいますか?(笑)

もうちょい車を進化させたら、またべじさんに会いたいッス♪
2011/08/08 00:57:14
下げないんですか・・・(笑)

僕は下げます・・・(笑)

ついでにホイールも・・・(笑)

ニヤニヤ( ´,_ゝ`)
コメントへの返答
2011/08/08 01:16:24
間に合いません・・・(笑)

あれ以上?・・・(笑)


そっちもですか?・・・(笑)
2011/08/08 01:01:02
AUDI TTの純正が欲しいwwwww
コメントへの返答
2011/08/08 01:17:36
TTの純正なら…車屋にぶんながってました( ´∀`)/~~
2011/08/08 01:13:49
交換しますか( ̄▽ ̄)ニヤ

コメントへの返答
2011/08/08 01:18:33
えむりんてっちん?

是非(笑)
2011/08/08 01:52:08
ヴァリか
ワゴンのあったかも!!


コメントへの返答
2011/08/08 10:30:49
マジ?

希望はビートル純正で、ビートルの純正てっちんは16インチなんです♪

もし気が向いたら見てみて下さい♪
2011/08/08 06:52:24
PCD違うから使えない~
( ̄□ ̄;)!!です。

廻りに4いないつうかみんな国産なんですよ…。

あー宇都宮に移住したいなぁ~
( ̄0 ̄;
コメントへの返答
2011/08/08 10:32:41
そうなんですよねぇ↓↓100の5穴ってⅣ型までなんですよね(汗)

自分も気付かなかったんですが…意外に宇都宮熱いんですよ(笑)
2011/08/08 07:25:54
これってお得品では?(笑)
オイラは車高上げたよ(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 10:33:46
かなりお得ですよ(^^)/

ドリさんどうですか?(爆)

まさかの原因はただの下げ過ぎ?(笑)
2011/08/08 16:11:00
おれ不動・・・


結果何一つ進化なし(泣)



はよ治さなきゃ(-_-;)
コメントへの返答
2011/08/08 18:01:16
たかよさん←乙っす♪

話し聞きましたよ(汗)

ミッション…ダメなんですか?
2011/08/08 23:30:10
クラッチマスターだよ!!
話大きくしないでよ(泣)誰に聞いた??(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 23:38:21
クラッチマスターだったんだ(汗)

mixiのLEVIN君に聞いたよ(笑)

みんカラではrabbit freak(爆)
2011/08/14 17:27:38
みどさんのTWSはまだですかいねexclamation&question(笑)
そろそろマグ鍛でもいかがですexclamation&question
コメントへの返答
2011/08/15 00:50:09
あらっ(汗)トローリーさんコメくれてたのね♪

マグ鍛は300psのお方にお任せします(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ご一緒いたしますww@アーサMk5 」
何シテル?   12/13 19:20
みど…まに男です。 ニュービートルGLS、北米ターボに乗ってます(o_ _)o
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

San.55さんのフォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/16 14:07:51
北米野郎に向けて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/21 23:15:35
ジャンルはナンダロ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/10 12:21:51

お友達

東日本を中心としたヘムタイ達の集まり(笑)

【E4s】←に所属してます。

アットホーム、一人一人と濃ゆい絡みを大切に!!ガンバります(笑)


US,EURO,同じ匂いを感じる方…お友達バシバシきちゃって下さい(^^)v
94 人のお友達がいます
湘南ボーイ湘南ボーイ ROSAROSA
yamadi A4yamadi A4 埼玉の虎埼玉の虎
アコライフアコライフ *とし**とし*

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.