画像は助手席側エアバッグ発動場所。
8の1型はH型にうっすら切れ目が浮かんでくるというマイナートラブルがあるらしいですが、うちの8も例に漏れず浮いてました。
それが、今日8に乗り込んでみると・・・
切れてる!?
ううぅ。。。みすぼらしい。。。
切れ目が浮いてる人、実際に切れる場合があります。
覚悟しとけばがっかりはすくなくて済むかも?(汗
本題。
めっちゃ楽しみな11,4、毒蝮走行会。
いつもいつも大変な幹事ありがとうございます、Periさん。
お陰様で楽しく走行できます。
さて、今日は走行会の準備の最後の一つ。
リアルテックにMT、デフ、エンジンオイル交換、プラグ交換に行ってきました。
プラグは純正番手、エンジンオイルはRT-01、MTオイルは浜ちゃんオリジナル、デフオイルはNUTECオリジナルと、NUTECまみれになって帰ってきましたw
次のチューニングの相談もしてきて、夢膨らみましたが財布はしぼみましたw
今朝のこと、注文していた孫市屋のLEDウェッジ球が届き、KKKさんに報告。
その後の話の流れで、KKKさん同乗でリアルテックに行くことに。
その後、つくばでゴルフ練習というプラン。
「リアルテックは入口がわかりづらく、前回行ったときは通過しちゃったんですよ~」なんて話しながら到着。
なんと、今日も通過しちゃいましたw
メンテが終わってゴルフ練習へ。
KKKさんの普段の練習の成果が見れて感激しました。
もうじきショートコースで実戦の勘を身につける頃ですね^^
今日はKKKさんのおかげでただリアルテックに行くだけじゃなく楽しい一日送れました。
お供頂きありがとうございました~
今日のメンテが準備の最後の一つということは、他にもあるはず。
ではご紹介。
サベルト4点装着。
タイヤ裏組とローテーション。
タイヤフィッターさん、いつもお世話になります。
アライメント調整。
初KTS訪問。
恥ずかしい話、アライメント調整なんて初めての試み(汗
アドバイスしてもらったとおりに調整。
巷には通称レーシングアライメントなる調整もあるらしいですが、今回は初めてということで無難に基準値くらいの調整。
あれ?
他にあったかな?
いや、これだけか。
個人的にはファインチューニングしてると自負してます。
11,4参加の皆様、お手柔らかによろしくお願いします。
Posted at 2012/10/28 23:28:43 | |
トラックバック(0) |
走行会 | クルマ