• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Coco1014☆のブログ一覧

2011年11月12日 イイね!

parisに行ってました♪

parisに行ってました♪10月は誕生日だったので誕生日旅行的な感じでパリに行ってきました♪

パリの町は路駐、路駐、路駐ww

何処見ても路駐だらけでした パリに住みたいけど、縦列駐車が未だにへたな私には住めそうにないですww



ランボルギーニも



とにかく高級な車も普通に路駐してました!!!

夜は有名なショーを楽しんだのですが、終わった後に近くをふらっと三歩中、メルセデスを発見♪

営業時間終わっていたので、外から写真だけ撮っちゃいましたww


とにかくパリはよかった!!

来年またいこーーーっと!!

今日の夜は久しぶりに洗車でもいこっかな??

Posted at 2011/11/12 15:26:28 | コメント(6) | トラックバック(0) | 旅行/地域
2010年12月14日 イイね!

久しぶりの更新

久しぶりの更新

だが、しかしネタがないとゆー( ̄∀ ̄)ww

まったく車ネタぢゃないですが、最近エクステOFFして、カラーチェンジしてきました♪

みんから初の写メww

すぐに消しますがねっ(゜∇゜)


そして、Z君入院中とゆー悲しい現実



Z君退院までゎスカイラインです(T_T)



ネタがないので終了ーっっ( ̄∀ ̄)
Posted at 2010/12/14 13:16:57 | コメント(22) | トラックバック(0) | モブログ
2010年11月19日 イイね!

またまたZに悲劇が~

久しぶりです♪
 

今デコログってとこでブログかいてて最近まったっくみんカラを更新してなかった^^;ワラ

忘れられてないかなー??


てか、聞いてくださいっ><

こないだぶつけられたZ君が退院して戻ってきたばっかなのに、先日またまた、Z君に悲劇がーー

家の駐車場で、窃盗未遂的なー><

無理やりトランクと、運転席を開けようとしたっぽい!!!

バールかなんかで無理にこじ開けようとした形跡がっ。。。

傷つきまくりだし、かけちゃって塗装が剥がれるというレベルじゃない件><

とりあえず警察に被害届け出したけど、あてにならないしーーー><

まぢへこむ。。。。。。

すぐに修理に出してあげたいけど、犯人見つからなきゃまたやられそうだし、とりあえず今はなおさない方がいいのかな~??

悩むーーーーー


しかし
へこむーーーー
Posted at 2010/11/19 10:14:33 | コメント(13) | トラックバック(0) | クルマ
2010年10月30日 イイね!

やぎばる~

やぎばる~久しぶりのミンカラ更新(゜∇゜)

最近ゎデコログばっか更新してて、みんカラ放置でした”(ノ><)ノ

てか、
沖縄台風凄かったですね~(>_<)

おかげで、退院したてでピカピカのZ君が汚れまくり~

ちゃんと車庫に入れてるのに(`ε´)ww


んでさっき
屋宜原セルフに行って洗車してきた的な~(゜∇゜)


台風後の洗車する人で車メチャクチャいっぱいでしたっ!



私にゎ関係ないケド洗車機なんて行列出来てたかんねっ( ̄∀ ̄)

おそるべしww


今日ゎ週末だけど疲れすぎて遊ぶ元気もないから寝ます(゜∇゜)




おやすみなさい
Posted at 2010/10/30 01:36:15 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ
2010年10月06日 イイね!

洗車

洗車昨日ゎ早めに仕事済ませて、久しぶりに1人洗車してきたよー(^-^)/

すると、みんカラのお友達のぶりゅんさんも洗車しに来てましたっ♪───O(≧∇≦)O────♪

ワックスかけてるとーお店によく来るR33乗りのクリス君も偶然来てました(^-^)/
記念にぶりゅんさんの車と私の車とクリスの車を記念にパシャり(*^◯^*)

と昨日ゎ愛車もピカピカになりとてもしあわせな気分だったのですが、ななんと当分愛車のz君にゎ会えなくなっちゃいました。・°°・(>_<)・°°・。

今日出先の駐車場でZ君が、ぶつけられてボコボコに凹んで、うしろのガラスも割られちゃいました^^;
バックで当てられちゃったみたいなのですが、相手の車ゎサーフで後ろに付いてるタイヤでぶつかったので相手の車ゎ無傷!(◎_◎;)

まぢで凹むわー(/ _ ; )

代車も空きがなくてFUGAとゆー(ーー;)

zに比べると乗り心地ゎ良いけど、セダンゎ苦手ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

早く戻ってきてねー。・゜・(ノД`)・゜・。

そゆ事なんで当分Z君ゎやぎばるにも姿を見せる事ゎないでしょう( T_T)\(^-^ )笑

相手が保険ちゃんと入ってたのが救いだわー。・゜・(ノД`)・゜・。

皆も気をつけてねー



Posted at 2010/10/06 22:04:22 | コメント(11) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「parisに行ってました♪ http://cvw.jp/EQtea
何シテル?   11/12 15:26
速い車が大好きです(●^o^●) でもあまり詳しくないです。。 旅行も大好きです(^^) 宜しくお願いします★
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

みんカラ SPECIAL BLOG のカワバタさん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/03 14:37:48

お友達

是非友達になって下さい🎶
41 人のお友達がいます
武龍武龍 kame19kame19
BlueflexBlueflex ☆まぁすぅ☆☆まぁすぅ☆
SHAGGYSHAGGY まこちいまこちい

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 6シリーズ クーペ BMW 6シリーズ クーペ
キラッキラです(=´∀`)人(´∀`=)
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.