• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

やぎばる~

やぎばる~ 久しぶりのミンカラ更新(゜∇゜)

最近ゎデコログばっか更新してて、みんカラ放置でした”(ノ><)ノ

てか、
沖縄台風凄かったですね~(>_<)

おかげで、退院したてでピカピカのZ君が汚れまくり~

ちゃんと車庫に入れてるのに(`ε´)ww


んでさっき
屋宜原セルフに行って洗車してきた的な~(゜∇゜)


台風後の洗車する人で車メチャクチャいっぱいでしたっ!



私にゎ関係ないケド洗車機なんて行列出来てたかんねっ( ̄∀ ̄)

おそるべしww


今日ゎ週末だけど疲れすぎて遊ぶ元気もないから寝ます(゜∇゜)




おやすみなさい
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/10/30 01:36:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

手打ちうどん ときわを 訪問しまし ...
三毛猫ちゃんさん

前回の続きで、アバルト124スパイ ...
amggtsさん

タイミングベルト交換④
KP47さん

諫早 白木峰高原 秋桜☆彡
shun!さん

オーダー品紹介 日産・マツダ エン ...
革茶屋さん

転勤先の仕事がスタートしたけれど・ ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2010/10/30 02:23:49
車より姫!の写メお願いしますキッパリ!
コメントへの返答
2010/10/30 10:45:36
みんカラなんかにUPしちゃって平気ですかね?(゜∀゜;ノ)ノ
自己満blogにガッツリUPしてます
キッパリ
(笑)
2010/10/30 03:06:23
自分も居ましたよヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ 挨拶できなくてすみません(汗
コメントへの返答
2010/10/30 10:46:42
白のランエボさんとゎチョイ絡みしたんですがっ(≧∇≦)
ぶりゅんさんも居てたんですねっ
2010/10/30 23:39:04
台風はホントに大変そうでしたね!
車もご本人もなんとかご無事で何よりです^m^
自分もさっき出張から帰宅してヘトヘトなので寝ますwww!
コメントへの返答
2010/11/03 11:19:19
出張お疲れです♪

2010/10/31 00:46:50
Z復活したんですね~(><)
おめでとうございます。
自分も車がめちゃくちゃ汚いんで
洗車したいんですが仕事が(TT)
いつかやぎばるにZ見にいきます(^^)
コメントへの返答
2010/11/19 09:58:56
その時ゎ是非絡んで下さいっ♪
2010/11/16 02:14:25
はじまめしてもしかしてナンバー33?
コメントへの返答
2010/11/19 09:59:24
(゜×゜)ww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「parisに行ってました♪ http://cvw.jp/EQtea
何シテル?   11/12 15:26
速い車が大好きです(●^o^●) でもあまり詳しくないです。。 旅行も大好きです(^^) 宜しくお願いします★
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

みんカラ SPECIAL BLOG のカワバタさん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/03 14:37:48

お友達

是非友達になって下さい🎶
41 人のお友達がいます
BlueflexBlueflex HA☆RUHA☆RU
kame19kame19 武龍武龍
☆まぁすぅ☆☆まぁすぅ☆ SHAGGYSHAGGY

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 6シリーズ クーペ BMW 6シリーズ クーペ
キラッキラです(=´∀`)人(´∀`=)
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.