• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ザックンのブログ一覧

2017年04月04日 イイね!

Roof Rack Style

Roof Rack Styleこんにちは、ザックンです。
最近テンション低めの日々を過ごしてます…

私生活も仕事も問題アリorz
なので心に余裕がありません。。
気晴らしにブログ書いてます(;^ω^)


冒頭の写真は
Autowearさんの滑り止めマットが当選←2回目アザースw


日曜の午前中はね、
自作ルーフラックを物置部屋から持ってきた


THULIのキャリアバーにU字ボルトで組んでます。


久しぶりの装着!

※まだ左リアドアは凹んだままですw


Roof Rack Style☆

ショッピングセンターの駐車場で探しやすいメリットがあるw



とりあえず、X-TRAILでひとっ走り。
運転は『無』になれるから大好きだ。

運転席の窓をあけて、肌で風を感じる…

いや、

風切り音を感じていた…爆

そんなデメリットもあるw



そのまま車を預けて

代車で帰宅


この車、運転席からの視界、見切りの良さが素敵です。

桜が見頃を迎えてますが、
僕は心が疲れてるので…
大勢の人がいるお花見よりも、部屋に篭ってDVDを見ながら酒を飲みますわー。

【飲んだら乗るな、乗るなら飲むな】

ちょっとの甘えが、自分の人生も相手の人生をも悪く変えてしまいます。

飲酒運転 しない!させない!で根絶お願いしますm(_ _)m



Posted at 2017/04/04 11:26:29 | コメント(5) | トラックバック(0) | 車diy
2017年03月29日 イイね!

みんカラ:LED・HID特集【Zeus / ZRAY】

Q1.Zeus / ZRAY を知っていましたか。

知ってました。

Q2.主に読む雑誌はなんですか。

週間宝石〜あなたのオッパイ見せてください〜
Posted at 2017/03/29 08:27:36 | コメント(2) | トラックバック(0) | 応募用ブログ | タイアップ企画用
2017年03月25日 イイね!

愛車復活モニタープレゼント【シュアラスターネンドクリーナー】

Q1:ディーラーや洗車場、コーティングショップなどで耐久のコーティングを施工されていますか?(Yes or Noでお答え下さい)

回答:
No

Q2:シュアラスター製品を使われていますか?(Yes or Noでお答え下さい)

回答:
Yes

Q3:製品はソフト or コンパウンド入りのどちらにしますか?

回答:
ソフト

この記事は 愛車復活モニタープレゼント【SurLuster】 について書いています。

※質問を編集や削除しないで下さい。
Posted at 2017/03/25 08:11:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 応募用ブログ | タイアップ企画用
2017年03月21日 イイね!

ボディメイク〜くびれ〜

ボディメイク〜くびれ〜こんにちは(*´ω`*)
左腹にボディブローをもらって、
くびれたエクストレイルに乗ってる者ですw



タイヤの擦れ傷



ホイールのガリ



ホイールナットのガリ

ハブの錆び…←関係ねぇ


サイドステップの擦り



フェンダーの擦りとズレ、サイド下部の擦り

美女に擦ってもらいたいのは…やめようw


ドアも少し落ちてチリ合わん



ボディブロー効いてます☆



まだ修理入庫してない、代車の空き待ちorz



事故から洗車してなかったから洗ってみた。



ピカピカボディは気分スッキリ(^o^)/



………。



するかいなっ!



もしエクストレイルを降りたら…



次期車両は



「ポニー」にしようw



さて今日の話をまとめると、
【ポニーのカリと擦り】でしたね♪←まとめ方悪っ


それでは良い一日を(*´ω`*)ノシ 
2017年03月05日 イイね!

ボディーの流線デザイン

ボディーの流線デザインおはようございます、ザックンです。
ボディーの膨らみや凹みのデザインってワクワクするよね(*´ω`*)


フェンダーアーチがモッコリしてたり、風を流すルーフデザインだったり。

ザックンのエクストレイルには
リアドア付近がデザインされてます。












右折レーンにいたら、駐車場から出てきた車が走行車線を跨いで、フロントから刺さってきたw

リアドアを絞られたが、デザインは悪くない。でも…もう少し滑らかな処理を希望(爆)

・ドア閉めた音がガタピシな音でワロタw
・小傷だらけのホイールにガリ傷が出来た。
・強度の弱い社外サイドステップが、強度ダウン。


特に修理工場決めてないけど、保険屋の提携先とかどうなのかな?
Posted at 2017/03/05 09:28:26 | コメント(9) | トラックバック(0) | 車diy

プロフィール

「@キンパル モノちゃんマークの鼻フック(*´ω`*)」
何シテル?   03/22 10:40
ザックンと呼んでください。 HNは『雑仕上げ野郎』→『ザックン』と変わってます 車弄りは超ド素人級、知識も乏しい。 お金も貧しい(笑) DIYが好きだけ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ミラー自動格納機能無・有効化設定方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/05 21:26:45
●師匠の悪あがき… その③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/11 06:48:31
●師匠の悪あがき… その② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/09 11:35:04

お友達

まったりした空間へようこそ♪笑い合いましょう!
71 人のお友達がいます
MI-MIMI-MI * mahipapamahipapa *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 hiro5150hiro5150 *
ノンタマノンタマ * TEINTEINみんカラ公認

ファン

51 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
3代目エクストレイル NT-32 エマージェンシーブレーキパッケージ 4WD 5人乗り ...
ホンダ Dio (ディオ) ホンダ Dio (ディオ)
AF62型 ノーマル仕様 ローラー塗装(アクリルシリコン塗料) 一部カーボンシート貼り
フォード エスケープ 赤い車 (フォード エスケープ)
初代H13年式。 実はJEEPの2代目チェロキーXJが欲しくて、 実車を車屋に見に行った ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる