車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月10日
ジャンボ宝くじ と ヘッドライトコート風
ジャンボ宝くじ と ヘッドライトコート風 本日帰りにオートウェーブに行ってきます!!

本家:年末ジャンボ・・・の前の運試し☆

JTB旅行券50000円分!?

狙いは6億☆ 

2枚だけなので祈るのみ。。






最近、ヘッドライトをコンパウンドでキレイに♪

以前、コンパウンド掛けてOKでしょ!・・・と思ったら
地震でもパンツを愛するキンパルさんに

『そのままにしてたら黄ばむやろーが!てめぇのパンツと一緒になるぞ!』
 と脅された記憶が。・・・なかったような、無かったような。

なので、、やりました。。



ダメでしょうか?w

成分的には問題ないようなf(^^;)
ゼロウォーターで施工してる方もいるみたいなので☆


ホイールもやっと仕上がりました!(^0^)v 
 
このブログをクリップする
※クリップとは?

気に入った記事(ブログ・パーツレビュー・整備手帳など)をマイページに保存して、いつでも見られるようになります。

ブログ一覧 | 車に関する素人アイデア | 日記
Posted at 2012/12/10 11:18:30
現在価格を調べてみる
イイね!
タグ
この記事へのコメント
2012/12/10 12:26:11
ゼロ水、
水が要らない?
コメントへの返答
2012/12/10 12:32:22
今回もタブにコメありがとうございます(笑)

ゼロ水は、水不要ですw

シュシュッとスプレーしてキッチンペーパーで延ばして終了(^^)ノ

熱でどうなるか見物ですwww
2012/12/10 16:35:41
またまたこの雑さがたまらん…o(≧∀≦)o

そんな貴方のテキトーさが大好きです♪
でも定期的なメンテは大事だと思いますよ。
結構きれいに見えてます☆

これからも維持してやって!o(^-^)o
ヘッドが黄ばんでくると顔の表情が変わります。
パンツが黄ばんでくると嫁が一緒に洗濯してくれません。(^-^;
コメントへの返答
2012/12/10 17:39:31
雑な部分が見当たらないので、返信に困ってますwww

画像クリックしてみたら・・・デカイですね(汗)
画像サイズ間違えたか(^0^;)

黄ばむと一気に古臭く見えてしまいますよね。。
レンズカットの車は特に・・・(T0T)

パンツが黄ばむと洗濯どころか、捨てられますw
丁度良い履き心地になった頃には、タンスからいなくなってます(・・ )アレ( ・・)ドコ
2012/12/10 22:10:15
こんばんは

JTB旅行券、当たるといいですね。
5万円もあれば家族で京都旅行辺り。。。。。いいなぁ。

でもこれで運を使っちゃうと、6億は。。。。フフッ
私は6億で、南の島のパームツリーの下で昼寝をして、
イタリアのオープンカフェでカプチーノ飲んできますね♥

ゼロウォーターで保護、完璧です(多分)
コメントへの返答
2012/12/11 07:31:38
『店頭発表』と書いてあるので、昨夜寄ったのですが・・・見当たらずw
結局分からずじまいだったので、また見に行きます☆
ここで運を使っちゃうと勿体無いですけど、5万円の旅行券なら嬉しくいただいちゃいます(笑)

6億が当たれば、たしか女性ギャラリーがたくさいる浜でキャーキャー言ってもらう♪も入ってましたよね?(^^)
おいらもチップもらえれば、ビキニ着てキャーキャー言う仕事させてくださいwww

ゼロウォーターがライト熱で変色!ってことにはならなければ良いかと。。(汗)
2012/12/10 22:35:58
ま、まぁ・・・スッピンに化粧水だけでもいいか、化粧品で化けるか・・・ですかねwww

ライト等の樹脂専用コーティング剤がありますので、そちらをお買い求めくださいwww

格言! 黄色いパンツは黄ばんでも同じ(^。^)y-.。o○
コメントへの返答
2012/12/11 07:40:52
深イイ♪
スッピンに化粧水か、化粧品で化けるか。
名言頂戴しました!
あ・・・この名言どこに拡散すれば宜しかったでしょうか?(笑)

でもやっぱり専用コーティング剤を勧められちゃうのねw
それでも買わないおいら。。。(0^0^0)v

黄色いパンツは黄ばんでも同じ・・・(^▽^;)ノノ茶色はつけちゃバレちゃいますかね☆

2012/12/10 22:58:45
6億円か~(〃ω〃)

6億円あったら学校を建てられるかなぁ。
その学校は女子校で毎日
女子校生を眺めていられる!(笑)

何の話でしたっけ?(。・ω・。)
コメントへの返答
2012/12/11 07:43:59
6億円当たったら・・・
女子高を建設して毎日鼻の下を伸ばして眺めてる秩父の紳士がいると聞いて(^^;)

そのときは是非、安月給でよいので用務員をやらせてください(爆)

え、女子高の話ですよ(@^0^@)♪
2012/12/11 20:24:59
うーん給食のおじさんなら担当可能か?

見るだけです!触れるなんてとんでもない


上の方に、お任せしましょうか。。。(^_^)


宝くじ買わねば。。。ww
コメントへの返答
2012/12/12 08:08:12
そうです!見ーてーるーだーけー♪ですw

給食のおじさんの席、まだ空いてますのでどうぞ☆(^^)v

眺めてボケーっとしてるだけで1日が終わりそうです(笑)

宝くじ買いましょうwww

2012/12/12 07:37:40
で、当たったのけ?


コメントへの返答
2012/12/12 08:10:35
結局、店舗見に行ったのにどこに発表されてるか分からず・・・。
EgオイルとATFオイルの値段をチェックして帰りましたw

今週土日にまた行く予定があるので
そこでリベンジします(^^)

ハズレが当たったら送ります☆

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「なでしこ〜(ToT)丿ガンバレー!」
何シテル?   07/06 08:35
ザックンと呼んでください。 HNは『雑仕上げ野郎』→『ザックン』と変わってます 車弄りは超ド素人級、知識も乏しい。 お金も貧しい(笑) DIYが好きだけ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2015/7 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
●時の経つのは、早いもので… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/21 10:39:42
裏メニュー(備忘録) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/22 21:51:25
テリ魂 春キャン いいなあ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/30 14:10:06
お友達
まったりした空間へようこそ♪笑い合いましょう!
35 人のお友達がいます
m&amp;m&amp;mm&m&m * ごろん☆ごろん☆ *
ヾ(@⌒ー⌒@)ヾ(@⌒ー⌒@) ゴンポメゴンポメ
キンパルキンパル palstarpalstarみんカラ公認
ファン
25 人のファンがいます
愛車一覧
フォード エスケープ 赤い車 (フォード エスケープ)
初代H13年式。 実はJEEPの2代目チェロキーXJが欲しくて、 実車を車屋に見に行った ...
ホンダ Dio (ディオ) ホンダ Dio (ディオ)
AF62型 ノーマル仕様 ローラー塗装(アクリルシリコン塗料) 一部カーボンシート貼り
PR
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
プライバシー
©2015 Carview Corporation All Rights Reserved.