• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

俊太郎のブログ一覧

2012年10月01日 イイね!

な~んだあせあせ(飛び散る汗)

な~んだ主治医が出張から
戻ってきたら
俺の退院のびた…冷や汗2

階段のリハビリもしないで
退院できる訳がないexclamation
って…


って言うか
火曜日に退院exclamationって
騒いでたのゎ
俺の足首に
♀いれた医者なんすけど冷や汗

でも…松葉杖での階段
怖いっす冷や汗
手汗・脇汗かきまくったげっそり
Posted at 2012/10/01 17:11:52 | コメント(9) | トラックバック(0) | モブログ
2012年09月28日 イイね!

暇・暇・暇・暇

暇・暇・暇・暇24日の午後から
約4時間半の手術美容院

25日の午後に
HCUの病室からいつもの
大部屋へひよこ

点滴漬けから解放されて
痛み止めを飲みまくり
一昨日で化膿止めの点滴も終わった俺ゎ、いっきに暇になり車椅子であちこち徘徊(笑)しながら外で喫煙わーい(嬉しい顔)

本当にプレート&ボルト7本ぶちこまれた患者がexclamation×2って感じです(笑)

部屋に戻れば看護師に
喫煙ダメですexclamation×2exclamation×2exclamation×2
大人しく部屋にいて下さいexclamation×2って冷や汗

しかも俺だけなのか
わからんけど
必ず来るのゎ、ベテラン看護師か一年目の新米♂看護師ボケーっとした顔

2~3年目の♀看護師の
言う事なら聞くけどさウッシッシハートたち(複数ハート)

予想以上に骨が粉砕しててギブス生活が長くなると言われ
点滴も無いしリハビリも無理だし特に治療もないので退院して自宅療養しましょ…だって冷や汗

松葉杖は練習してるけど
階段が不安あせあせ(飛び散る汗)

まっexclamation火曜日に退院予定なんで練習するか指でOK

さ~てブログも書いたし
喫煙わーい(嬉しい顔)行ってくるがな(笑)
Posted at 2012/09/28 10:26:08 | コメント(11) | トラックバック(0) | モブログ
2012年09月15日 イイね!

一年ぶりかな~冷や汗

一年ぶりかな~転職して早いもので
一年たちましたわーい(嬉しい顔)

忙しさを理由に
放置してたらげっそり

まさかの右足首を
2ヶ所骨折冷や汗2

来週、手術しますげっそり
Posted at 2012/09/15 15:06:44 | コメント(14) | トラックバック(0) | モブログ
2011年09月05日 イイね!

約2ヶ月放置

約2ヶ月放置まず最初に
今週7~9日は
地元の祭りでするんるんるんるんるんるんるんるん

だから仕事に
なりませ~んウッシッシ指でOK


えっげっそりexclamation&question

先月の20日で
退職しましたが(笑)

数名の みん友さんは
俺がぶらぶらしてるの
知ってるけどねウッシッシ


さ~て、ぼちぼち
ハローワークに行くがな車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
Posted at 2011/09/05 09:15:22 | コメント(16) | トラックバック(0) | 日記
2011年07月25日 イイね!

おひさしブリーフ指でOK

おひさしブリーフ1ヶ月放置ウッシッシ


なぜなら暑いから波


そしてクイズですウッシッシ


第1問
Hになるにつれて
硬くなる物ってなに?


第2問
ぶらぶら してます
人によって 長さは違います。3文字で最後は「ぽ」です。なんだ?


第3問
口の中に棒を入れたりして
最後に白い液体を出すものって?



特に全問正解しても
商品は ありませんがねウッシッシ
Posted at 2011/07/25 12:56:36 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「午後からexclamation×2午後から~exclamation×2
何シテル?   10/02 12:22
右足首に7本 腰に4本のボルトが 入ってます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ポチッっと押しちゃって遠慮しないで
44 人のお友達がいます
ガッちゃん@黒玉子ガッちゃん@黒玉子 なぉにゃんなぉにゃん
サット@難波ー1!サット@難波ー1! 0Dッセ0Dッセ
NITRONITRO @ロウ@ロウ

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
初のセダン(*/ω\*) フルノーマルなので 画像は無しで(笑) 前オーナーさん ...
ホンダ ゼストスパーク ホンダ ゼストスパーク
人妻の車ですあっかんべー指でOK
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ふふんヽ(´▽`)/

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.