• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

渚(=△=`歩)ひくわーのブログ一覧

2016年12月27日 イイね!

応援バナー

みんな可愛いから、全員分貼るわ

【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

渚は『はるるみなもに!』を応援します‼

…ちなみに、英麻ちゃんがお気に入り
Posted at 2016/12/27 23:16:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | ヲタ話 | 日記
2014年05月19日 イイね!

仕様変更

仕様変更2013年の12月頃、シルビアにステッカーを貼りました





…運転席側だけ←
Posted at 2014/05/19 21:58:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2014年05月15日 イイね!

応援バナー

みんな可愛いから、全員分貼るわwww←

 【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!

 【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!

 【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!

 【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!

 【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!

※リンク先は全部同じだから気にしないで←ただ貼りたかっただけw
Posted at 2014/05/15 19:50:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | ヲタ話 | 日記
2013年10月01日 イイね!

近況報告

どうも♪渚ですwww
生きてます←

…まぁ、mixiメインになっちゃっただけですが^^;

今更ですがアニメ『ヨルムンガンド』にハマりましたwww
1日で1話から24話(最終回)まで、一気に観ました
…その後も、空いた時間があるとついつい観てしまい…

だいたい5周くらいしました←

あと、個人的にお気に入りの動画を見付けました
ヨルムンガンドOPの『Borderland』 × 自衛隊のMAD(?)ですwww

http://www.youtube.com/watch?v=Tin5e0UmMx4

ガルパンで、戦車←観てない
艦これで、艦・潜水艦←まったり提督任務こなしてます♪

そして渚は高校生時代、ナムコの某戦闘機ゲーでジェット戦闘機好きになりました←主人公機が『メビウス1』のヤツwww

言いたい事がうまくまとまりませんが、つまりこの動画には、今『熱い』モノが全部詰まってるんです!←渚の個人的意見ですがwww
Posted at 2013/10/01 23:14:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 挨拶 | 日記
2013年05月04日 イイね!

TEAM蟹走一家走行会

どうもご無沙汰しております
渚です

5月3日に日光サーキットで行われた『蟹走一家』の走行会に参加してきました。
目的は6月にある走行会へむけての練習で、日光サーキットを走りたかっただけだったのですが、どうやら蟹走に知り合いが(というかマイミクがw)何人か参加するので『どうせだったら知ってる人がたくさん居た方が楽しいや♪』なんて軽い気持ちでエントリーしました

さて、『蟹走』と書いて『ドリフト』と読むそうで、ドリフトオンリーの走行会でしたwww
だいたい今まで参加した走行会はドリフトとグリップが一緒だった^^;

蟹走のクラス分けは、初級・中初級・中中級・中上級・上級の5クラス
渚がエントリーしたのは中初級
1クラス6ヒートで、3ヒート目がドリコン、4ヒート目が逆走と、なんともテンションの上がるタイムスケジュールwww

実は去年?の茂痛で、ドリフトの初級・中級の表彰台を知り合いが占拠してから、ドリコンのある走行会に積極的に参加してるのは内緒♪←やっぱトロフィーって欲しいじゃん?www

そんな訳で、てっぺん目指して参加したワケですが…

まぁ…ね?

ご覧の結果だよ



見事2位に入賞しました♪

人生初のトロフィーですよwww
中の人だけドリ天デビュー(予定)ですよwww
しかも表彰式に、3位と1位の人が帰っちゃったらしく、1位の人の景品であるEVOLEXのオイルもらっちゃいました♪♪♪

てか見たコトない粘度なんだケドwww

…渚のシルビア、NAなんだケド、コレ入れて大丈夫???←

最近、勉強の為に車載動画を撮り始めましたw
乗ってる時は、もういっぱいおっぱry
いっぱいいっぱいなので、とにかくガムシャラに走ってますが、動画に撮って冷静な時に見ると、もうダメな所ばかりです…orz
まぁ、そのダメな所を直す為に撮ってるワケですが^^;

てなワケで、そのダメダメな車載動画をw
1ヒート目は準備する時間が無かったので、2ヒート目からですがwww

蟹走一家 2ヒート目
http://www.youtube.com/watch?v=TSQXZV8yaJY

蟹走一家 3ヒート目(ドリコン
http://www.youtube.com/watch?v=zGHNCVcFIRc

蟹走一家 4ヒート目(逆走
http://www.youtube.com/watch?v=lghq97urTMk

蟹走一家 5ヒート目
http://www.youtube.com/watch?v=TZBnECN0eL4

蟹走一家 6ヒート目
http://www.youtube.com/watch?v=m5L8g6Lg_q8
Posted at 2013/05/04 18:27:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「この人、朝から幼馴染みに対して、何考えてるの? ひくわー」
何シテル?   05/26 20:34
はじめまして。 気軽に『なぎさ』とお呼び下さい。 二次元妹に『お兄ちゃん』『兄さん』と呼ばれると喜ぶ人です♪ 山の麓に住んでいるので、免許を取って...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

現在、募集はしておりません。
申し訳ありませんが、押さないで下さい。
33 人のお友達がいます
まるるん@まるるん@ 沙乃助@NCP13TRDターボ沙乃助@NCP13TRDターボ
ゆー坊@迷走中ゆー坊@迷走中 沙奈@Fit-RR沙奈@Fit-RR
たなやん@レビ娘復活たなやん@レビ娘復活 また~り(にーにー)また~り(にーにー)

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
ドリフトなるものがやってみたくて、半ば衝動的に購入したS14後期のNAです
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
S62年車なのに5.6万kmという車体を破格で購入w すべてがノーマル! …あ ホイー ...
その他 その他 その他 その他
ブログ内リンク画像置場

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.