• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

イタ車 納車 (*^^)v

最近、GALILEOさんのブログを見て

ロードバイクに興味を持ち

あれよあれよと、

はじめてのロードバイク(完成車)を注文。


イタリアらしい

芸術的なフォークの形に魅了されてしまい

PINARELLO のエントリーモデル

2012  FP UNO (Team SKYカラー)を実車も見ずに先行予約。



先週、代理店への12年モデルの第一便が入荷した中から

昨日、納車されました~ (*^^)v






メーカーリリースでは

FP UNOは名車"PRINCE"から続くピナレロのこだわり。

世界で始めてアルミにカーボンを組み合わせたロードバイクを世に送り出したピナレロはその特性を知り尽くしています。

そして2012年モデルでついにアルミ+カーボンハイブリッドにもアシンメトリック設計を取り入れて大幅にモデルチェンジを果たしました。

フロントフォークとカーボンバックはもはやその性能を誰もが認めるピナレロの"ONDA"を装備。

 

しかもフロントトライアングルのトップチューブにもアルミに内圧を掛けて整形する「ハイドロフォーミング」技術を用いてアシンメトリック化、上位機種と同じフル・アシンメトリック設計を取り入れさらにハイスペックなバイクに仕上がりました。





納車されて、嬉しい半面

家庭内で事件が発生・・・


ピナレロが納車になって

カミさんのゲリラ雷が落ち


あえなく、デジイチ(Nikon D5100)は売却に追い込まれました・・・・


走ってきます (*^^)v

ママチャリしか乗ったことないんですが・・・・




ブログ一覧 | ロードバイク | クルマ
Posted at 2011/08/07 13:37:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

S2000花園ミーティング前後にや ...
koba♪さん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

水も滴るセルシオ君✨
とも ucf31さん

【シェアスタイル】当選者発表🎁G ...
株式会社シェアスタイルさん

『ロータスシールド』の施工動画公開 ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2011年8月7日 13:51
自転車は、よく分からんけど、

この自転車、凄いオーラが漂ってるのは分かる♪

デジイチ売却ですか!!早っ(ノ゚⊿゚)ノ

やっぱ、モジモジ君スーツ着て、流線形メットに
流線グラサンで乗るんですか~(^^)/
コメントへの返答
2011年8月10日 18:46
あっざす(*^^)v

ぼくもそのオーラにとりつかれました (*^^)v

デジイチは

泣く泣くヤフオクで売りました・・・

着ますとも、カエル体型で!
2011年8月7日 15:09
ピナレロはエントリーモデルでもお高いでしょう?
ウチはスコットのクロスバイクで精一杯でした(;^_^A
コメントへの返答
2011年8月10日 18:48
つい二週間前に

ピナレロの存在を知り

惹かれて、イってしまいました・・・

そしたら、雷が・・・・
2011年8月7日 15:24
そっちのイタ車でしたか..
てっきり痛い方かと..(笑う)

つ~か、なかなか素晴らしい価格...(汗)

デジ一の中級機が買えますね...
コメントへの返答
2011年8月10日 18:49
こっちのイタ車ですよ~

我が家でデジイチは

しばらく禁句です・・・・
2011年8月7日 15:38
いた車につられてきてみたのですが・・・。

私の痛いちがいでした・・・。

コメントへの返答
2011年8月10日 18:55
痛 イタ車 

違いですんませんね (^.^)
2011年8月7日 16:01
ゲリラ雷 ... (゜O゜;)

恐いですね。(笑)

しかし男って私もですが
欲しがりですよね。(笑)
コメントへの返答
2011年8月10日 18:57
怖いです

自転車と用具で30万はしょうがないかと・・・

デジイチ売りました (>_<)
2011年8月7日 16:31
自転車購入早っ!!

デジイチ売却も早っ!!!!(笑)

楽しい自転車ライフ満喫されてくださいね♪^^
コメントへの返答
2011年8月10日 18:58
思い立ったら

まっしぐら~ (^.^)

無事にD5100ヤフオクで売れました

かなり損しましたが・・・・
2011年8月7日 17:39
早!! 12モデルもうゲットされたんですね。

先ずはポジション出しですね。

40km位走って、お尻や太ももが痛くないようにサドルの高さ角度を調整するといいですよ。

まだまだ暑い日が続きますがお互い楽しんでいきましょうね。

後サイクルコンピュータが有ると、ちょっと楽しめるかもです。
コメントへの返答
2011年8月10日 19:04
先行予約しました

ポジションはショップで測り

なにやら凄いマシンを漕ぎ、合わせてくれました。

楽しめるようになると信じて

チョイ乗りしてきました(^.^)

サイコン・・・ガーミン欲し

2011年8月7日 17:40
>デジイチ(Nikon D5100)は売却に追い込まれました・
(゜ロ゜)ギョェ!

それにしてもお高そうな自転車ですね・・(゚_゚i)タラー・・・
コメントへの返答
2011年8月10日 19:05
コレと用具で30万オーバーですから

デジイチ売却だけで済んで

よかった・・・・かも (^.^)
2011年8月7日 19:17
お久しぶりです(^_^)ゞ

いや~やっちゃってますねぇ・・。
デジイチ売却で追いつきます?

私のカメラボディ1台分ですね・・。

私は月末の入庫予算を陳情して・・無事OK貰いました(^_^;
コメントへの返答
2011年8月10日 19:07
お久です

デジイチ教わる前に

売却ですわ・・・・・ (>_<)

入庫予算いいな~
2011年8月7日 20:20
え~、5100売却ですか!!

奥様の雷、相当なものだったのですね(^^;


しかし、こういった自転車で走ると気持ちいいんでしょうね~♪
コメントへの返答
2011年8月10日 19:07
売却だけで

刃傷沙汰よりは

軽く済みました~ (*^^)v
2011年8月8日 15:26
ああ、そういうことでしたか^^;

私も以前けっこういい金額のマウンテンバイク買って、メーターやらライトやら、マウンテンバイクなのにオンロードスリックタイヤに交換していましたが、乗ったのは半年くらいでしたね^^;
乗らなくなって放置してありましたが、先日不燃物に出しましたw

そうならないことを祈っていますw
ゲリラ雷は、当然かと(爆)
コメントへの返答
2011年8月10日 19:11
不燃物・・・・

このバイクと用具で30万は超えてますから

完全燃焼しますよ (*^^)v
2011年8月10日 20:08
えぇ〜っ! ちょっとブログチェックしてなかったらいつの間にか売っちゃったの?

まぁそういう僕も4年前に一度、滞在2週間で売却してましたが・・・。

今のデジイチ買う時に「またぁ〜?」って言われましたもん (⌒-⌒; )

いつかカンバックして下さいね。
コメントへの返答
2011年8月10日 21:59
お~

同じような方がいらして

安心しました (^.^)

プロフィール

「いろは坂へ紅葉狩り http://cvw.jp/b/789064/47339612/
何シテル?   11/12 18:58
前から乗ってみたかった ジムニー ミディアムグレーに一目惚れしちゃいました 豊富なアフターパーツで のんびりと クルマイジりを楽しむつもり (*^^...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

フォグランプユニット交換&イエローランプ化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/04 17:32:23
(JB64)フォグランプ・バルブ交換_940km【備忘録】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/04 17:31:38
JB64【拡散で汚れを取りやすく1】拡散ウォッシャーノズルKWN-01取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/01 18:02:48

愛車一覧

スズキ ジムニー ジム男 (スズキ ジムニー)
以前から乗ってみたかった ジムニー! 街乗りメインですが、 せっかくなんでジムニーらし ...
トヨタ ライズ 男前ライズ (トヨタ ライズ)
ND roadsterから乗り換え。 思いついたら直ぐに乗りたい性格なので、ナチュラルベ ...
マツダ ロードスター セラミックスター (マツダ ロードスター)
若い頃、欲しかったロードスター ! とうとう買いました(^_^) カラーはセラミックメタ ...
ホンダ N-ONE てすたろっさ だ ワン (ホンダ N-ONE)
三ヶ月待って、2017.8.26 納車 ♪ 2020.9.4 売却・・・ Pivo ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation