• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

イタ車 納車 (*^^)v

最近、GALILEOさんのブログを見て

ロードバイクに興味を持ち

あれよあれよと、

はじめてのロードバイク(完成車)を注文。


イタリアらしい

芸術的なフォークの形に魅了されてしまい

PINARELLO のエントリーモデル

2012  FP UNO (Team SKYカラー)を実車も見ずに先行予約。



先週、代理店への12年モデルの第一便が入荷した中から

昨日、納車されました~ (*^^)v






メーカーリリースでは

FP UNOは名車"PRINCE"から続くピナレロのこだわり。

世界で始めてアルミにカーボンを組み合わせたロードバイクを世に送り出したピナレロはその特性を知り尽くしています。

そして2012年モデルでついにアルミ+カーボンハイブリッドにもアシンメトリック設計を取り入れて大幅にモデルチェンジを果たしました。

フロントフォークとカーボンバックはもはやその性能を誰もが認めるピナレロの"ONDA"を装備。

 

しかもフロントトライアングルのトップチューブにもアルミに内圧を掛けて整形する「ハイドロフォーミング」技術を用いてアシンメトリック化、上位機種と同じフル・アシンメトリック設計を取り入れさらにハイスペックなバイクに仕上がりました。





納車されて、嬉しい半面

家庭内で事件が発生・・・


ピナレロが納車になって

カミさんのゲリラ雷が落ち


あえなく、デジイチ(Nikon D5100)は売却に追い込まれました・・・・


走ってきます (*^^)v

ママチャリしか乗ったことないんですが・・・・




ブログ一覧 | ロードバイク | クルマ
Posted at 2011/08/07 13:37:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

壊れかけの?軌跡を!?公開してみよ ...
Wing@翼さん

かいじゅう大作戦
どどまいやさん

ハナミズキが紅葉
happy37さん

オプミのことを書こうと思ったら、ハ ...
ネコショウグンさん

オプミ2017に行ってきました!当 ...
シュアラスターさん

男はつらいよ!出会いあれば別れあり ...
新斬まおうさん

この記事へのコメント

2011/08/07 13:51:00
自転車は、よく分からんけど、

この自転車、凄いオーラが漂ってるのは分かる♪

デジイチ売却ですか!!早っ(ノ゚⊿゚)ノ

やっぱ、モジモジ君スーツ着て、流線形メットに
流線グラサンで乗るんですか~(^^)/
コメントへの返答
2011/08/10 18:46:35
あっざす(*^^)v

ぼくもそのオーラにとりつかれました (*^^)v

デジイチは

泣く泣くヤフオクで売りました・・・

着ますとも、カエル体型で!
2011/08/07 15:09:15
ピナレロはエントリーモデルでもお高いでしょう?
ウチはスコットのクロスバイクで精一杯でした(;^_^A
コメントへの返答
2011/08/10 18:48:22
つい二週間前に

ピナレロの存在を知り

惹かれて、イってしまいました・・・

そしたら、雷が・・・・
2011/08/07 15:24:21
そっちのイタ車でしたか..
てっきり痛い方かと..(笑う)

つ~か、なかなか素晴らしい価格...(汗)

デジ一の中級機が買えますね...
コメントへの返答
2011/08/10 18:49:21
こっちのイタ車ですよ~

我が家でデジイチは

しばらく禁句です・・・・
2011/08/07 15:38:33
いた車につられてきてみたのですが・・・。

私の痛いちがいでした・・・。

コメントへの返答
2011/08/10 18:55:49
痛 イタ車 

違いですんませんね (^.^)
2011/08/07 16:01:02
ゲリラ雷 ... (゜O゜;)

恐いですね。(笑)

しかし男って私もですが
欲しがりですよね。(笑)
コメントへの返答
2011/08/10 18:57:03
怖いです

自転車と用具で30万はしょうがないかと・・・

デジイチ売りました (>_<)
2011/08/07 16:31:31
自転車購入早っ!!

デジイチ売却も早っ!!!!(笑)

楽しい自転車ライフ満喫されてくださいね♪^^
コメントへの返答
2011/08/10 18:58:10
思い立ったら

まっしぐら~ (^.^)

無事にD5100ヤフオクで売れました

かなり損しましたが・・・・
2011/08/07 17:39:48
早!! 12モデルもうゲットされたんですね。

先ずはポジション出しですね。

40km位走って、お尻や太ももが痛くないようにサドルの高さ角度を調整するといいですよ。

まだまだ暑い日が続きますがお互い楽しんでいきましょうね。

後サイクルコンピュータが有ると、ちょっと楽しめるかもです。
コメントへの返答
2011/08/10 19:04:37
先行予約しました

ポジションはショップで測り

なにやら凄いマシンを漕ぎ、合わせてくれました。

楽しめるようになると信じて

チョイ乗りしてきました(^.^)

サイコン・・・ガーミン欲し

2011/08/07 17:40:47
>デジイチ(Nikon D5100)は売却に追い込まれました・
(゜ロ゜)ギョェ!

それにしてもお高そうな自転車ですね・・(゚_゚i)タラー・・・
コメントへの返答
2011/08/10 19:05:53
コレと用具で30万オーバーですから

デジイチ売却だけで済んで

よかった・・・・かも (^.^)
2011/08/07 19:17:40
お久しぶりです(^_^)ゞ

いや~やっちゃってますねぇ・・。
デジイチ売却で追いつきます?

私のカメラボディ1台分ですね・・。

私は月末の入庫予算を陳情して・・無事OK貰いました(^_^;
コメントへの返答
2011/08/10 19:07:05
お久です

デジイチ教わる前に

売却ですわ・・・・・ (>_<)

入庫予算いいな~
2011/08/07 20:20:59
え~、5100売却ですか!!

奥様の雷、相当なものだったのですね(^^;


しかし、こういった自転車で走ると気持ちいいんでしょうね~♪
コメントへの返答
2011/08/10 19:07:57
売却だけで

刃傷沙汰よりは

軽く済みました~ (*^^)v
2011/08/08 15:26:27
ああ、そういうことでしたか^^;

私も以前けっこういい金額のマウンテンバイク買って、メーターやらライトやら、マウンテンバイクなのにオンロードスリックタイヤに交換していましたが、乗ったのは半年くらいでしたね^^;
乗らなくなって放置してありましたが、先日不燃物に出しましたw

そうならないことを祈っていますw
ゲリラ雷は、当然かと(爆)
コメントへの返答
2011/08/10 19:11:12
不燃物・・・・

このバイクと用具で30万は超えてますから

完全燃焼しますよ (*^^)v
2011/08/10 20:08:01
えぇ〜っ! ちょっとブログチェックしてなかったらいつの間にか売っちゃったの?

まぁそういう僕も4年前に一度、滞在2週間で売却してましたが・・・。

今のデジイチ買う時に「またぁ〜?」って言われましたもん (⌒-⌒; )

いつかカンバックして下さいね。
コメントへの返答
2011/08/10 21:59:29
お~

同じような方がいらして

安心しました (^.^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「先端まで http://cvw.jp/b/789064/40591645/
何シテル?   10/18 08:34
2017.8.26 から N-ONE 乗りの仲間入りをしました。 大事に長く乗るつもりです (^_^)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

またまた?フューエルリッドの塗装&交換(^^)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/17 23:05:12
ESPELIA SUPER DOWNSUS ESH-968 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/15 18:43:44
BackYard SPECIAL ビックスロットル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/11 23:18:38

お友達

気だけ若い オッさんです (^O^)
カミさんに、「元々クルマに付いてるのを 何で換えるのよ!?」と言われ
おこずかいで、楽しむつもりです・・・

何シテル? の操作に慣れず、”さん”づけ出来ずに送信しちゃう場合あり
その時は、お許しを (^_^;)
274 人のお友達がいます
FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認 シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認
TOMO+TOMO+ * ろんめるろんめる *
maru_azukimaru_azuki * ともぞ~@KA9ともぞ~@KA9 *

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-ONE てすたろっさワン (ホンダ N-ONE)
三ヶ月待って、2017.8.26 納車 ♪ N-ONE 乗りの皆さま、情報交換お願いしま ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
ZVW30 PRIUS Sツーリングセレクション (アクア内装色) 2010.06.2 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
新型プリウスへの前の車 新車から6年間乗りました。 ノンエアロで、3cmローダウンし ...
ボルボ 940 エステート (ワゴン) ボルボ 940 エステート (ワゴン)
アクアブルーパールに惚れて発注。 フォグランプのみ、後付けしてノーマルで7年間乗りました ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.