• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

弄り~

弄り~ 今日の天気もいまひとつ・・・・・
せっかくの週末ですが紅葉も見に行けず・・・・野暮用を済ませたので早速弄り再開(o^∇^o)ノ
ちょっと寒いけど真夏に汗出しながらの作業に比べたらでもないです。

今日の作業は先日オクでポチった品物の取り付けです。
下準備の塗装作業は済ませていたので、最後の保護艶出し剤をスプレーしていざ開始。

詳しい途中作業は後ほど整備手帳に・・・・・

二度目のばらし作業なので無事に取り付け作業が終了しました。

ウ~ン すばらしい

素人が塗ったとは思えないできばえです

さすが染めQ・・・値段が高いだけのことがあります。

最初の想像より黄色っぽく仕上がってしまいましたが、これはこれでなかなかよろしいかと\(^▽^)/

飽きてくれば予備があるので違ったカラーでも楽しめます。

ついでにナビの配線もきれいに隠して無事終了・・・・有意義な一日でした。


ア!今日弄ったのは写真で黄色く写ってる処です。
名前がいまいちわからないんですがカラーラインかな?
ホントは車体と同じカラーにしたかったけど、染めQに種類がなくてアイボリーが塗って有ります。

今度はトリムの色を変えたいな・・・・ポチるから誰か出してくれないかな よろしくぅ(^o^)/

そーほど
ブログ一覧 | mini | 日記
Posted at 2010/10/30 20:36:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

パピヨン
正吾のお父さんさん

食堂探訪は恋のキューピットになるら ...
アーモンドカステラさん

完全復活っっ(o´ω`o)ノ))
ちこリンさん

年に一度??
シュピーゲルさん

光のすばらしい輝きは
1・2・3・○○!!さん

ダイソーしばり...de!! DI ...
ぽにょっちさん

この記事へのコメント

2010/10/30 21:24:02
満足できる仕上がりでよかったですね☆さすがfuraさん♪

miniは室内の弄りもかなり楽しめるようでイイですね☆

私室内何もやってない(爆)
コメントへの返答
2010/10/30 21:52:33
ありがとうさんです♪

MINI君の弄りに終わりがなさそうで恐ろしいですo(*^▽^*)o~♪


そういえばユボも室内はシートとハンドルだけだったような・・・・一緒だ(爆)
2010/10/30 21:24:21
なんだ なんだ あの上の・・・
四つ子?furaさんちの子供?
可愛いね ぷっ♪
どうしても そっちに目がいっちゃって

でもカラーライン綺麗よ
すごくいいと思う
使用前がないから比較むついけど
コメントへの返答
2010/10/31 18:33:56
いいでしょ♪
大切なカピパラ君だよ。
他にも兄妹がいたけど嫁いで行きました。

使用前はパーツレビューのフロアマット見てね。
2010/10/31 10:39:30
何を生温い事を言っておりますか!w

男なら失敗を恐れずドーンとパネル塗装いきませう♪
(∇・∞・∇)b

…って、実はワタスも予備パネルをオクで探してますたけどね(自爆w

高値高騰で手がでませんでした(苦w


カラーライン、ステキに仕上がりますたね!

やはり染めQは良さそうですねぇ♪

MINI弄りは妄想茸がムクムクと生えてきますので気をつけたしw


是非、ドア側の肘掛けもやっちゃいましょうよ…ウフフ

コメントへの返答
2010/10/31 13:27:44
部品外したままでってのと、いつでも戻せるという安心感で躊躇してます。
あせると失敗の元ですからネ「!

ドア側も用意して有ります・・・・・が、汚れるからやめてくれとストップがかかってますので、汚れの目立たないカラーにしようかと思案中です。
ところで肘掛って力任せのバッコ~ンで取れますか?
2010/10/31 13:48:57
肘掛けは、上側から肘掛けと嵌まってる土台の隙間に両手の指を突っ込んで、手前にパコーンとめくるようにすれば外れまふ!

凸凹の爪でとまってるだけですので10秒もかかりませんよ♪
初めはビビりますがw

嵌める時は逆で、下側を合わせてから押し込めば嵌まりまふ!

仕上がり楽しみにしてまふよ~♪
(∇・∞・∇)ノシ
コメントへの返答
2010/10/31 18:39:02
心強いアドバイスありがとうございます。

予備をみるとネジも爪もないので後はバコ~ンしかないとは思っていましたが、もしものことがあるとまずいので手付かずですが、安心してやれます♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

人と人との縁を大切に! みんカラで出逢ったお友達との絆を大切にしていきたいです。 最近家族からはおっさんじゃなくてじーさんって呼ばれるようになりまし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

懐かしい味 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/18 19:38:26
MINI R56 純正オーディオ取り外し 
カテゴリ:ばらし情報
2010/09/28 12:32:33
 
IST NCP60 ナビ・スピーカー関係交換方法 
カテゴリ:ばらし情報
2010/09/08 22:52:31
 

お友達

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
初めてのデジタルメーター・タコメーターレス・電池マーク付車です。 5人乗りのグレード展開 ...
ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
乗り換えの度に3⇒5⇒6とドアの数が増えていきました。 ピュアバーガンディという名の外装 ...
ホンダ PCX ホンダ PCX
新車ですけど新型車ではありません。
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
購入後初めての凍結路での登坂力に感激でした・・・・・・・四隅の見切りも良くとても運転しや ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる