• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

MINIうちわを作ってみます。

当りが出ると素敵な夏らしいプレゼントがもらえるというMINIのDMが来ていましたが、プレゼントがうちわだとわかっていくのをやめましたww

乗り換えまでは毎週来ていたDM攻撃ですが、最近は月に2通くらいしか来なくなりました・・・・・それでも頻繁に来ているイメージです。

先日来たのがこれ
A4サイズの真っ黒な封筒!

開けてみるとMINIの本?


パーツカタログとか製造工程とかの写真でも乗っていたらうれしいんですが・・・・・

捨てるのも気が退けますので封筒を使って小物を作ってみます。

先日呉に行ったとき貰ってきた場外売り場の団扇(うちわ)


型取りして切り抜いて貼り付けてお終い!
表がMINIロゴ入り

裏側がボンストの手製団扇です。


団扇なんですが、実は色が黒いところがミソなんです。
夜間の撮影でカメラのレンズの蓋?代わりにしようと思っています・・・・・艶消しなので反射しないことを願っていますがどうなんでしょうね^_^;

毎年,お盆のころになるとやってくる「ペルセウス座流星群」
まさか雨なんてことにならないように祈ります。
ブログ一覧 | mini | 趣味
Posted at 2015/08/08 23:41:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「給油は何回したんですかww」
何シテル?   08/09 17:47
人と人との縁を大切に! みんカラで出逢ったお友達との絆を大切にしていきたいです。 最近家族からはおっさんじゃなくてじーさんって呼ばれるようになりまし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

懐かしい味 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/18 19:38:26
MINI R56 純正オーディオ取り外し 
カテゴリ:ばらし情報
2010/09/28 12:32:33
 
IST NCP60 ナビ・スピーカー関係交換方法 
カテゴリ:ばらし情報
2010/09/08 22:52:31
 

お友達

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
初めてのデジタルメーター・タコメーターレス・電池マーク付車です。 5人乗りのグレード展開 ...
ミニ MINI ミニ MINI
5年目を迎えたR56 3ドアから乗り降りのしやすいF55に乗り換えです。
ホンダ PCX ホンダ PCX
新車ですけど新型車ではありません。
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
購入後初めての凍結路での登坂力に感激でした・・・・・・・四隅の見切りも良くとても運転しや ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.