車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
白い耳
サイドスカットルドアミラーカバーをブラックユニオンにしていましたが不評だったのでドアミラーをホワイトにしてみました。
ホントは赤く塗って取り付ける予定でしたが、白も結構似合いそうだったのでそのまま取り付けてしまいました。
結構外すのが面倒なので二度と外したくはありません^_^;

調べてみたらシリコンスプレーを吹いてから作業すると外しやすいってことを、取り付けた後で知りました(>_<)

調べていて気が付いたんですが、知らなかったことがもう一つ
リモコンキーでドアロックした時に、ロックキーの長押しでミラーが格納されるそうです・・・・1年乗ってて初めて知りました(恥)

そういえば前車のR56の時もリモコンキーで窓ガラスを開けることができるのを知ったのも1年以上たってからでした。

もしかしたらまだまだ知らない機能が満載なのかもしれません。

ブログ一覧 | mini | クルマ
Posted at 2016/10/16 19:12:52

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「スヌーピーの飛行船 http://cvw.jp/b/789068/38883962/
何シテル?   11/20 20:38
人と人との縁を大切に! みんカラで出逢ったお友達との絆を大切にしていきたいです。 最近家族からはおっさんじゃなくてじーさんって呼ばれるようになりまし...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
懐かしい味 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/18 19:38:26
MINI R56 純正オーディオ取り外し 
カテゴリ:ばらし情報
2010/09/28 12:32:33
 
IST NCP60 ナビ・スピーカー関係交換方法 
カテゴリ:ばらし情報
2010/09/08 22:52:31
 
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
初めてのデジタルメーター・タコメーターレス・電池マーク付車です。 5人乗りのグレード展開 ...
BMW ミニ クーパーS BMW ミニ クーパーS
5年目を迎えたR56 3ドアから乗り降りのしやすいF55に乗り換えです。
ホンダ PCX ホンダ PCX
新車ですけど新型車ではありません。
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
購入後初めての凍結路での登坂力に感激でした・・・・・・・四隅の見切りも良くとても運転しや ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.