• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

AUDI越谷さんで楽しいひと時と、凄いプレゼント獲得

EET個人ステッカー設置 赤黒のコントラストがいい感じ・・・もう少し太くて、長いと思ったのに・・・

ドアエッジに合わせて、美味くカットできました。 まぁまぁですかね。 アップには耐えられませんが。

A6です。アクティブな感じが凄くしました。A7はエレガント、A8haエグゼクティブ、A6haアクティブかな?

デイライト

ヘッドライトを点灯 この車はオプションで全てがLEDライトになっていました。

ウインカー デイライトラインの更に下のラインが点滅する?感じがしました。

グラマラスですが、キュっと締まった感じのお知りです。因みにこの車は2.8lモデル

シルプレートも上品に光ってました。

このデザイン(20インチオプションホイル)、かなり格好良かったです。

横の面構えです。 なんかウルトラセブンを思い出してしまった私です。 

内装もとっても上品でした。オプションの木目パネル付き。  かなり広い社内でした。

MMI部分  最新の手入力パッドも付いてました。

AUDI越谷さん BOSEさんとのコラボイベント会場にはビュッフェスタイルで食事が提供されてました。

こんな感じでコンサート開催を待ってます

まぁ、節度を持って(我慢して)、取り分けてきました。  とっても美味しかったです。

BOSEさんのレクチャーを聴きましたが、、判りやすく感心すること一杯でしたね。

田中さんと西山さんのライブ。とても素敵な1時間でした。とても力強く、しかも優しい音色でリラックス

そして、クイズ・ジャンケン大会で優勝(^^;; 5万円位の製品を頂いちゃいました。恐縮です。

こちら頂いた暫定版A6カタログです。



という事で、楽しいひと時でした。
なんとか複数枚写真の貼り付けが出来るようにはなりました(^^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 01:22:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

LFE 11月度定例オフ参加(^o ...
tatsu@1970さん

【拡散希望】事件です!
momichiさん

あるがままで
1・2・3・○○!!さん

復活❣️yellow Dragon
ぐんちゃさん

12月中旬にタイムワープ
ぶいぶいじじさん

秋の宮ヶ瀬へのんびりドライブ
picoo32さん

この記事へのコメント

2011/08/07 01:38:52
僕のDはAUDIさいたまなんですが実は僕の家から近いのは越谷の方なんですよね。
でもまだ一度も行ってないんです。

つか、BOSEヘッドフォンいいですね!!!
こういうのって自分で買おうと思ってもちょっと躊躇しちゃうんですよね。
そんなに高いのじゃなくていっかなーってw

越谷、今度行ってみます^^
コメントへの返答
2011/08/07 01:45:49
こんばんわ。

私の担当のHさん、店長さん、サービスさん
皆さん、明るくて、車好きで私的には
ベストの対応をして頂けるお店です。

是非、行ってみてください。

唯一の不満は 4号線の混雑(^^;;;


ヘッドフォンは真面目にビックリで恐縮しちゃいました。
俺は当たっちゃまずい客なんじゃ
な~~い?って(^^;;

大切に使わせてもらいます。
BOSEさんも皆さん楽しくて素敵でした。
2011/08/07 01:54:58
マジでイイなー。
3 回に別けてやったんですね。

1 年点検で行ったばかりなのに、その時も何も言われなかった。
コメントへの返答
2011/08/07 07:25:26
おはようございます。

朝からず~っと参加されていた方もいらしたようです。

私は7時少し前に行って、A6撮って、食事して、ライブ体験ですが、他のお客さんとも
お話ができて、楽しかったです。

今度は是非。
店長さんに文句いえば、すぐに対応してくれるとおもうのですが。

オールロードA4のお客さんも来場していて
びっくりでした。
2011/08/07 02:24:32
新型A6まだ見た事有りません。
じっくりと見たいですね!

BOSEのCDプレーヤーもってるんですがコンパクトですが良い音します。
コメントへの返答
2011/08/07 07:30:12
A6よかったです。

A7、A8はパッと見で「デカイなぁ」でしたが、
A6は以外にスマートな感じでした。
(実際は現A6よりも更にでかいですが)

とにかく「結構カッコいいな」が第一印象です。

BOSEは凄いですね。
ちょっとA7で実体験させていただきましたが、驚愕しました。

家のよりも全然すごかった
2011/08/07 03:40:50
いいなぁ~いい雰囲気ですね!

BOSEのヘッドフォンほしい!

この間A1のイベント商品で申し込みしました

当たらないかな・・・・無理だろうな(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 07:31:55
よかったですよぉ~~~(^^)大満足

ヘッドフォンがあたったら、当然左右に
オガちゃんステカ~ですね(^^)

当たるといいですね。祈ってます
2011/08/07 04:34:57
いいなぁ~!
アウディベイ横浜でもやらないかなぁ・・・
A6、結構良さそうですね!
コメントへの返答
2011/08/07 07:36:03
おはようございます。

A6よかったです。本当に(^^)

ある意味、初めてA5見たときとにた
感覚がありました。

高級なんだけど、やんちゃな感じが強い
という感覚でしょうか?

元気さんなら、かなり気に入りそうですよ。

顔は新マスク系では一番気に入りました。

シングルフレームないのスリット?は
予想通り6本でした(^^)
2011/08/07 13:06:22
素敵なイベントですね~♪
近くでもやってほしいな!

A6試乗してきましたが、
かなりいい!ですよね~♪
ヘッドライト、テールライト、エクステリアも
インテリアもいい!
A4を5倍くらい素敵に進化した印象w

予算あれば買い替えたい~ww
コメントへの返答
2011/08/07 14:06:10
こんにちわ。

越谷店の店長さんが拘って開催させた模様です。
なので、ローカル的なイベントかも知れないですが、ネットで噂が広がって全国規模になれば素敵ですね(^^)


A6は凄くかっこよかったです。
A7,A8のオーラみたいなものは逆に感じなかったんですが、素直にカッコイイって思いました。
越谷にも試乗がある(予定?)みたいなので、機会があれば乗せて頂きたいと思っています。

インパネは個人的にはこげ茶ののメメイプル材なら、カーボンの方が似合うようには思ったんですが。


予算があれば、・・・・ゆめだなぁ(^^;;;
2011/08/08 00:06:02
A6良いな~
確かにウルトラセブンの目元と彷彿させます(笑)

ジェベッカーさんはクジ運強いんですね!
私なんか、クジ運とは全く無縁で・・・(涙)
コメントへの返答
2011/08/08 05:34:57
運ですか・・・いえいえ(^^;;

なんかお店にとってはもっと重要なお客様が沢山いた中で、私がゲットしちゃ不味いでしょう・・って途中で思ってたので、結構「やばいなぁ、空気読めよ」って心の中で嘆いてました。

ウルトラセブンの目(^^)かっこよかったです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日は有給取得し 五反田TOCの得の市で買い物中 物凄い人出です。」
何シテル?   06/21 11:37
ジェベッカーです。よろしくお願いします。 約5年前に初めての外車であるAUDI A3を購入しました。 国産車では味わえなかった造りの確かさと走る楽しさを教え...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

2013.1.20大黒一発目♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/21 05:01:01
だいぶたちましたが・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/10 14:34:49
Audi からのクリスマスプレゼント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/25 19:17:23

お友達

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A4 アバント (ワゴン) KRAUS号 (アウディ A4 アバント (ワゴン))
2010年06月27日 無事納車となりました。 A3SBで初めてAUDIの素晴らしさをし ...
アウディ A3 アウディ A3
明日2010年6月27日AUDI A4 AVANTの納車です。 今まで頑張ってくれたA3 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.