• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まぁさ♂のブログ一覧

2012年11月22日 イイね!

アクリルでイカリングw

アクリルでイカリングwだいぶ前なんですけどねw

今年入って3台目のダンクにイカリングをつけたんですw

これまた大変な作業でw

まぁなんとかできたんですが…

次ゎモデューロのエアロを塗装してつけたいと思いますw

Posted at 2012/11/22 13:00:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月18日 イイね!

いゃぁ!w

いゃぁ!wお久しぶりです!!

最近VOXYにD.A.Dのテーブル、灰皿、ルームミラーに付けるチェーン見たいなアクセサリー、ETCを追加しましたぁ!w

やぱD.A.Dかっこいいけど物が高い…(´-ω-`)

Posted at 2012/08/18 20:45:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月22日 イイね!

久々ぁ~_(:3 」∠)_

久々ぁ~_(:3 」∠)_
VOXYもダンクちゃんもめちゃくちゃ元気です∠(`・ω・´)/

どっちも今年車検だったので、一回ノーマルに戻し…

元に戻しましたぁ〓
Posted at 2012/07/22 23:16:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2012年01月09日 イイね!

wwwww

wwwww真実なんていくつもあるので、別に6つじゃなくてもいいのですが、
きっと少ないほうがややこしくなくていいのかもしれません。
ただはっきり言えるのは、人生の真実を求めている人は多いと思います。
ある人生の真実をご紹介します。

真実1.自分の舌ですべての自分の歯に触れることはできない

真実2.きっと大半の愚か者は、真実1が本当か試している

真実3.真実1は真っ赤な嘘である

真実4.きっとあなたは自分の間抜けさにニヤニヤしている

真実5.もうすぐあなたは別の愚か者にこれを教えようとする

真実6.あなたはまだニヤついている

むしろ真実でないほうがよかったという例です。
ええ、世の中の真実なんてこんなもんです。


wwwwwワロタwwwwwwww
Posted at 2012/01/09 14:00:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年11月21日 イイね!

おひさしぶりです!!

おひさしぶりです!!長らく放置してましたが、色々変わりましたぁ!!

ピラー照明!(調光)

イカリング(自作)

ウインカーミラー(ウエルカム付)

残念ながらまだ車高調ゎまだまだ程遠いですが。。。(/ _ ; )

目指せ車高調!!

欲しいのゎファイナルコネクションのステルスmini!!!

8〜9万ぐらいかな??

ぜーんぜんたまりませーん!!

安く手に入る方法誰か知ってたら教えてください(/ _ ; )
Posted at 2011/11/21 01:37:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「お、し、ご、と!!

明日休みだからエアロでも塗装してつけようかしら?w」
何シテル?   12/03 14:22
まぁさ♂です。よろしくお願いします。 愛車ゎJB3ダンクでシンプルにかっこ良く、低コストで頑張ってまぁす でもまだまだ知識的な物もわから無いので教...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ライフダンク ホンダ ライフダンク
まだまだまぁぁぁあだですが! ライフ乗りの人仲良くして~!
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
まだまだですが! モデリスタのフロントとリアハーフがほしーーーー!

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.