車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月04日 イイね!


カムリスト様、幹事お疲れ様でした。
そしてありがとうございます!


本日のメインイベント



愛知県代表として
愛乳恥部長

任命していただきました

アイチチ ブチョウではありません
アイチ チブチョウです



本日唯一の弄り部分をお披露目してきました。


道中


とあるテニス場にて、女性のプレイ風景を見に行った訳ではありません


止めきれず、隅に追いやられた2台




空いているスペースを思う存分2台で使わせてもらいました


冠渋滞、毎度恒例になってまいりました


いい写真が撮れました(´∀`)



今回のトータル走行距離


そして


前回の淡路オフにてパイタッチ
ぴったり賞の景品をいただきました







おいちゃん
ありがとうございます!

そして倶楽部の皆様
次回、お会い出来る日を楽しみにしております!
Posted at 2016/12/05 00:45:41 | コメント(7) | トラックバック(0)
2016年12月03日 イイね!
YL 愛◯◯部長任命式に向けて

オフ会に向け洗車(木曜日)



ス◯ル、さんが内装を覗き見するかも

しれないのを思い出した土曜日の夕方

完全に油断してました

久々に内装をシコシコと磨き

長い毛とか縮れた毛の除去




数ヶ月振りの弄り箇所はこちら






とりあえず山中湖まで向かうナビ

準備完了であります



そして…クルマを綺麗にすると
お約束、お隣様の焚き火(´∀`)笑

皆様、明日はよろしくお願いします!
Posted at 2016/12/03 17:27:23 | コメント(6) | トラックバック(0)
2016年11月28日 イイね!
副会長に対抗して現在のディーラーオプション
スタイリッシュビーム



縦のツブツブLEDが
ちょっとお気に召さないので


ファイバーっぽい光り具合が大好物な私
LEDが切れたら、これが欲しいですね
Posted at 2016/11/28 00:26:54 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年11月26日 イイね!
タイヤ交換完了!淡路オフで極秘の中、結納金を納め

嫁いで来た18のぴっちぴちギャル



ええ、この方の娘さん













……を倉庫の奥底に大切に保管し



スタッドレスに!

16インチ、乗り心地いいですね





リフトアップしたついでに
タイヤの前に付いている板を
外してやりました


最低地上高確保!(自己満足)


計測位置が違うとか

タバコが変形している

などのご意見


受け付けておりません!


エンジンオイルオイル交換時

オイルに混ぜる薬を注入しました

エンジン音、静かになりましたね

これは自己満足レベルでは無い位

効果アリだと思います



これにて山中湖オフの準備完了であります!


Posted at 2016/11/26 17:45:53 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年11月13日 イイね!
淡路トゥーリングオフ
23時45分
無事チュパカブラの郷へと
帰郷出来ました


ツーリングオフの適当撮り
写真を何枚か…(´∀`)


草津SA


隣の赤い車が
プリ太さんの威圧で
若干後ろ気味に停めてますね



浣ちょ…… 観潮船 船出前



ノリと勢いと若さで飛び込んだ
たっくちんさんを探す
冠倶楽部の皆様方




船酔いが心配でしたが



素敵な笑顔に癒され、大丈夫でした




渦潮そっちのけで尾根遺産への
セクシャルハラスメントをしていた
ナントカ進行形のおいちゃん

…から助けたお礼に2ショット写真を(´∀`)





次回は助手席でゆっくり眺めながら
渡りたいですね







そして次回予告!?









弄りネタの無い私の
本日のメインイベント
闇取引2件




サプライズで頂戴しました
各地の名産お土産

そして素敵な時を過ごせた事

皆様ありがとうございました!
Posted at 2016/11/14 00:16:58 | コメント(7) | トラックバック(0)
プロフィール
「寒い(`・ω・´)
1リッターで帰宅出来ました(´∀`)」
何シテル?   12/07 04:01
ユーザー名は長いので気軽に こんちゃん と、呼んでね 法定速度遵守で走行しております 私のお尻を見かけた方 どうかやさしくお願いします♪
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
12月4日(日)山中湖オフ告知! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/24 14:12:55
IDEAL フレキシブルダイアル 350mm 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/09 15:13:13
トヨタ カムリ つむり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/07 14:10:56
お友達
来るもの拒まず
お友達からよろしくお願いします!
33 人のお友達がいます
ホッシーシーホッシーシー * たっくちんたっくちん *
ドライビングおいちゃんドライビングおいちゃん * じいじいVじいじいV *
スバル、スバル、 スタドラースタドラー
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ カムリ つむり (トヨタ カムリ)
2015年1月(平成27年) AVV50後期 カムリハイブリッドに乗り換え ウィンカー ...
ダイハツ ソニカ ダイハツ ソニカ
いらっしゃいませ♪ 秘密の花園へようこそ( ̄∀ ̄) 上戸彩の魔女コスプレのCMに惚れて ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
諸事情により手放したbB MTに乗りたい衝動で購入 1年でターボがダメになり手放しました
トヨタ bB トヨタ bB
3台目にして 初めて買った新車 車弄りなど考えもしなかった モテ期全盛期(後期)でお世 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.