• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こんばんのブログ一覧

2017年10月08日 イイね!

車好きの楽しい集い・・・鷲羽山(^^ゞ

皆さん、お元気にお過ごしでしょうか~♪ お久しぶりですッ(^^)
久しぶりにブログちゃいますが使い方がよう分からんです(爆)

ではでは、爺のお気に入りの曲でも聴きながら☆彡


レディースメンバーさんのお尻に貼付・・・遠足場所への鷲羽山を目指しますッ!


もうすでに(^^ゞ


☆彡


☆彡


☆彡



やばいよ~反則~遠征お疲れ様仕様☆彡



愛の架け橋をみんなで爆走~♪ 弾け杉ましたw燃料もたんですッ(爆)



このまったり感が好きですわ~♪ 






ばれたッ・・・にっ!!!


九州の方々のお車は爺好みの渋い車両で👀の毒で熱い一日でした~


参加された皆様、鷲羽山お疲れ様でしたッ!

また、何処かでお逢いしましたら宜しくお願い致します。

・・・帰り高速で車内が甘い香りで一杯でしたッ!気のせい・・・
Posted at 2017/10/09 14:31:56 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月14日 イイね!

9月のアゲアゲ(^^)

皆様お元気ですか~

だいぶん過ごしやすい気候になりましたね~ッ!

食欲の秋☆  趣味の秋☆・・・爺の好きな季節ですッ(^^)

ではでは、恒例のイイ唄でも聴きながら・・・



今年お初のポーアイですw


横では飛鳥Ⅱが停泊中・・・博多以来ですッ!画像は無しw


夕まずめまで待てず・・・



イイ感じに・・・
浮きはピクリとも・・・


いつもの夜景☆彡
緑色の電気浮き飛んでいきましたとさ・・・やってもうた~(泣)

































































































でっ!釣果のほどは・・・

指4本と3本・・・当たりは多かったですわ~
これからの休日は忙しくなりそうです(爆)

帰りはお決まりのラーメン屋(^^ゞ
最近ココにもよく通いますw
お目当ての☆彡

☆彡




ネギは大盛りねッ(^^♪


爺の秋の夜ながでしたが・・・お付き合いありがとうございました~!
Posted at 2016/09/14 22:34:38 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月28日 イイね!

リベンジ・・・食すッ(^^)

暑い日もだいぶんましになりましたね~!

季節の変わり目・・・風邪などひかない様に皆さん、お気をつけてくださいませッ!

爺、お休みの時は走りますよ~(爆)

鬼嫁のご機嫌🐦ですわ~


ここね☆



この感じがたまらんですわ~(^^)

二八蕎麦ですがたまらんですッ☆



爺のお気に入り・・・


なかなかイイ感じの蕎麦屋ですッ!



蕎麦堪能し少し走って・・・

茅葺きの~☆彡


美味しい抹茶わらびもち・・・激ウマ★


これ本当は教えたくないけど・・・

後は行きつけの♨でまったりし湯ったりと(^^)

帰りに新規にオープンしたTKG~☆


卵お一人様5個ねッ!


みんなの大好きな・・・TKG☆彡激旨ですわ~♪


このコースはちょっとハマりますねぇ~

食ネタですがお付き合いどうもでしたッ

車ネタはおませんので・・・
Posted at 2016/08/31 01:20:31 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月24日 イイね!

本日のチョメチョメ(^^)

暑い日が続きますね~!

皆さんこまめに水分🐦ましょうね~♪

ではでは、今日の出来事などなどw

弟からの業務連絡で・・・息子のバイクを譲り受けたそうなッ!

走行中に止まるそうな・・・

爺、バイク屋さんとちゃいますし~(爆)

現車を見てみないと・・・それがコレッ!125スクーター☆



問題点多数ですw


メインハーネスの端子が折れているのに細いハーネスでグルグル巻きでテープ止め・・・

そりゃ接触不良で止まりますわなッ!

FHにならんで良かったですねッ(笑)

見るからにド素人さんの仕事と思いきや・・・プロだって(爆)

端子に穴を開けたりカウルの補修をしたりやってる事10代の頃と変わりませんッ(^^ゞ


なんか仕事終わりでしたが楽しめましたw

工賃とやらでコレを☆



赤やないですか~♪

昨日、楽市でコレ買ったのに~



最近ペースが速いので・・・まッ!いいかな(^^)

しかし、チョメチョメしていると時間が早いですわッ・・・好きなのね!

皆さんもファイヤーハザードお気をつけてくださいませッ♪
Posted at 2016/08/24 21:32:05 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月16日 イイね!

お盆休みの全塗から~の大口径ホイール(^^)

皆様、お盆休みはまったりされましたか~!

爺も2日休みをいただきましたッ(^^)

初盆の為、岡山までッ・・・もちろんボーイズレーサーでw


ご先祖様も爆音でびっくり(笑) 坊さんもビックリ(爆)


昔は爺の🚙でいろいろな処へ行っていましたが・・・

今は、甥っ子達がイイ大きな🚙を乗っているので楽ですね~(^^)

後部座席でのんびりと☆ 蒜山ですッ♪


家に帰り全塗装の始まりですw

もうハゲハゲですわ~!




塗り師なので・・・手塗りですw



出来はこんなもんでしょう(^^)






夕方からソワソワとこちらへ・・・☆



デカいッ!


こちらへ鬼嫁と2人でッ!息苦しいですw


スケルトンですわッ!またまた汚い足出てすいませんッ(反省)


大口径は夜景も綺麗に☆



でも・・・息苦しい空中散歩でしたッ!
これを上から眺めるのもイイもんですねッ



爺のお盆はあっという間に終わりましたとさ(^^ゞ
Posted at 2016/08/17 00:12:38 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「お仕事お疲れ様です~まだ見た事おませんが会長~鉄オタ(爆)」
何シテル?   10/26 12:45
こんばん@神戸です。よろしくお願いします♪ コツコツ弄るの大好きで~す! KEC所属してますッ(^^ゞ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

絡んで頂ける方はよろしくお願い致します。

不定期便ですが・・・

75 人のお友達がいます
アキ。アキ。 * silverL275vsilverL275v *
NAOくんNAOくん * モッツモッツ *
てっちゃん ∋(・_・)∈てっちゃん ∋(・_・)∈ * LightLight *

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ リトルカブ 株箱命 (ホンダ リトルカブ)
のんびりトコトコ走ります♪
ダイハツ エッセ 女子ウケ仕様ッ☆ (ダイハツ エッセ)
シンプルな可愛い車です(^^) 走りを忘れた爺ですが・・・

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.