• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

おにゅ~な靴(^^)

おにゅ~な靴(^^) 20インチにへばり付いております14インチ~合体(笑)

しかもミニトレ時代に履いてた靴ですw

キャラメルパターン☆

若い頃はパターンが嫌で井上のスリック入れてたのに!

歳のせいか急に恋しくなりバイク7へレッツラゴー♪

また嫁に>シバカレました~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/08 21:45:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

京都国立博物館の国宝展
わかかなさん

FJ CRAFTさんに行ってきまし ...
まさ37さん

ただの“流れるウインカー”じゃつま ...
みんカラスタッフチームさん

エクストレイルのAUTOモードとク ...
ノンタマさん

クルマ界のイチローはSUBARUレ ...
yoyolegalegaさん

中国・韓国に、どうやって勝つ?
にん肉まんさん

この記事へのコメント

2012/02/09 00:12:58
是非このままで(^_^;)

ハミ出しで捕まりますね♪

もう少し暖かくなったらバイクプチお願いしまぁす
コメントへの返答
2012/02/09 22:11:27
こんばんは~(^^)

このまんまでわバーフェンいりますw

プチりましょね~♪

どこかゲリラする(笑)
2012/02/09 21:30:39
決まってますね~♪

トレンドですね~(謎)
コメントへの返答
2012/02/09 22:23:10
団長~ご無沙汰してま~す(^^ゞ

2012年仕様ですw

忙しそうですね~爺も奈良を跳び越し上野まで行ってました~
鹿さんにも挨拶しておきましたよ~!
2012/02/09 22:54:10
走ってる姿を見てみたいウッシッシ最近は車何もやってないなぁバッド(下向き矢印)
通勤快速も買い替えたいしがまん顔
コメントへの返答
2012/02/09 23:15:09
こんばんは~(^^ゞ

走ってる姿変態ですwガン見されちゃいます
車いらったらスロープ登れ無い様にするから触らない方が・・・

通勤快速これ肝心♪一緒にだるま屋
ウイリーしましょう(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お仕事お疲れ様です~まだ見た事おませんが会長~鉄オタ(爆)」
何シテル?   10/26 12:45
こんばん@神戸です。よろしくお願いします♪ コツコツ弄るの大好きで~す! KEC所属してますッ(^^ゞ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

絡んで頂ける方はよろしくお願い致します。

不定期便ですが・・・

75 人のお友達がいます
RiapsedRiapsed * @_Yuya@_Yuya *
モッツモッツ * goちゃんgoちゃん
esseoyajiesseoyaji NAOくんNAOくん

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ リトルカブ 株箱命 (ホンダ リトルカブ)
のんびりトコトコ走ります♪
ダイハツ エッセ 女子ウケ仕様ッ☆ (ダイハツ エッセ)
シンプルな可愛い車です(^^) 走りを忘れた爺ですが・・・

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.