• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月08日

車好きの楽しい集い・・・鷲羽山(^^ゞ

皆さん、お元気にお過ごしでしょうか~♪ お久しぶりですッ(^^)
久しぶりにブログちゃいますが使い方がよう分からんです(爆)

ではでは、爺のお気に入りの曲でも聴きながら☆彡


レディースメンバーさんのお尻に貼付・・・遠足場所への鷲羽山を目指しますッ!


もうすでに(^^ゞ


☆彡


☆彡


☆彡



やばいよ~反則~遠征お疲れ様仕様☆彡



愛の架け橋をみんなで爆走~♪ 弾け杉ましたw燃料もたんですッ(爆)



このまったり感が好きですわ~♪ 






ばれたッ・・・にっ!!!


九州の方々のお車は爺好みの渋い車両で👀の毒で熱い一日でした~


参加された皆様、鷲羽山お疲れ様でしたッ!

また、何処かでお逢いしましたら宜しくお願い致します。

・・・帰り高速で車内が甘い香りで一杯でしたッ!気のせい・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/09 14:31:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

☆NOCK-7☆サキュレーションミ ...
トレボ-さん

四国Z会のツーリングにお邪魔してき ...
オリビ男さん

この記事へのコメント

2017/10/09 14:33:34
はね〜じゅめろん。
🅿️からのきもち
コメントへの返答
2017/10/09 22:24:15
会長~お疲れ様でした~(^^ゞ

漂う・・・P号の香りッ!

KECは油断したらあきませんw
🅿君おおきに・・・
2017/10/09 15:19:54
お疲れさまです。 
てんとう虫は穴あけバンパー内にw
ワークス君はクーラー使いつつ爆走した割には
リッター21㎞を達成してました〰
また、よろしくです :D


コメントへの返答
2017/10/09 22:31:45
えこきちさん、お疲れ様でした~!
燃料21ですか~☆彡
爺、頑張り杉で残り2メモリ・・・

後ろからプッシュんと追撃されましたからね
又、遊びましょね~♪
2017/10/09 15:41:25
兄貴の登場は久しぶりでしたね🎵(⌒‐⌒)極悪仕様エッセも健在で❗また遠足行きましょう。\(^-^)/
コメントへの返答
2017/10/09 22:37:03
OYG3お疲れ様でした~!
久しぶりでしたがいつもお元気そうで・・・

極悪はOYG3ですやん(爆)穴あいてるし~

また、事前に調整しますんで宜しくお願い致します~遠足大好きだ
2017/10/09 17:40:44
アニキ‼️
お疲れ様でした(^o^)/

久しぶりにお会いした気がします(笑)

アニキのトーク楽しくてサイコーでした(((o(*゚▽゚*)o)))

また遠征した時はよろしくお願いします\(//∇//)\
コメントへの返答
2017/10/09 22:43:15
NAOさん、お疲れ様でした~(^^)
久しぶりでしたね~スペシャルゲスト☆彡

お顔を見た瞬間・・さすが愛知支部長ッ!

また、お近くオフの祭は絡んで下さいね~
2017/10/09 19:19:25
こんばんは(。・ω・)ノ

昨日は、御世話になりました。m(_ _)m

本当に楽しい一日でした。

ヤッパリええ音してますね~🎶

また、行きまーす(≧▽≦)
コメントへの返答
2017/10/09 22:50:19
こんばんは~(^^ゞ
+1ESSEさん、遠いところお疲れ様でした~

こちらこそ絡んで頂きありがとうございました

また、関西にも遊びに来て下さいね~

九州行きたいですわ~
2017/10/09 19:19:43
お疲れ様でした!
渋い雰囲気のエッセ悪そうで良かったです~(笑)
日章旗!私も好きですわ~
色々と目の毒なエッセをみて、悶々としております
また、次回もヨロシクお願いします(*^^*)
コメントへの返答
2017/10/09 22:58:08
goさん、お疲れ様でした~!
渋いナンプレ隠し・・・ツボにはまりましたw

集まりは刺激が強過ぎてあきませんですw

また、何処かで遊んで下さいね~(^^ゞ
2017/10/09 20:01:38
アニキさん、こんばんは。

今回は東の方に参加したので
お会い出来ませんでしたがまた西の方へお邪魔した時は宜しくお願いします。

全国オフはKEC新喜劇の劇団員が
欠席でしたので笑いが・・・(~_~;)
コメントへの返答
2017/10/09 23:06:51
徳蔵さん、こんばんは~♪

東に遠征していたんですねッ!
交流したかったな~(^^ゞ

愛知支部長が西に居たので・・・

(笑)が絶えませんでしたッ!
あっ!岡山支部長も・・・(爆)
2017/10/13 08:34:50
お久です〜(*´ω`*)

兄貴も行ってたんですね〜Σ('◉⌓◉’)
早起きして、仕事前に別所pまでお見送りに…って思ってたのに、起きたら6時回ってました_| ̄|○
こう言う時4勤2休のシフトは辛い(@_@)

また今度遊んで下さい〜(*´ω`*)
コメントへの返答
2017/10/13 17:51:00
てっちゃん、お疲れ様~♪
長い事会ってませんねッ

てっちゃんも突撃すると思ってたんですが・・・
仕事でしたか~(泣)
勤務が爺と同じだから仕方がないですわ~
爺、2日年休取得(^^ゞ

また、日が合えば遊びましょうね~!
イイパパ演じてねッ(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「車好きの楽しい集い・・・鷲羽山(^^ゞ http://cvw.jp/b/789302/40551450/
何シテル?   10/09 14:31
こんばん@神戸です。よろしくお願いします♪ コツコツ弄るの大好きで~す! KEC所属してますッ(^^ゞ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

絡んで頂ける方はよろしくお願い致します。

不定期便ですが・・・

75 人のお友達がいます
KazzieKazzie * goちゃんgoちゃん
esseoyajiesseoyaji RiapsedRiapsed
まっちゃん!!まっちゃん!! あべちゃん@愛知あべちゃん@愛知

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ リトルカブ 株箱命 (ホンダ リトルカブ)
のんびりトコトコ走ります♪
ダイハツ エッセ 女子ウケ仕様ッ☆ (ダイハツ エッセ)
シンプルな可愛い車です(^^) 走りを忘れた爺ですが・・・

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.