• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月15日

オートメッセ2014・BNYT&お気軽クラブ合同オフ会

本日は毎年恒例のオートメッセに行ってきました。

今回はBNYT&お気軽クラブの合同オフも兼ねて。

毎年駐車場入りの渋滞が凄い為今年も朝から電車で南港まで行きました。

9:15頃最寄駅に到着。 昨日の雪の影響で思ったほど駐車場も混雑していません

でした。 kazu30dさんと合流し、ロレくまさんにチケットを頂きいざ会場へ^^




9:30頃の会場入りでしたのでまだそんなに混雑していませんでした。

輸入車が多く展示している6号館から見学開始。

本日もコンデジでの撮影でしたが100カット以上撮っているのですべての写真を

載せるのは大変なので一部だけアップしました^^




毎年見に来ていますがほしい車ばかりで目の毒です(笑)




ランボルギーニや童夢ゼロなどいくら時間があっても足らないくらいで。




尾根遺産も少し撮りましたがやはり専門に撮られている人が多くて

なかなか正面では撮れませんでした(笑)




約1時間半程見学し嫁と軽く食事をしてから12:00頃南港をあとにしました。

帰宅してから昨日の雪でドロドロになった愛機を高圧洗車である程度綺麗にして

BNYT&ユーロ車お気軽クラブの合同オフ会会場である七岸へ。

両グループ合計で14台?くらい集まりました^^





昨日よりはマシでしたが流石に海辺は寒い!

小雨も降っていましたがやはり車好きが集まると楽しいものです。





オートメッセでもかなりのお写真を撮られていた BNYT総師individualさん

七岸は初めて来られたようでここでもかなり撮られていたようです。

今回はこの季節の為フィットで来られていましたが暖かくなったら是非M3で

お越しください^^





オフ会ではかならずボンネットを開けることが(笑)

かなり寒かったですが16:00頃まで楽しい時間を過ごせました^^




本日ご参加して頂いた方々 寒い中お疲れさまでしたm(_ _)m

いつものお気軽クラブオフ会とはまた違った熱いオフ会になったと思います。

BNYTのみなさん、また暖かくなりましたら合同オフ第二弾もお願いします^^


オートメッセ2014 1

オートメッセ2014 2

BNYT&お気軽クラブ合同オフ会   宜しければご覧ください。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/15 20:42:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おかしいと思ったら…
takeshi.oさん

越後国に入国
バーバンさん

MAZDA FUN FESTA 2 ...
ひ らさん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

何でやねんーーーー⁉️
RC-特攻さん

この記事へのコメント

2014年2月15日 20:57
カールツァイスサン、こんばんわ♪

いやぁ、今日は超絶激寒の中、イロエロとどうもありがとうございました~★(*^-゚)v Thanks!!★彡

てか、カールツァイスサンを始め、お気軽の皆サンともウダウダと絡んでいただき、しゃいこう~♪なヒトトキを過ごすことができマシタよぉ~☆。.゜+:(*★≧艸*)。.゜+:☆

ただ一つのココロノコリわ・・・M3で逝けなかったコト・・・(あかんがな‼)w

また暖かくなったら、七岸オフ、ゼヒ超絶オジャマ(笑)させてやっておくんなましぃ~♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
コメントへの返答
2014年2月15日 23:49
こんばんは~

本日は寒い中お疲れ様でした^^
オートメッセも七岸合同オフ会も最高でしたね。
前夜祭のしらんがなに行けなかったのが唯一心残りです。
是非次回お越しの際はスーパーM3で(笑)
勿論今度はこちらから襲撃させて頂きますが(しらんがな!w)
一応GWに○○大社へ行く予定しております。 都合が合うお気軽クラブのメンバーも参加してれると思いますのでその時はまたやらかしましょう(笑)
2014年2月15日 21:25
カールツァイスさん、本日はありがとうございました。

次回も参加させていただければと思います~~!!

また、初めてにもかかわらず、気軽にお話頂きありがとうございました(^ω^)

コメントへの返答
2014年2月15日 23:50
こんばんは

お疲れ様でした^^

昨日よりはマシでしたが流石に海辺は寒かったですね(笑)
ただ車好きが集まると楽しいものです^^
また次回も是非お気軽にご参加ください^^
2014年2月15日 21:51
車のこと良く分かんないんですが、ホイールのカッコイイのは目につきます♪


ふふん♪

シルバーの服の一番左の女性、可愛いですね(*^^*)
コメントへの返答
2014年2月15日 23:52
こんばんは~

ホイールカッコいいの多いですね^^
私もほしいのですが最近はカメラにつぎ込んでおりますのでなかなか(笑)

モデルさんはいろいろ好みがありますね^^
かなりのモデル撮影さんが居てなかなか撮れませんでした(笑)
2014年2月15日 22:02
大阪地区は雪もなく、いつもの楽しいクルマのある週末だったんですね。南港もけっこうなにぎわいだったようですし☆

こちら首都圏は雪、雪、雪です(笑
先週末も一つ気にかけていたクルマのイベントが雪のために中止になっておりました。。。
コメントへの返答
2014年2月15日 23:55
こんばんは

昨日は大阪でもかなり雪が積もりました。
ここ数年ここまで降ったのはなかったくらいで。
夕方にはほぼ溶けてしまいましたが近郊の県はまだまだ交通がマヒしているようです。

車のイベント 残念でしたね。
まだまだ関東は雪が多いのでお気をつけて運転してください。
2014年2月15日 22:11
オートメッセは混んでました?
結局用事で行けず、明日は行くべきかなー。
合同も雨降らず良かったですねー。
コメントへの返答
2014年2月15日 23:56
こんばんは~

今日は朝9:30頃着きましたがそんなに混んでいませんでしたよ~ 駐車場渋滞もなかったようです。
明日は天気も回復して最終日なのでかなり多いと思われますよ^^
2014年2月15日 22:22
こんばんは…

本日は、急遽、
参加出来ずに、すみませんでしたm(__)m

非情に残念な気持ちで、一杯です(T_T)
寒さのせいか、体調が、今一つ、ハッキリせず。
ロレくまさん、インディさん、他、お気軽クラブの
メンバーさん、
そして、何より、カールさん、奥さん…
にも、会えず…オートメッセは、仕方ないと
諦めてましたが、折角の七岸…
久しぶりに、皆さんにお会いしたかったです。
早く暖かくなってほしいものです。

又、次回、宜しくお願いします。
明日は…昼から、暇しておりますが…(笑)
コメダでも、いかがですか…☆

お疲れ様でした(^_^)/
コメントへの返答
2014年2月16日 19:32
こんばんは

昨日は小雨も降り寒かったのとやはり体調が一番大事ですから仕方がないですよ^^

BNYTのみなさんもまた暖かくなったらBBQなどに来られると思いますので是非その時は指揮ってください(笑)

今日お話したグルメTRGなどこれからいろんなところへ出かけましょう。
車は走ってなんぼですから(笑)
2014年2月15日 22:22
こんにちは。

寒かったですね。
でも、みなさん熱かったです。。。

M5さんにはビビリましたが。

また、よろしくです。
コメントへの返答
2014年2月16日 19:33
こんばんは

昨日はお疲れ様でした^^
かなり寒かったですね(笑)
でも車好きが集まるとなかなか熱いものです^^
また次回も宜しくお願いします~
2014年2月15日 23:13
カールツァイスさん、こんばんは(-(エ)-)ノ

今日は尾根遺産メッセもといオートメッセからのBNYT&ユーロ車お気軽クラブの合同オフまで大変お世話になりました<(_ _)>冬の七岸は寒うございましたが、熱い車談義ができ、しゃいこう~♪のひと時を過ごせました。また第2回の開催もご検討ください(-(エ)-)v
コメントへの返答
2014年2月16日 19:36
こんばんは~

昨日はお疲れ様でした^^
チケットまで用意していただきありがとうございましたm(_ _)m
あまり天気はよくなかったですが車好きが集まると楽しいものですね^^
また暖かくなったら是非第二弾を企画してください。 GWには大山・出雲旅行も計画していますので(しらんがな!w)
2014年2月15日 23:20
オートメッセレポありがとうございます~

今回は見逃しましたが写真で見学です

コメントへの返答
2014年2月16日 19:37
こんばんは

今回は残念でしたね。
また来年出来ればご一緒しましょう^^
今週もまた雪が降るようなのでお車運転時はお気をつけてください。
早く暖かくなればいいですね^^
2014年2月15日 23:44
こんばんはー

オートメッセ、なかなか目の毒なお車ばかり・・。
楽しそうですね〜。。
合同オフも、楽しそう〜。。。

寒い時には、ボンネット開けると暖になりますよ。
特に、6発は暖かいですよ〜。。(笑
コメントへの返答
2014年2月16日 20:01
こんばんは~

そうなんですよ~
毎年行っているのですがほんと目の毒なお車ばかりで(笑)
合同オフ 楽しかったです^^
いつか新潟組とのオフも実現したいですね^^
ボンネット開けると暖かいんですね。
昨日は10発の方もおられたので並べて開ければよかったです^^
2014年2月16日 8:29
おはようございます( ̄^ ̄)ゞ
昨日は、間に合わなかったです(泣)
次回は、参加したいと思いますので
宜しくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2014年2月16日 20:03
こんばんは

金曜日の雪の影響で天理あたりもかなりだったようですね。
今回は残念でしたがまた次回宜しくお願いします^^
3月にはグルメTRG第2弾を計画しておりますので是非^^
2014年2月16日 9:47
おはようございます♪

昨日は、お疲れ様でした。

ナナガンは、いいですね~。

行けず、残念でした…。(涙)

コメントへの返答
2014年2月16日 20:33
こんばんは~

昨日は結構寒かったですが
今日は暖かかったですね^^

七岸はほんといい場所です。
しかし何か建物建てているので入れなくなったりとかしないか心配です^^;
2014年2月16日 15:06
お疲れ様でした!

メッセもオフも楽しかったです~

ナナガンでまさかの作業するとは
思いませんでしたが(笑)
お気軽な感じ良かったです!
コメントへの返答
2014年2月16日 20:38
こんばんは~

お疲れ様でした^^
メッセもオフも楽しかったですね。
唯一心残りがしらんがなたこ焼きです(しらんがな!w)
お気軽クラブはほんとお気軽な集まりなので当日にならないと来るのかどうか分かりません(笑)
2014年2月16日 15:32
こんにちは!

オートメッセ、そちらは今開催されていたの
ですね?私も幕張に行きたかったのですが、
休みがとれず無念でした。

クルマも凄いがそれ以上に尾根遺産達の
コスチュームが半端ないですね。
カメラより肌が露出オーバーの様な気が?
(爆)
コメントへの返答
2014年2月16日 20:40
こんばんは~

金曜日から3日間開催されていました。
金土は流石に地方からの道路状況が悪く少なかったようですが本日はかなり来られていたようです。

クルマも凄いですが尾根遺産も凄い人気でした(笑) 
確かに露出オーバーの尾根遺産が多かったような気がします(笑)
2014年2月16日 23:58
カールツァイスさん、こんばんは(^^)

いいですね~、ナナガンでのオフ会♪

昨年まで一年間、東大阪に居たのでここはいちど行ってみたい場所だったのですが結局行けずじまいでした。。。

暖かくなったら是非混ぜて下さい♪BNYTの皆さんにもまた会いたいなぁ~
コメントへの返答
2014年2月17日 21:31
こんばんは~

七岸は雑誌の撮影とかにも使用されるくらいでいいところです^^

東大阪におられたことあるんですね。
うちからはめちゃ近いですよ^^

是非こちらにお越しの際はお声をお掛けください^^ 私も一応BNYTの一員です(笑)
2014年2月17日 11:03
オートメッセ行かれましたか!
愛媛の輸入車ショーに比べてかなり規模が大きいのでしょうね^^

オフ会の場所、写真からも寒さが伝わってきます(笑)
コメントへの返答
2014年2月17日 21:33
こんばんは

毎年恒例行事になっています(笑)
会場は結構広いのですが年々輸入車の展示が減ってきていますねえ。

この季節の海岸でのオフ会は流石に寒かったです(笑)

プロフィール

「桜ドライブ http://cvw.jp/b/789319/47654358/
何シテル?   04/14 17:17
現在私はOLYMPUS派、嫁はCanon派で休日には夫婦で花や風景・スナップなど撮りに ドライブ&旅行を兼ねて各地に出かけております。  特に信州は大好きな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Instagram carl.zeiss.h.d 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/05 23:05:44
 
ひとひらの風 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/10/06 20:25:03
 

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
約3年乗ってきたX2からの箱替えとなります。色はミネラルホワイトでコニャックレザーがお気 ...
BMW X2 BMW X2
約3年半乗ったF30から箱替えしました。人生初のSAC(SUV)です。 信州旅行によく行 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
F30 320i Msport Style Edge (限定車) 約3年半乗って走行距離 ...
BMW 1シリーズ クーペ BMW 1シリーズ クーペ
6MTで300psオーバー まさに駆け抜ける歓びでした。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation