• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月13日

🌻お盆だよ!真夏の定例蕎麦TRG🌻

本日は ユーロ車お気軽クラブ 真夏の定例蕎麦ツーリング を開催させて

頂きました。10:00に西名阪香芝SAを出発する予定にしていたので9:00前

には到着したいと思い、家を8:20頃出ました。お盆休みということで渋滞予

想をしていましたが近畿道~西名阪とスムーズに流れ8:50頃香芝SA到着。



出発まで1時間以上あるので一番乗り?と思っていましたが既に数台来られて

いました^^ あとから聞くと8:00には来られていたとか(笑) 

オフ会・ツーリングなどでは皆さん気合が入りまくります(笑)  



朝から30℃以上の猛暑^^; 駐車場でのうだうだはすぐに熱中症になりそ

うだったので建物内に避難^^; 夏らしいいい天気なのですがここまで暑

いとたまりませんね^^;  香芝SAでは18台集合し予定通り出発します。

コースはいつものように天理ICで高速をおりて一般道で天理ダム方面へ。



天理市内~天理ダム付近もスムーズに進み11:00前に到着しました。

↓ いつもの 荒神の里笠そば処 さんです。

11:00前だったのでお店の駐車場も結構空いていました。 

ここで2台合流して 合計20台24名 蕎麦ツーリングでは今までで最高?^^



24名の団体様では普通の席ではバラバラになってしまうので蕎麦打ち教室用

の個室を占拠(笑) みなさん好みのお蕎麦を堪能されていました^^



↓ 私はいつもの ねぎそば(大)わさび多め

美味しいネギが山盛りでいつもながらほんと美味しいお蕎麦でした^^

秋には新蕎麦が出るのでまた食べに行きたいと思っています^^



大阪市内は朝から30℃超えでしたがここは標高が高いので25℃くらいで少し

は涼しく感じますが直射日光に当たるとやはり暑い^^;



食後にはやはりお店前と駐車場でうだうだタイム^^

これだけガイシャが並んでいると一般のお客さんはどう思っているか(笑)



12:30には笠そば処を出発して次の目的地に向かいます。

↓ 奈良ニュル(西コース?) そういえば奈良ニュルって言葉が定着しつつ

ありますが一番最初に言ったのはだれだっけ?(笑)  みんカラ内でもかな

り奈良ニュルって言葉を見ますがSNSってほんと凄いですね^^



蕎麦屋さんを出てからかなりはぐれまくって走行しております(笑)

何故か逆方向に走られた方も(笑) 笠そば処さんで2名離脱されて次の目的地

カントリーカフェハーブクラブ では18台22名 ↓ お決まりの集合写真^^ 



写真(ぼかし無し)が必要な方はまたメッセージください。

カフェではお昼時ってことで席がバラバラになりましたがあんなことやこん

なことなどなど(笑) いつものように爆笑タイムが続きました^^



カフェでの時間を楽しんだ後はまた駐車場で少しうだうだタイム^^

15:00頃ここで解散となりました。

今回ご参加頂いた皆様 暑い中お疲れ様&ありがとうございましたm(__)m



また企画しますので宜しくお願いします^^


真夏の定例蕎麦TRG ← 宜しければご覧ください。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/08/13 22:55:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ユーロ車お気軽クラブ 笠そばTRG
白二世さん

クリスマス&年越し蕎麦 納会ツーリ ...
黒鷹さん

2016年、走り納め
lapichinさん

20161225_2 年越し蕎麦他
えにしまさん

🌸桜舞う春の定例蕎麦TRG🌸 ...
黒鷹さん

奈良ニュルへ、初走行。
えむスポッツさん

この記事へのコメント

2017/08/13 23:13:37
今日はお疲れ様でした!
幹事もありがとうございました。
また帰省などタイミング合えば参加させて頂きます(^^)
人物集合写真と、S4の写真下さいませ〜〜!
楽しい方々で面白いですね。しかし怖いわぁ〜笑
コメントへの返答
2017/08/14 14:48:48
こんにちは~

昨日はお疲れ様でした^^
久しぶりにお会い出来て良かったです^^
写真はどうぞ勝手にお取りください(笑)
集合写真のぼかし無し分 必要でしたがアドレスをメッセージでください。お送りしますよ^^
ほんと楽しい&怖い(笑)人達ばかりでとても楽しい一日になりました^^ 怖いわぁ~~(笑)
2017/08/13 23:52:27
今晩は^^
オフ会お疲れ様でした♪
天気もよく良い一日でした^^

2時間前集合が(笑
コメントへの返答
2017/08/14 14:50:22
こんにちは^^

昨日はお疲れ様でした^^
天気が良くていいツーリングになりましたね。
ただかなりの暑さで半熱中症でした(笑)
最近1時間前では無く2時間前集合が定着してきましたね(笑) 次回は肉三昧?宜しくお願いします^^
2017/08/14 00:07:19
奈良ニュルは楽しいコースですね〜🚗💨💨

ネギ蕎麦食べたら夏風邪は引かないと思いますが…
カールさん年中いつも風邪🤧引いてられるからネギマシマシで➰😆😆😆
コメントへの返答
2017/08/14 14:52:18
こんにちは~

奈良ニュル ほんと楽しいコースですよね^^
確かみん友さんが奈良ニュルと言ってから全国的に広がったような気がします。
風邪?はほとんど引いたことが有りません(笑)
ネギは大好きなのでここのお蕎麦は最高ですよ^^ KAORUNさんも一度ご一緒しましょう^^
2017/08/14 00:12:47
お疲れ様でした!

いやぁ~皆さん暑さをモノともしないウダウダでしたねwww
お陰様で私も楽しい一日を過ごさせて頂きました(^^)

写真に鮮やかな夏が写ってますね。
私もこんなショットが撮れるようなれるように精進します/)`;ω;´ï¼‰
コメントへの返答
2017/08/14 14:54:50
こんにちは~

昨日はお疲れ様でした^^
ほんと暑さをものともしないでウダウダでしたね(笑) 今回もけいさんのトークでかなり爆笑させて頂きました(笑) 半熱中症+爆笑で帰りは少し頭痛も(笑)
いつもコンデジ&スマホ撮影ですがこうゆう夏空を狙うのもいいですよ^^ 青空を引き立てて撮ってみてください^^
2017/08/14 00:42:03
今日は ありがとうございました😊

また宜しくお願いいたします❗️
コメントへの返答
2017/08/14 14:56:25
こんにちは

昨日はお疲れ様でした^^
シロッコ スタイリングがいいお車ですね。
それからマフラー音 帰られる時もいい音していましたよ^^
また企画しますので宜しくお願いします^^
2017/08/14 07:22:26
おはようございます。
ねぎそばは相変わらず美味しそうですね!
暑い日はそばに限りますね。
コメントへの返答
2017/08/14 17:59:04
こんにちは~

ここのねぎそばはほんと美味しいです^^
こんな暑い日には冷たいお蕎麦が最高ですね。 いつかこちらに来られた時は是非食べに行きましょう^^
2017/08/14 07:43:36
おはようございます♪

今回もスケジュール合わず・・・m(__)m
荒神の里笠そば処のお蕎麦は美味しい
ですよね!また日程合えば参加させて
下さいね!

気の合う仲間と集まると楽しいですね。^^v
コメントへの返答
2017/08/14 18:00:53
こんにちは~

今回は残念でしたがまたご一緒しましょう^^
笠そば処さんのお蕎麦はほんと美味しいです。暑い日には冷たいねぎそば、寒い時には梅とじ蕎麦と決めています^^
気の合う方のとオフ会はほんと楽しいですね。
次は淡路島でしょうか?^^ 楽しみにしています。
2017/08/14 08:18:25
おはようございます!

えげつないお車が沢山集まりましたね~。
奈良ニュルを走るのも楽しそうです。
今回も残念でしたが、次回は何としてでも参加したい(します)です(^^)
コメントへの返答
2017/08/14 23:43:09
こんばんは~

かなり暑い中たくさんの方が参加して頂きました^^ 奈良ニュル 結構楽しい道がたくさんあるし交通量も少ないのでおススメです^^
蕎麦ツーリングは定期的に開催する予定ですので次回ご都合がよければご一緒しましょう^^
2017/08/14 09:16:07
こんにちは(^^ゞ
天気にも恵まれ
絶好のオフ会日和になったようですね♪

これからだけの台数が集まると
ワクワクしますよね(^^♪

お盆休みの良い思い出に
なりましたね♡

僕は昨日、会社の同僚と
BBQをしたのですが......
とても暑かった(・・;;
でも、良い思い出が出来ました(#^^#)
コメントへの返答
2017/08/14 23:46:01
こんばんは^^

オフ会を開催する時はそんなに雨が降ったことが無いんですよ^^
ただ天気は良かったのですがかなりの暑さで半熱中症でした(笑)
この暑い中 たくさんの方が集まってくれてとても楽しい一日となりました^^
このコースはお盆中ですが交通量も少なくて快適なドライブが楽しめてほんと良かったです。
BBQ いいですね^^
確かにこの季節のBBQはかなり暑いかと思いますがいい思い出作りには最高ですね^^
2017/08/14 09:45:04
おはようございます!
昨日はありがとうございました。
久々にお会いでき楽しかったです!(^^)!

またよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2017/08/14 23:48:03
こんばんは

昨日はお疲れ様でした^^
久しぶりにお会い出来て良かったです^^
かなり暑かったですが熱中症とか大丈夫だったでしょうか? 私は帰る頃少し熱中症ぎみで行きと同様に香芝SAでクールダウンしてました(笑)  また企画しますので宜しくお願いしますm(__)m
2017/08/14 10:39:12
おはようございます。
昨日はどうもありがとうございました。
蕎麦の大盛はやはり応えました。
今度は普通にします。
また誘ってください。
コメントへの返答
2017/08/14 23:51:25
こんばんは~

昨日はお疲れ様でした^^
ここのお蕎麦はほんと美味しいですね。
私は大盛でちょうど良かったのですがみなさん足りない方もおられましたよね~
また企画しますので宜しくお願いしますm(__)m
2017/08/14 12:12:12
いつもながら迫力のトレイン走行ですね。
駐車場もちょっとしたモーターショー状態で、居合わせた人も興味をもって見てくださったんじゃないでしょうか。
お蕎麦、ネギがスゴイですがとても美味しそうです。
この季節にはツルツルいけて良いですねー。
コメントへの返答
2017/08/15 16:04:25
こんにちは

なかなか全車トレイン走行中写真は撮れませんが数台ならなんとかおさめられました^^
BMWだけでは無くていろんなメーカーの車が集まるのはほんとモーターショーみたいです。
一般の方が見たらびっくりされていると思いますよ^^
この季節はやはり冷たいネギ蕎麦が最高です。 また近々行ってみたいと思っています^^
2017/08/14 20:21:01
カール大帝、こんばんわ♪

夏休みが終わり、今日から働いてる者です・・・シランガナ
お盆だよ!真夏の定例蕎麦TRG、「お盆だよ!」なタイトルがイイっすネっ☆。.゜+:(*★≧艸*)。.゜+:☆
てか、合計20台24名ってスゴイwww
蕎麦ツーリングdeお馴染みの笠そば処さん、懐かしいなぁ~♪
恒例の「ねぎそば(大)わさび多め」、しゃいこう~♪
ねぎ×わさび共に大好きなワタクスィ、気がついたら・・・・ヨダレが・・・(照)w
コメントへの返答
2017/08/15 16:07:43
インディさん こんにちわ~

昨日からお仕事ですか・・・うちはお盆休みに入るのが遅かったので明日まで休みです。
ただまた暑い仕事の日が続くので既にサザエさん症候群ってことで(笑)
お盆だよ!全員集合!にしようと思ったのですが流石お気軽クラブなので全員来るとは思えません(笑)
笠そばさんちのお蕎麦 ほんと美味しいですよ^^ ネギ&わさび&冷たいお蕎麦 この季節にはほんと最高ですよね^^
スマ乗りのお友達も最近常に参加して頂いているのでインディさんも次回はお願いします^^
2017/08/14 21:23:17
こんばんは。

TRG楽しそうですね(^^)
蕎麦もうまそう♪

奈良ニュルもいつか走りに行きたいです!
コメントへの返答
2017/08/15 16:08:55
こんにちは~

かなり暑い日でしたがやはりクルマ好きが集まるオフ会は最高でした^^
奈良ニュル いろんなコースがあるので是非こちらに来られた時はご一緒しましょう^^
ここのお蕎麦も待っていますよ^^
2017/08/15 08:03:06
遅コメ&ドタ参すみません(^_^;)
久しぶりぶりにお会いできて良かったです♪
笠そばからは前の人について行ったら目的地の距離が遠くなっていって少し焦りましたのはここだけの話です(笑)
あ!おちり画像ありがとうございます(^.^)
でもみなさん車高低いので、病気がでそうです(笑)
またよろしくお願いします♪♪
コメントへの返答
2017/08/15 16:11:55
こんにちは

先日はお疲れ様でした^^
久しぶりにお会い出来て良かったです。
かなりの暑さだったので熱中症大丈夫だったでしょうか?私は半熱中症ぎみでした(笑)
笠そばさんを出たあとは後ろから見ていたのですが信号につかまってしまいどうすることもできませんでした(笑)
いろんな方の愛車を見ていると病気が出てきますよね^^  また企画しますので宜しくお願いしますm(__)m
2017/08/16 12:30:55
遅コメ失礼します^^;
夏休み
結構な台数集まり
ワイワイできましたね(^^)
久々の方とも再会できたりと
楽しめました。
あっと言う間の夏休みでしたねっ
コメントへの返答
2017/08/16 19:47:06
日曜日はお疲れ様でした^^
コメントは3年まで受けつけております(笑)
お盆だったのですがたくさんの方が集まってくれて楽しい一日となりました。
次は年越し蕎麦・・・では無く新蕎麦あたりでまたやりましょう。
あっと言う間のお盆休みでしたがまた明日から地獄の日々を頑張りましょう。怖いわぁ~~(笑)
2017/08/16 13:32:51
こんにちは~♫
いやぁすっかり夏風邪?にやられて
しまいました。とにかく咳が酷くて
もう2週間以上止まりません。カール様
もどうぞご自愛下さいね。蕎麦ツーリング
も恒例行事と成りましたね。やっぱり気の
おけない仲間達と時間を共有するのはサイコー!
コメントへの返答
2017/08/16 19:49:13
こんばんは~

関東は雨と低温ですね。
風邪 お大事にしてください。
勿論私も風邪を引かないようにモリモリ食べています^^
蕎麦ツーリング 恒例行事となりました^^
真夏の暑い日にたくさんの方が参加してくれてとても楽しい一時となりました。クルマ好きが集まるとほんと楽しいですね^^
2017/08/16 23:04:03
こんばんは〜
大所帯でのツーリングだったのですね^^
熱い日に冷たい蕎麦は美味すぎます(笑)

自分はこの前のオフ会でうどん屋さんで並んでる際に軽く熱中症になってしまいました(汗)
暑い時期は気をつけないといけませんね^^;
コメントへの返答
2017/08/17 20:23:42
こんばんは~

今回も暑い中たくさんの方が集まってくれました^^ こうゆう暑い日には冷たいお蕎麦が最高ですね~ ここのはほんと美味しいのでこちらに来られた時は是非ご一緒しましょう^^
雲っていれば大したことはないですが陽が照っているとやはり熱中症になりやすくなりますね。暑い日はまだまだ続きますので気を付けましょう^^
2017/08/17 09:29:12
こんにちは‼
オフ会、1時間前には、必ず誰か来てます(笑)
お蕎麦良いですね~‼今週末は但馬に行くので、食べれたら、出石蕎麦食べようかと考え中です❗
にしても、ガイシャ、集まると圧巻ですね~(*≧∀≦*)
コメントへの返答
2017/08/17 20:25:33
こんばんは~

オフ会になるとどうしても早く行ってしまいます^^ この日はご存知の方が2時間前に到着されていたようです(笑) 
出石蕎麦 一度食べたことがあるのですが美味しいですよね^^ 今度大阪方面に来られる時は是非ここのお蕎麦ご一緒しましょう^^ みなさん集まってくれると思いますよ^^
2017/08/18 22:54:25
こんばんは ^^

暑そうな素敵な青空の下の集まり
いいですねー (๑>◡<๑)
ウダウダがとっても楽しそう !!

ネギいっぱいのお蕎麦、食べれませんが
ホント美味しそうです
ラーメンにはネギいっぱい入れますよ (^ ^)

奈良ニュル、奈良にいてても中々聞かない言葉でしたが、ここじゃメジャーな言葉なんですよね
何ヶ月か前に
この辺りかな⁉︎ と思いつつ1人で走りに行きましたよ
(〃ω〃)
コメントへの返答
2017/08/19 18:35:38
こんばんは^^

夏らしい空の下 たくさんの方が集まってくれました^^ 
オフ会では停まるたびにうだうだが始まりますがかなりの暑さで半熱中症ぎみでした(笑)

ネギ たくさん入っていて美味しいですよ^^
ここのお蕎麦はほんと美味しいです。

奈良ニュル いろんなコースがあるので奈良のこの辺りなら全部奈良ニュルかと(笑)
確かみん友さんのだれかが言い出してそれからメジャーになったと思いますので奈良に住まわれている方は???だと思います(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ユーロ車愉快な仲間達グルメナイトオフ http://cvw.jp/b/789319/40609782/」
現在私はNikon派、嫁はCanon派で休日には夫婦で花や風景・スナップなど撮りに ドライブ&旅行を兼ねて各地に出かけております。  特に信州は大好きなとこ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

日 月 火 水 木 金 土
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ひとひらの風 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/10/06 20:25:03
 

お友達

車好き(国内外車)、カメラ好き、グルメ好き(笑)の皆様 気軽にお誘いください^^
基本的にお誘い頂ければ承認させて頂きます。 ただし長い間辛みが無い方や礼儀を知らない方は削除させて頂く場合が有りますのでご理解ください。
347 人のお友達がいます
TAKE4TAKE4 * 黒鷹黒鷹 *
shimo/shimo/ * SKY JsonSKY Json *
かるたん(⌒∇⌒)ノかるたん(⌒∇⌒)ノ * ///Camper///Camper *

ファン

233 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
約2年半乗った135iからの乗り換えです。 F30 320i Msport Style  ...
BMW 1シリーズ クーペ BMW 1シリーズ クーペ
約2.5年乗った320Mスポから乗り換えました。 久しぶりのMT車です。 これからゆっく ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
今まで国産車ばかり8台乗り換えてきましたが、ついに憧れのBMWを購入できました。  BM ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
BH5までのボクサーサウンドが好きで購入しました。 写真撮影のお供によく走ってくれました ...
ヘルプ| 利用規約| サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.