• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カールツァイスのブログ一覧

2013年08月25日 イイね!

BMW@Kansai  吹田夜会

昨夜は3ヶ月ぶりにBMW@Kansai オフミ吹田夜会に参加させて頂きました。

日中は雨の大阪でしたが夜はみごとに雨が上がり涼しくてよかったです。

20:00頃吹田SAに到着。 雨のせい数台しか来られていませんでした。

21:00を過ぎると続々と集まってこられて結構な台数に。


いつもお会いしているメンバーさんとのウダウダ話で結局23:30頃まで^^

 

いろんな形式のBMWが見れて毎回楽しいです。

昨夜お話出来た方(HNは割愛させて頂きます。)、あまりお話し出来なかった方、

また次回もお会いできましたらよろしくお願いしますm(_ _)m



昨夜の注目度No.1は・・・ありくろさんのお車でした。

ここで内容は書きませんが(次のオフ会の為に(笑))すごいモディでした^^

 



本日は朝から雨模様。

24hTVもやっていますのでお昼頃少し覗きに行こうと思ってます^^
Posted at 2013/08/25 09:11:36 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月24日 イイね!

本日のランチ

本日はまたまた大阪駅前第4ビルのオステリアガウダンテさんでランチをしました。

ここのお店は神戸にも店舗があっていつも女性客でいっぱいです。

11:30過ぎに到着。並ばずに入れました^^

いつものトリノコース1200円を注文。


まずはフランスパン・ミネストローネ・サラダが出てきます。

↓ 嫁が選んだ冷製パスタ(名前忘れました^^;)




↓ 私が注文した海の幸のオイルベースのフェトチーネ。 いつも同じです(笑)

 

結構ボリュームがあってとても美味しかったです。

毎週こんなものばかり食べているのでなかなか痩せません(爆)


今夜は吹田夜会です。

天候がいまいちですが少し顔を出そうと思っております。

参加される方、お会いできましたらよろしくお願いします^^

Posted at 2013/08/24 17:58:27 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月22日 イイね!

マッサージ好き?

題名に飛びついた人もいると思いますが(笑)

















久しぶりに我が家のペット フクロモモンガのブブちゃん登場です^^

なんとこのモモンガは超マッサージ好き!

嫁が手足の付け根、背中等をマッサージしてあげるとモモンガもツボを知っている

みたいでとても気持ち良さそうです^^



私がカメラを向けるとすぐにカメラ目線に^^




 おまけ (海ちゃんとはなちゃんの寝姿)

 


いつもながら文章の苦手な私ですので短文のブログでした(笑)


今週末は雨の予報なので洗車もドライブも出来そうもありません^^;

来月の15日は蒜山ユーロカーミーティングに参加予定。(前泊にて蒜山へ)

10月後半には箱根旅行を予定(結婚記念日として)。

念願のターンパイク走行も楽しみにしています^^ (みん友さんに会えるかな)

Posted at 2013/08/22 21:11:16 | コメント(17) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月18日 イイね!

本日のランチ

本日はまたまた大阪駅前ビルにてランチをしてきました。

先日京橋で食べた〇〇オ軒さんの料理がとても残念だったので今日は3ビルにある

ぶどう亭さんへ。  ここはいつも行列が出来ている人気店です。

11時過ぎに前を通るとテーブル席が一つ空いている! 少し早い気もしましたが

並ぶのが苦手な私ですのですかさず入りました^^


↓ 嫁が注文したチーズinハンバーグ。 トロトロチーズが中からたっぷりと!




私が注文したのは ステーキ&ハンバーグ(ステーキ50g追加)^^

ハンバーグもジューシーでお肉も〇〇オ軒さんとは違いとても美味しかったです。






また明日から一週間仕事なので早めの帰宅。

フクロモモンガのブブちゃん用ゲージを新調しました。

うちに来てから約6年経つのですがこれでゲージ3つ目です(笑)



はなちゃん(母)、海ちゃん(娘)の方のゲージ(写真左)はまだ一度も

替えていないのですが ブブちゃん(父)のは3つ目・・・

オスなのでオシッコまきちらしているようで錆びるんですよね(笑)

次は綺麗に使ってねえ~~~(笑)
Posted at 2013/08/18 14:41:00 | コメント(20) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月15日 イイね!

コメダ珈琲 プチオフ

本日は13:00頃からコメダ珈琲にてプチオフをしてきました。

私は以前から大好きなエビカツサンドとアイスコーヒーを注文しました。

エビもプリプリで量も多くていつ食べても満足の一品です^^

参加されたのは サトピーさん、kazu30dさん、たあし3nさん、私の4人で

約2.5時間 車の話やその他もろもろの話で盛り上がりました(笑)



大阪でも最近店舗が増えてきたコメダ珈琲さん。

私はよく名古屋で遊んでいた頃よく入ってましたが大阪でのコメダもかなりの人気!

店内入り口付近も席待ちをしている人が10人位いました。


その後大東市にあるジョーシンにてウダウダタイム(笑)

ここは屋根のある広い駐車場でプチオフくらいならちょうどいい場所でした。




右から先日納車されたばかりの たあし3nさんの523d 新車はいいなあ^^

kazu30dさんの320d、うちの135i、サトピーさんの320d、4台すべてアルピンホワイト 

私以外はすべてクリーンディーゼル車です。



局ここでも約2時間ほどウダウダと(笑)

5日間のお盆休みでしたが車中心に充実した休みでした。
Posted at 2013/08/15 19:07:54 | コメント(19) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「晩秋の乗鞍高原へ vol.3 http://cvw.jp/b/789319/40731237/
何シテル?   11/19 18:24
現在私はNikon派、嫁はCanon派で休日には夫婦で花や風景・スナップなど撮りに ドライブ&旅行を兼ねて各地に出かけております。  特に信州は大好きなとこ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/8 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

Instagram carl.zeiss.h.d 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/05 23:05:44
 
ひとひらの風 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/10/06 20:25:03
 

お友達

車好き(国内外車)、カメラ好き、グルメ好き(笑)の皆様 気軽にお誘いください^^
基本的にお誘い頂ければ承認させて頂きます。 ただし長い間辛みが無い方や礼儀を知らない方は削除させて頂く場合が有りますのでご理解ください。
348 人のお友達がいます
(松)(松) * info@noj-ibaraki.cominfo@noj-ibaraki.com *みんカラ公認
TAKE4TAKE4 * 姫 神姫 神 *
tamerachiptamerachip * マツイチマツイチ *

ファン

239 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
約2年半乗った135iからの乗り換えです。 F30 320i Msport Style  ...
BMW 1シリーズ クーペ BMW 1シリーズ クーペ
約2.5年乗った320Mスポから乗り換えました。 久しぶりのMT車です。 これからゆっく ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
今まで国産車ばかり8台乗り換えてきましたが、ついに憧れのBMWを購入できました。  BM ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
BH5までのボクサーサウンドが好きで購入しました。 写真撮影のお供によく走ってくれました ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.