• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

備えあれば憂いなし!?

備えあれば憂いなし!? 私のクルマはトランクにオーディオを組んでるので、
スペアタイヤを積めません。
なのでパンク修理剤を積む事にしました~

しかもこの修理剤は洗い流せる優れもの!d(-_☆) グッ!!

修理剤がアルミこびり付いて取れないのは嫌ですからね(´д`)ハァ~

まあ使わない事を願い事ますが!(笑)

因みにこんな小さいコンプレッサーでもちゃんと空気入りますw
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 11:04:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

富山・・・・
人も車もポンコツさん

角島旅行1日目 〜楽しき広島ダメ人 ...
Yossy!s@Eliさん

ぐんまちゃん、オフ会・前泊 ~
利根川の天然水さん

発注して3週間
nobu-Dさん

みんカラオープンミーティング<OP ...
Is I(イズ アイ)さん

滋賀巡りとお線香 その2-1
べるぐそんさん

この記事へのコメント

2011/08/07 16:59:41
応急処置な奴ですか?

ホイ-ル+アベちゃん大事だし、ROCKさんのカッコイイからな~。(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 19:15:19
緊急事態用ですね!

変換したからスペア履けないのもあるんでね~

ただの地味なアベさんですよ~(笑)
2011/08/07 17:21:12
下手なキット注入すると裏リムがグズグズになりますからね~^^;
コメントへの返答
2011/08/07 19:21:19
よくご存じで!(笑)

何だか怪しい緑色で効くか怪しいですが(^^;;
2011/08/09 00:29:56
こんばんは~。

ワタクシはスペアタイヤで頑張っています~(^ ^;)

コレは、穴を塞いで、空気を入れなおすような修理をするものなんですか??
バーストのような激しいパンクをするとどうなるんでしょうか??

過去、友人ちっくすと彼のBMW130iでドライブ中、フロントタイヤで一回踏んで起き上った五寸釘が、見事リヤタイヤにブスッと刺さる事象がありまして、ランフラットタイヤである130iはそのままディーラーへ直行・・・!なる事象がありました。

たまたま近場のドライブであったため難を逃れたものの、遠出をしているとどうなったのか・・・?
結構ビビりました!!
コメントへの返答
2011/08/09 12:41:55
これを入れて空気を入れる仕組みですね!

バーストはこれでは無理なのでやはりスペアが必要になりますね~汗

そんな事があったんですね!
やはり遠出の際は私もスペアを積むと思います(笑)
2011/08/10 20:21:57
これの自転車用、昔うちの会社で扱ってた!(◎_◎;)
コメントへの返答
2011/08/10 21:03:42
そうなんだ!以外に有名メーカーなのかな!?

昔って事は今はもっと良い商品が有るのかな?

あと日曜日宜しくね~(^-^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「あと10日ぐらいですからね😅なんとか無事付く事を願ってます🙏🏻😆@♂HIRO♂ 」
何シテル?   09/12 12:22
アベンシスでヨーロピアンドレスアップを楽しんでます♪ 派手さは無いですが長く乗れる車を目指して弄ってます。 写真は撮るのも見るのも大好きです♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

方向性の合う方やカメラ写真好きの方是非宜しくお願いします♪
133 人のお友達がいます
TERANSISTERANSIS * kei~kei~ *
㈲オートサービス西㈲オートサービス西みんカラ公認 t272t272
take@avetake@ave ♂HIRO♂♂HIRO♂

ファン

108 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アベンシス トヨタ アベンシス
コンセプトは街に溶け込むヨーロピアンドレスアップカー♪ トータルバランスが良く整合性の ...
その他 カメラ その他 カメラ
撮影したものをUPして行きます♪
トヨタ マークII トヨタ マークII
車高調、アルミ、フルエアロ、インタークーラー、チタンマフラー、グリーンフィルム等々色々カ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.