• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

チーム千葉 活動再開!

チーム千葉 活動再開! 久し振りにNinja250 OwnersClub チーム千葉で活動♪

まずは、幕張PAで集合。
チーム千葉と言えば、美味しいお昼ご飯♪
南を目指します!

さすが、ゴールデンウィーク終盤!
大きな渋滞もなく、快適~。
ただ、結構風が強い&思ってたよりも肌寒い(^^;

ちょっと小雨降ったりもしたけど、無事に館山到着!
館山城の城山公園に駐車。

時間に余裕もあるので、館山城散策。良い景色だ♪


館山城!


坂は辛かったけど、いい所だなぁ。

あっ… ふ~ん。 yoshiokiさんと二人なんだけど(笑)

時間も潰せたので、目当てのお店に♪

味のある佇まい♪
注文どうしようかなぁ。

yoshiokiさんの助言に従って、チャーシュー増しもお願いして、
こってり+大盛+味玉+チャーシューで注文!

待つことしばし、運ばれてきました♪

美味しそう!(実際、美味しい!)

こってり+大盛でも結構すんなり食べられました。
コレはリピートしよう♪
館山まで来たなら海鮮!じゃない!ラーメン!!
…と、僕の中で常識が書き換えられました(笑)

まだ時間も早めなので、下道ぶらぶら。
県道86号で南下。

道の駅「白浜野島崎」で休憩&地図チェックして、安房グリーンラインを今度は北上
チーム千葉なので(?)追い越し可の区間でも前走車と車間距離あけて、のんびりペースで進みます(笑)

君津から高速に乗り、流れ解散。
yoshiokiさん、お疲れ様でした。
今年も宜しくお願いします!

さて!(個人的には)久し振りの2連休♪
明日は何して遊ぼうかな♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/07 22:43:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

NOCチーム千葉活動報告
dolphin33さん

お散歩オフ会?
dolphin33さん

ぷらっとツーリング
dolphin33さん

NOCチーム千葉活動報告
dolphin33さん

チーム千葉活動報告in茨城
dolphin33さん

Launch touring
yoshiokiさん

この記事へのコメント

2016/05/07 23:03:49
ラーメンうさぎ屋…φ(..)メモメモ
旨そうだ!
コメントへの返答
2016/05/08 20:52:07
千葉にお越しの際には是非!
2016/05/08 08:26:51
たしかに、ラーメンとても旨そうです!! この間のうなぎも旨そうでした!!

チーム千葉のグルメツアーいいですね。いつかお休み都合ついた時、ご一緒させて下さい(^^)
コメントへの返答
2016/05/08 20:55:43
今年もチーム千葉のツーリングはちょくちょく開催すると思うので、お時間合えば是非!
2016/05/10 21:22:53
このラーメンは絶対に美味しいはずだ!
写真からもそういうオーラが伝わってくるw

鉢でかいですね(写り方かな?)
コメントへの返答
2016/05/12 23:46:15
ありがとうございます!
オーラ出てますかw
これからも食べ物写真頑張ります!

深さはありましたが、そこまで大きくはなかったかな(^^;
コンデジなりに限界まで寄って撮るせいかもしれません(汗)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #Ninja250 エンジンオイル交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/789465/car/1641449/3936227/note.aspx
何シテル?   10/08 21:11
車メインでしたが、最近バイクの魅力にも目覚めました。 千葉県内をメインに車、バイクでツーリングしています。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

KCBMみんなの写真 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/07 23:19:01

お友達

独り言のようなブログばかりですが、よろしくお願いします。
71 人のお友達がいます
じょにぃ~じょにぃ~ * デロデロ *
SE12JSE12J * Rain MakerRain Maker
むさすけむさすけ yoshiokiyoshioki

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
これから少しずつ弄っていきます。
ヤマハ BOLT ヤマハ BOLT
初の大型バイク♪ Ninja250も所有しているので、エンジン形式含めて、全く違う車種 ...
ヤマハ シグナスX FI ヤマハ シグナスX FI
国内仕様 11年型 SRです。
カワサキ Ninja250 カワサキ Ninja250
2014年3月8日納車。 ABS Special Edition ライム&エボニーです。 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.