• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

今週も

スノボー行ってきましたw 
3日前の2月5日に行きました。


今回は白鳥のスキー場です(^^♪ 


職場の同僚と先輩とで行ってきました。 
3回目というのもあって、ターンのコツをやっとつかめた感じです。 スムーズではありませんが、徐々に上達している感じです。 


6日出勤&2週連続はさすがに疲れました^^; 
その分充実した休日だったので良かったです(^^♪


ただ、洗車の時間が全く無く車が汚れ放題です(汗)


雪と雨でめっちゃ汚いです。 3週は放置状態でした。 
今週末辺りにでも洗いますorz


気付けば20歳になってしまいました。 ようやく? なのかもしれませんが。 これでお酒が買えます(笑) 
正直、未成年だとローンしたくても出来ないし、親の承諾はちょこちょこ必要になって不便だしでこれでようやく色々と自由が利いてきます。 


ただ、これからの時間の流れはかなり早いんだろうなーっと思います。 入社してから今日まででもかなり早く感じました(笑) 
後は老いてくだけです。


話は変わって、近々富士山にドライブしに行きたいなーって思ってます。 せっかく隣県にあるのに、1度も行った事ないんですよね。 

今週末辺りにでも行ってみようかなwww
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/08 13:12:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラユーザー100万突破記念
ぐんちゃさん

そしてまた冬到来ビーナス
適当男さん

ガラスレンズフォグランプユニット
pika-Qさん

王様とぶどうソフトを食べに行こうの ...
kazu311さん

拡散お願いします
anzu0519さん

11月度 KHC外車ミーティングに ...
ぢ~ぢさん

この記事へのコメント

2012/02/08 18:31:48
二十歳の禁酒・禁煙ww

富士山には一度ドライブしてみたいですね~
家からだと、かなり遠いですけど(^^;
コメントへの返答
2012/02/09 13:26:43
喫煙はしたことないですね~。 
煙草に掛けるお金が勿体なくて・・・^^;


確かに富士山まで遠いんですが、一度は見ときたいと思いまして・・・。 
Yahoo地図で見たらかなり距離ありました(汗)
2012/02/08 19:14:10
富士山に行くなら春・秋がオススメ♪朝霧高原とか最高だよ♪

無料の富士山スカイラインを走りたいと思いながら未だ達成せず。なので今年は必ず行く(*^-')b
コメントへの返答
2012/02/09 13:29:44
春秋ですね! これは3月、4月辺りに行くのがベストですかね??


距離もあるのでなかなか思い立って行くってのが出来ないですよね。 
3月までは休日出勤もあるので、予定立てづらいんですよね・・・。
2012/02/08 21:33:11
白鳥だとウイングヒルズかな?

私も今週と来週連続で滑りまくってきますよー!w

富士山は私も行きたいと思いますが、ひとりだとなんかつまらんのでやっぱり追走で集団で行きたいですw
コメントへの返答
2012/02/09 13:33:13
そこです! ウイングヒルズ白鳥!

2週で2か所は行ったので、今度はまた別の所にいきたいですねぇ~。


僕も行くとなれば連れ誘って行きますw
1人でも悪くは無いですが、なんか寂しい^^;
2012/02/09 04:31:05
楽しんでますなぁ!!
いいことです。
30歳でまず、少しずつ記憶力に変化が・・(笑)
おいちゃんみたいに40過ぎると1年があっという間ですよ
でも、仕事の時間は長い!!(笑)
富士山は何回行ってもいいですね!!
箱根や御殿場あたりでも、いい景色見れますよ
コメントへの返答
2012/02/09 13:36:52
仕事が嫌過ぎて、こういうので発散しないと病気になりそうです^^;

30歳が1つのボーダーラインなんですね・・・。 
それまでにやれる事やっておこうと思います(^^♪

間違いないですw 単純作業だから、苦痛で堪えられない(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「雪山行きたかった・・・」
何シテル?   01/08 20:41
よろしく。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

2017年 山陽・山陰紀行 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/01 14:40:51
トロピカルS  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/13 23:04:48
ハンドルユニット取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/12 20:36:18

お友達

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スバル プレオ スバル プレオ
通勤その他用
スバル WRX STI スバル WRX STI
C型へ乗り替えました。
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
焦らずゆっくり自分好みにしていきたいと思ってます(^^♪
スバル WRX STI スバル WRX STI
7月 4日 先行予約開始 8月25日 発売開始  WRX STI type S H26 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.