車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/15 07:54 
ROWENのVA系エアロ格好いいけど、マフラーの件があるからなぁ・・・。デモカーは綺麗に作るけど、量産品は粗悪品ばっかのとこだからね。
09/26 00:16 
こんな感じ
09/26 00:15 
水たまりで写真を撮ってみた
07/17 13:39 
エンジンオイル交換 http://cvw.jp/b/789584/38230432/
07/09 18:23 
腹立つから動画で晒してやろうかな。ドラレコにばっちり映ってるからね。
07/09 18:21 
左車線に入るためにウインカー点灯させてんのに入らせないようにブロックする基地外マーク2クオリスなんなの・・・。左車線から追い越しかけるプリウスもいて危うく接触しかけるし・・・。そしてあげくにWRXを煽る横浜ナンバーのフィールダー。今日は無駄に疲れた・・・。
06/24 10:44 
WRXとカエル
12/27 00:40 
次の更新で晴れて?優良運転者に。何が嬉しいって、講習時間と講習場所の融通が良いとこw
11/15 10:10 
美しい…
テンション上がってきたw
11/15 08:28 位置
交換マフラーはこれ。 高かったですが、どうしてもこれを着けてみたかった。他にはプラグ交換と出来ればエンジンオイル交換もやってもらいます。 エレメントは換えなくても良いかな…
11/15 08:25 
本日は三重県に。1日遅れでマフラー交換諸々やります! 楽しみで眠れず、開店10時なのに7:50には鈴鹿に着いてましたw 終わったら鈴鹿サーキットでも行ってみようかな
11/06 11:16 
圧倒的早さで完売したS207。カタログだけ貰いましたw 封筒がかっこいい
10/30 14:26 
試製甲板カタパルト1個、改装設計図2枚、瑞鶴Lv.97…。 準備万端だが週末PC触れないからメンテ明けに改ニ甲に出来ないぐぬぬ。来週木曜日まで我慢… 車関係無くてすみません。
10/30 14:11 
ROWENマフラーの入荷が1週間ずれた…。取り付け日に有給取ったけどその日に間に合いそうにない…。その分良いもの造ってくれてると思って気長に待つかな
10/25 21:12 
S207、担当に電話して聞いたところ、カタログは28日ぐらいに届くとか。1部だけいただきます。専用品部品の価格表もついでにもらおうかな・・・ 
フロントアンダースポイラー?の形状がかっこいいのであれ欲しい
10/25 08:17 
@鉄屑 この車買うときは何か分かったら何でもいいから連絡ください!って言ってましたけど、結局そういうの無かったのでね・・・。事前に気になるとか言ってもたぶん連絡来ないんでやっぱクソだなと。購入店とは色々あったのでそれもあるでしょうけど・・・。
10/24 21:22 
S207…。 カタログだけ貰いに行こうかな。相変わらずそういう連絡をしてこないクソディーラー。
 10/24 23:25 
@mine@VAB さすがに前から欲しいとか気になるとか言ってないと連絡まではこないかと(;^_^A
09/23 21:22 
VWがかなりやらかしてしまったようで・・・
09/12 17:05 
1年点検出したら、クロスメンバーとアンダーカバー内側にエンジンオイルがめっちゃ飛び散ってたという整備士からの報告が…

アンダーカバー内のメッシュ?部分にかなりオイルが滲んだ跡が。どうしたものか…。
 09/12 19:31 
もうスバル現象のオイル漏れ?漏れの原因は分かった?@mine@VAB
09/10 18:36 
ROWEN PREMIUM01TR≪HEAT BLUE TITAN≫ RACING-SPEC 買っちゃった・・・。もう後戻りは出来ない(するつもりもない) お財布が悲鳴上げてるけど(笑)受注生産なのか、予定では1ヶ月半待ち。取り付けは10月中旬以降かな
プロフィール
「ROWENのVA系エアロ格好いいけど、マフラーの件があるからなぁ・・・。デモカーは綺麗に作るけど、量産品は粗悪品ばっかのとこだからね。」
何シテル?   10/15 07:54
型式:CBA-VAB (6M/T) グレード:WRX STI type S (型式符号:VABA4GH) 色:WRブルー・パール ちなみに...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
カーケアの老舗「SONAX」の商品を使って愛車をピッカピカに!【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/09 20:56:13
AutoWear スバル WRX ファイバーフルLEDテール(レッドクリア)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/12 02:50:10
普段使っている工具達 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/23 05:49:29
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
スバル WRX STI スバル WRX STI
7月 4日より先行予約開始 8月25日より発売開始  WRX STI type S H ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
焦らずゆっくり自分好みにしていきたいと思ってます(^^♪
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.