• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

新潟にもあった!

新潟にもあった! なんと新潟でも8月に痛車のイベント『新潟痛車フェス02』があるみたい、
台数はそんなに多くないようだが近いし行ってみようかな、、

それと、一昨日からやってる新潟祭りでも痛車の展示会やパレード何ぞもやっていたようだ、
もっと早く気付いてればパレードくらい見に行きたかった(TmT)

来年こそは、、、
ブログ一覧 | オタ | 日記
Posted at 2011/08/07 15:23:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

普段着の曼珠沙華2017(赤vs白)
nanamaiさん

どうして?ドラレコちゃん
ハッピークロイツさん

NXを契約しました
Ron_STIさん

愛車と出会って2年!
通勤快足GTRさん

愛車に沢山の2,000イイね♪有難 ...
ノンタマさん

思案中
notteさん

この記事へのコメント

2011/08/07 23:34:46
最近地方でも盛り上がってますよね!

今年はイベント沢山でやりがいがありますw

コメントへの返答
2011/08/08 22:12:35
時間の許す限りいろんな所に行ってみたいと思います、
見に行く度、自分のも痛くなっていんだろうなwww

どこかで鍵山雛仕様コペを見かけたら挨拶行きますのでよろしくです、、
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ブラックジャック。 自分も去年に全く同じ症状でオルタ交換しました(>_<)」
何シテル?   07/07 10:10
アニメ大好き!ゲーム大好き!!コペン大好き!!! みんカラはじめていろんな人とお友達になれました、 これからもみんカラを通して沢山の出会いができればと思いま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

時計買い換えました☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/28 23:35:31

お友達

コペ乗りの方、奈々さん好きな方大歓迎、、、

その他、何方でもかかってこ~い!
84 人のお友達がいます
大佐なの(仮)大佐なの(仮) * こぐぷーこぐぷー *
スバシン@スバライバースバシン@スバライバー itukaituka
RF-4RF-4 ぜろ@SUBARUぜろ@SUBARU

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
オープン気持ちいい~
その他 その他 その他 その他
Kawasaki BALIUSⅡ 愛馬です。 愛車(コペン)を手にしてから全然乗らなくな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.