• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年11月10日

紅葉その3、

紅葉その3、







昨日は奥只見に行ってきました、
ルートは奥只見シルバーラインも青くなってますが、通ってません!
ぐぐるマップでルート検索するとなぜかシルバーラインを通ろうとする>_<

①枝折峠



ちょっと遅いかな~との思いもありましたが、下の方はまだ見れるだろうと思い行ってきました、
枝折峠のてっぺんで引き返して、他の紅葉スポットに行こうと思いましたが、
『ドライブ>紅葉』だべって思い、そのまま福島県へ、







尾瀬の入り口付近ですが、路肩には雪が薄っすらと、
11/11でこの道は閉鎖されます、






福島県のこの辺は見頃かな~、
もう、日が暮れ始めてたので殆ど通り抜けるだけ、

田子倉湖の様子も完全に日が沈んでて、紅葉の状況すら分からず(>_<)

入広瀬の道の駅から最短ルートで帰ろうとすると、
栃尾→長岡ルートの方が早かったのでそっちから、

最近できて気になっていた栃尾温泉に寄り道、

湯はいいかもですが、内湯だけで露天すらない、、、
400円で安く入れますが、特に入りたいって程の施設ではなかったと思いました、

何気なく持っていったお茶を脱衣所で飲もうと、

ペットボトルを出すとなぜかドキドキしましたwww


走行距離:340km
燃費:15.9km/L

11:00 出発
21:00 帰宅
ブログ一覧 | コペ | 日記
Posted at 2013/11/10 13:24:31

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

MAZDA FUN FESTA 2 ...
ひ らさん

【掲載記事情報】ジムニー特集号 芸 ...
VALENTIさん

越後国に入国
バーバンさん

晴れ(そして)
らんさまさん

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2013年11月10日 16:32
めっちゃドライブしてますね〜羨ましいです(>_<)
そろそろ乗り納めなのでいっぱい乗りたいんですが、中々時間がとれなくて…(´Д` )いいなー(^^)
コメントへの返答
2013年11月10日 22:22
これが最後になりますかね~(-.-)
タイヤの交換も考えなきゃですしね、

今週は雪予報出てますし(^_^;)
2013年11月10日 18:36
雪降ってた所がありましたか(・_・;
もうちょっとインプレッサが車高高ければ楽に行けるんだけどな〜
田子倉の所を往復だと味気ないし…
コメントへの返答
2013年11月10日 22:26
冬の到来を実感しました、

確かにあの道は車高低いのは厳しいですね、
正直自分はあの道あまり好きじゃなかったり、
どんなに天気が良くても必ず車が汚れるから(^_^;)
2013年11月10日 19:19
新しい温泉、どんなんかなって思っていたけど入りに行かなくてよかった(笑
コメントへの返答
2013年11月10日 22:31
湯は白く濁ってて、ヌルヌルしてていいんですけどね、
休日なのに人が少なかったのですが、理由が分かる気がする(^_^;)

プロフィール

「@ブラックジャック。 自分も去年に全く同じ症状でオルタ交換しました(>_<)」
何シテル?   07/07 10:10
オタクなコペン乗り コペンで35万km以上走るほどのドライブ好き 道の駅到達:956駅 北海道一周を果たし次は九州一周 九州縦断や何度か...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

恒例の飛騨紅葉ドライブ、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/10 22:15:22
時計買い換えました☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/28 23:35:31

愛車一覧

ダイハツ コペン 白いコ (ダイハツ コペン)
3代目コペン 購入時:106,125km トランクパネルは青いコから継承
ダイハツ コペン 赤いコ (ダイハツ コペン)
2代目コペン 購入時:16,936km
その他 その他 その他 その他
Kawasaki BALIUSⅡ 愛馬です。 愛車(コペン)を手にしてから全然乗らなくな ...
ダイハツ コペン 青いコ (ダイハツ コペン)
1代目コペン 新車購入 廃車時:342,909km
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation