• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あっくん@PurpleStyleのブログ一覧

2017年06月04日 イイね!

単独写真撮影会してきました(*‘ω‘ *)

水嶺湖に行ってきましたよ♪

デジ一眼レフでパシャパシャ( *´艸`)

へたっぴですが満足(`・ω・´)

























Posted at 2017/06/04 18:03:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | スープラ | 日記
2017年05月28日 イイね!

来月からタイヤ値上がりらしいですよね~(; ・`д・´)

なので今日リアタイヤ2本頼んできました(*‘ω‘ *)
345/30/19のニットータイヤ1年2000㎞で終了でした(;^ω^)

で、辰さんが会いませんか?ってお誘いを受けそれなら私のお薦めつけ麺行きましょうって事でともちゃん瞳ちゃんも誘ってつけ麺食べてから辰さんの写真講習会で一眼レフで撮ってきました♪


素人なのでへたっぴですが満足( *´艸`)


Posted at 2017/05/28 20:38:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月22日 イイね!

おのぼりさんが行く関東走り屋聖地巡りの旅に行って来ました(ゝω・´★)

日帰り仮眠無し26時間の旅となりました(笑)

土曜日の朝9時に新東名岡崎SAでセレブと待ち合わせ!が( ゜o゜)
早く起きちゃって遅刻して待たせるのも悪いし早めに出るかと地元を6時半に出発( ロ_ロ)ゞ
そしたら岡崎SAに9時に待ち合わせなのに7時半に着いたよね(笑)(笑)(笑)
セレブに着いたと連絡してスタバで時間を潰す♪



セレブに早いわ(笑)とぼやかれながら合流して、当初はトップシークレットに向かいakiさんと合流する予定だったけど土曜日の夜は大黒PAが閉鎖されると聞いていたので大黒PAに向かう♪


初大黒でこれが大黒PAかぁ〜と感動しながら


ソフトクリームを食す♪


記念に写真をパシャリ♪




そこからトップシークレットに向かいakiさんと合流♪


永田さんを遠目でみて感動♪


セレブがホテルにチェックインしないとって事で離脱して再合流するまで近くの幕張イオンでakiさんとお茶する事に〜(^-^)v


今までスープラで立体駐車場行った事無いけどakiさんが普通にファイナルエボで入って行くからオイラもロベルタ大活躍で初立駐(笑)


セレブと再合流してひばリーヒルズへ!!


ひばリーヒルズめっちゃ綺麗でセレブハウスだったし、娘さん背が高くて可愛かったわ( ☆∀☆)
そこで、ひばさんにGLAYとボン・ジョビのドラムを披露してもらったけどめっちゃかっけーかったよ!!
振り向きさえしなければ!?


時間も時間で海ほたるに向かうもなおみさんがめっちゃ行きたがってたんだけど娘さんの御飯がまだで残る事になったんだけどオイラ達が車に乗り込む直前まで家から出て来てめっちゃ行きたそうに拗ねてて小学生かって感じで可愛かったよ( 〃▽〃)
で、ひばさん先頭で海ほたるに向かう♪
アクアラインに入り前の青いのがゲーゲーいいながら加速してく!
俺も!!と思った!!

駄菓子菓子!Σ( ̄□ ̄;)

前にシエットさんがアクアラインは気圧が地上と違って海の中だから知らずに全開してエンジン壊す人居るんだよって言ってたの覚えててフルブーストにしたら壊れるーってびびりなからブースト圧1以下の純正のブースト圧で追いかけてた((((;゜Д゜)))
海ほたるでは沢山の仲間が来てくれて楽しい時間でした(σ≧▽≦)σ


来てくれたみんなには感謝感激で楽しい時間をありがとうね(*≧∀≦*)


その後に首都高に戻り辰巳や芝浦で記念撮影するつもりが全て閉鎖ってなんやねん( TДT)
結局最後まで海ほたるでまったりで気が付けば2時過ぎで御開きに!


帰り1人で東名に抜けるの不安だったけど大志君が先導してくれて無事に帰れました(*´∀`)♪


車少ない時に帰りたかったから寝ずにそのまま家に向かい夜が明けて丁度7時に尾張一宮PAに寄って旅の〆にスタバ( v^-゜)♪


26時間の旅は終わり(。・x・)ゞ♪
しかし、スープラでの初が多かった(笑)
初関東!
初首都高!
初大黒PA!
初トップシークレット!
初立体駐車場!
初ひばリーヒルズ!
初ひばさん娘♪
初アクアライン!
初海ほたる!

いつ行けるかわからんけどもまた行くときはみんなでまたワイワイしたいねぇ( ☆∀☆)
Posted at 2017/05/22 22:58:49 | コメント(4) | トラックバック(0) | スープラ | 日記
2017年04月20日 イイね!

アキさん提案ゆきちゃんお仕事頑張ってねつけ麺オフしてきました(ゝω・´★)

コストコに


アキさん、マリストさん、セレブ、俺に主役のゆきちゃんで待ち合わせして、



つけ麺の店の開店時間まで時間があったから上新でちょうど発売日だったトミカプレミアムのスープラを5人して全員で買いに(笑)


パッと見絶対買い物客じゃない集まりが(笑)




つけ麺食べてその後は喫茶店でまったり(〃ω〃)


15時ぐらいには解散したけど楽しい一時を過ごせました(///ω///)♪

ただ雨さえ無ければ最高だったのに・・・

そしてそして、
来月に行けたら行きたいと言ってた御上りさんがゆく関東走り屋聖地巡りの旅を5月20日に行く事になりました( v^-゜)♪

単独でぶらり旅のつもりでしたが、自分不器用なんでセレブ誘って道中案内してもらいながら2台で向かう事に(笑)

昼過ぎ位にひばリーヒルズから近いトップシークレットに見学に行ってひばさんの仕事終わり狙ってひばリーヒルズに(笑)
そこからひばさんに首都高やアクアラインに連れていってもらう予定(ゝω・´★)

これで俺もアサクラアキオになれるぜ!!
悪魔のゼットォーーー!!!
Posted at 2017/04/20 12:08:10 | コメント(2) | トラックバック(0) | スープラ | 日記
2017年03月27日 イイね!

日曜日は新東名オフ行って来ましたよ♪

日曜日は予報では雨で実際も雨( TДT)
土曜と月曜は腹立つぐらい晴れてどうなっとるんけ!?((((;゜Д゜)))

当日朝尾張一宮PAで西村さんと合流!

二人で浜名湖向かってスタバしてるとセレブから間に合わないから先行ってくれと連絡がきた時事件は起こりましたΣ(゜Д゜)
朝寒かったけど期間限定のマンゴーフラペチーノ飲みたくて頼んだらね・・・
もうね・・・あれよ・・・
飲んでる最中から腹痛くなってトイレ駆け込んだよね・・・

ナンダカンダで静岡に着くとakiさん居て合流後にセレブとも無事合流♪




寒いので一旦店内に待避してまったりした後に藤枝に〜♪




今回集まった4台が

ダークヒーロー的な白と黒のファイナルエボの2台(σ≧▽≦)σ
ダークナイトホワイト♪




ダークナイトブラック♪




悪魔っぽいワンオフタモンワイド(o≧▽゜)o




天使っぽいオイラのΨ( ̄∇ ̄)Ψ




藤枝でも寒いから店舗に早々に待避して味玉ラーメン食べながらまったりO(≧∇≦)O
寒いのと悪天候もあり早目の御開きになりましたが楽しい時間を過ごせました♪ヽ(´▽`)


おしまい(ゝω・´★)
Posted at 2017/03/28 00:15:36 | コメント(3) | トラックバック(0) | スープラ | 日記

プロフィール

「単独写真撮影会してきました(*‘ω‘ *) http://cvw.jp/b/789645/39880526/
何シテル?   06/04 18:03
愛車とスポーツカーが好きでたまらん車馬鹿とです♪ 免許取得して初めて自分で購入した愛車(80スープラ)を今だに現役で乗ってます! 色々なスポーツカー乗っ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

お友達

スープラ以外のスポーツカーやスポーツカー以外の車種の方でも車好きな方お友達になりまっしょいw
230 人のお友達がいます
白まる。白まる。 * ワッキー☆牛田組ワッキー☆牛田組 *
総二総二 * シバスチャンシバスチャン *
ぷらーぷらー * まさぴろん @2ndまさぴろん @2nd *

ファン

92 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スープラ 900 (トヨタ スープラ)
免許取って初めての愛車jza80スープラ SZ-R(///ω///)♪ 友人の影響で峠 ...
トヨタ パッソ す~ぱ~花ちゃん (トヨタ パッソ)
普段はコンパクトカーって凄く便利でイイ♪ ボディ色がアズキマイカにしたかったのでHANA ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.