• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

予定は未定で役立たず

お仕事がなんだかんだ忙しくなってきました。
基本的には土曜休み無いので期待はしてないけど、連休の味を占めると欲しくなるのが人の常(笑)


9月の美浜以来、しばらく走ってない。
ま、それまで走り過ぎてたからいいか。



でも走りたくなってきたぞ!w



年内の予定を模索。


お知り合いのイベントは尽く仕事でアウト。

フリー走行を探してみるが、走れそうな日に限って貸切。

まぁ、作手とYZ本コースならちょこちょこ空いてるけど・・・





作手飽きた。




YZ100分は要らん。




わがままだw




半分冗談だけど、いい加減そろそろ他のサーキットも走りたいしなぁ。







んで、明日は富士でCRZ合同オフ!






に起きれたら行く予定。






結局行き当たりバッタリ(爆)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 23:48:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 23:55:39
なに?富士でCRZ合同オフ?!・・・・・・・・仕事だけどw

12月8日FSW-S、ホンダカーズ走行会。水曜だけどw
コメントへの返答
2010/10/31 00:03:43
富士と言えどもちやだけどw


水曜は仕事だけどw



い、いきたい。。。(涙)
2010/10/31 00:00:07
待ってます♪
コメントへの返答
2010/10/31 00:04:40
テキトーに頑張りますので期待せず待っててください♪(ばく)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@つみ猫 さん江 何故解っs(ry」
何シテル?   08/17 21:08
サーキット走行をメインにモータースポーツを楽しんでます。 ハイブリッドはエコだけで終わらせないぞ! たぶん。 ※挨拶代...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

YZ地方戦連習 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/25 01:35:20
だって、あれは・・・・・!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/18 19:17:50
アルミテープ記事について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/28 19:56:53

お友達

基本的にはリアルでお会いした方のみです。
ただ残念なことに人見知り+顔覚えが悪いのでリアルでお会いした時に知らんぷりしてたら生温かな目でツッコミお願いします。
94 人のお友達がいます
みゅるてんちょう。みゅるてんちょう。 * NAGA-BOXNAGA-BOX *
響* 白しび#3白しび#3 *
こもりん.こもりん. * クラ(キャンディ&ロビンのボス)クラ(キャンディ&ロビンのボス) *

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
2010年3月納車。 操る楽しさ重視のライトチューンでまたあちこちのサーキットを楽んで ...
ホンダ N-WGN ホンダ N-WGN
普段乗り用なので弄りません。
ホンダ シビック ホンダ シビック
車歴の中で最長の12年乗ってました。 ライトチューン仕様でサーキットを走りまくり草レース ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.