• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まさ志のブログ一覧

2017年06月20日 イイね!

祝・みんカラ歴7年!

祝・みんカラ歴7年!6月27日でみんカラを始めて7年が経ちます!

これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2017/06/20 01:11:07 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年03月08日 イイね!

何踏んだ??

家の奥様やってくれるわ😥



Posted at 2017/03/08 18:57:37 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年02月12日 イイね!

悩むわぁ🌀

最近、腰痛とゆーかギックリで腰が辛い、とゆーか久々の投稿、取り合えず生きてますよ( ̄▽ ̄)

手首はだいぶ動くようになったので楽になりました、

悩んでいるのは…
今年は車高調をワンオフでつくろうと思っていたのですが、なんとも腰が辛いか(´д`|||)

そこで、レカロを先に入れようか悩んでいるわけで…

確かにホイールはいいものを入れているので車高を落としてかっこよく見せたいし、かといって腰痛で運転を楽しめないのもどーなんやろか…、
頭も身長的に当たるしなぁ(^_^;)

悩むわぁ( ´Д`)




Posted at 2017/02/12 09:49:20 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年08月15日 イイね!

ついに?やっと?

やっべー!何時ぶりにblogを更新するだろうか!?

ちゃんと生きてます、途中死んでましたが(笑)



先月の7/25にs660を納車して8/15日、たった20日たらずで1000キロ到達しました、
早いか?普通か?よくわかりませんが順調に距離が延ばして慣らし運転中です!

燃費も結構良く楽しんでます(^ー^)

エアロの取り付けが楽しみです!
Posted at 2016/08/15 21:46:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年11月23日 イイね!

ほしい方いますか?

ほしい方いますか?いつからブログ書いてないんだろう…

気がつけば約8ヵ月間…

取り合えず生きてます(`・ω・´)どーも

で、

突然ですが!
いろいろ事情がありまして、ホイール、車高調、手放すこととなりました、ほしい方いますか?

車高調はOGワークスさんのワンオフになります、
F14キロ、R16キロになります、
Fにはベアリングが入っているのでステアリングは軽いです、フリクションシート要らずです、長穴加工はしてません、調整式のスタビリンクもあります、
Rはブラケットが2種類あります、5㎝のブラケットと、4㎝のブラケット、4㎝のブラケットにはピロ加工がしてあります、5㎝の方は普通のです、
アッパーアーム(キャンバーアーム)もあります、調整式でピロ加工してあります、ブラケットとアッパーは半年ちょっとしか使ってません、
車高としては結構下がります、
ストリーム乗りの方は知っていると思いますが

OGワークスさんに置いてありますので現物を見たい方は是非脚を運んでみてください!

ホイールはworkの「XT7」マットチタンです、8.5j+32の4枚になります、タイヤは半年は使えるかと思います、キャンバーにもよりますが…状態としてはリムにはほんの1~2㎝の軽い傷があります、そんなには気にならないと思います、(多分(^_^;)人によるかな)表面は飛び石の跡が多少あります、歪みとかはありません、センターキャップもあります、こちらは家にありますので直接連絡していただきたいです、

おまけでFタワーバー付いてきますよ!

金額等は直接メッセ下さい。












あ!忘れてました!

OGワークスさんのオリジナルカーボンボンネット6連ダクト!
こちらも手放すこととなりますのでもしよろしければ連続を!但し!お渡しするのは来年の7月末になります。

他にもパーツありますのであれは?これは?とゆー方一度連続してみてください!

よろしくお願いします( ̄▽ ̄)ゞ

11/24追記
車高調売れました、皆さんありがとうございますm(_ _)m
Posted at 2015/11/23 21:50:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@☆おう☆ さん、昨日高山まで行って来ましたけど、まだ雪は少ないですね、今週はそこそこ積もるとおもいますよ!」
何シテル?   12/12 09:47
2016.2.5 ストリーム降りました…。 2016.7.25 s660納車です! まだ納車したばかりなのでまだ何にもしてません! s...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

東京オリンピックナンバー申請 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/12 13:30:18
メンテナンスモード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/23 18:27:56
便利なスマホホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/20 06:28:06

お友達

気軽にポチッとおねがいします(*≧∀≦*)

お誘いいただくとありがたいです(^ー゜)ノ

s660の友達募集してまーす!
121 人のお友達がいます
NANIYANANIYA *みんカラ公認 なま さんなま さん *
ぐっち!さんぐっち!さん アイルトンほな♪アイルトンほな♪
揖斐太郎揖斐太郎 わっち@かすみパパわっち@かすみパパ

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
いろいろあったが今年初の楽しみです! 2016/7/25!! 納車されました!!
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
まだまだ
トヨタ アクア トヨタ アクア
取り合えず乗ってる感じかなぉ。
ホンダ S660 諭吉 (ホンダ S660)
家族持ち

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる