• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

AQUA7007のブログ一覧

2017年10月07日 イイね!

それはないだろ。

先日仕事帰りの深夜バイパスを走行中信号が赤に変わって停止したら横から4トントラックがスピードを落とさずに近づいて来たら赤なのに止まらずに行ってしまった 日中はよくパトが隠れている場所だけど深夜だから信号無視はないでしょ会社名が入っているのにねっ中部運〇さん。
Posted at 2017/10/07 08:18:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月24日 イイね!

最近 気になる車

同僚のに行くことがたびたびあるが近くのアパートに停まっているムーヴカスタム 車高も激低でスゲーと見ていたらあるはずの車検ステッカーが何処にも見当たらない ほとんど動いていないと思っていたら時々車がない まさか乗ってる? ありえない昔みたいに車検ステッカーが大きければすぐにわかるのに今は小さいからなかなかばれないからな~
Posted at 2017/09/24 18:39:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月23日 イイね!

早すぎない?

今日はジュピロの試合開催日スタジアム周辺は交通規制 なので買い物は早めに済ませて引きこもります。今日の朝夜勤明けにスタジアム前を通っていたら16時キックオフなのに7時前にチケット売り場前に5~6人ならんでる当日券かな?荷物だけ置いて向かいのセブンに向かってるまさか8時間以上待たないよね?本当にファンは大変だな 
Posted at 2017/09/23 13:54:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月21日 イイね!

意味がわからない。

最近 よく交差点を曲がる時にそんなにせまくもないのに頭をふっておおまがりしていく車に遭遇するけどクセなのか車幅がわからないのか そんな事しなくても十分曲がれるのに意味がわからない。 車一台分位の所ならオイラも頭をふるけど 一般交差点でする意味がわからない そのおかげで二車線あるのに頭をふるおかげで横を通り抜ける時にぶつかりそうになった。トラックならよくわかるので譲りますが普通車や軽自動車はよくわからない 多いのはプリウスと軽自動車本当に勘弁してほしい。
Posted at 2017/09/21 07:35:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月07日 イイね!

品質って何?

某バイクメーカーで派遣で働いてますが最近生産減による部署異同があり少しして設備移動があり二つの部署が1つになり三交代勤務で塗装修正をしてますが 二次検査の人によって許容範囲が違う人によってはこれくらいならO.K. だったりNGだったりと後は耳を疑ったのは人によっては気になるレベルと言われたりと有名メーカーなのに品質を疑う 普通は品質レベルは一定のはず他のメーカーもこんな物なのか?
Posted at 2017/09/07 02:41:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「それはないだろ。 http://cvw.jp/b/789839/40539552/
何シテル?   10/07 08:18
のんびり、まったりと
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

拡散希望 許せない 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/06 19:29:39
充実した1日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/05 18:37:10

お友達

来るものこまばず、去るものおいます。
27 人のお友達がいます
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 pika-Qpika-Q *みんカラ公認
黒さん黒さん クロクロンクロクロン
koara-papakoara-papa REIZ TRADINGREIZ TRADINGみんカラ公認

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR 白豚 (スズキ ワゴンR)
新しく嫁ぎにきました
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
パンダさんにもてもてのSTEP
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
スポコンに向かう予定のまだまだなヴィッツ
日産 プリメーラワゴン 日産 プリメーラワゴン
初 日産車 初登録H15年6月走行距離65000kシルバー年式のわりに走行少ない?
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.