• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

湘南のむぅのブログ一覧

2013年06月08日 イイね!

陽気のせいか

3ナンバーのすれ違いでも気を遣う道にフルサイズの観光バスが間違えて入って来たり

颯爽と出動した精鋭部隊が搬送されて帰ってきたり・・
みんなしっかりしよ
( ̄▽ ̄;)
Posted at 2013/06/08 08:34:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2013年06月08日 イイね!

ソフトルーフボックス付けてみました(^O^)/

キャンプ道具が増えてきて今年は猫も同行するので流石のFitも容量不足(>_<)

ルーフボックスは良いけど使わない時の置場が無くて仕方なく積みっぱなし・・・

こんなのは嫌!

峠道を気持ち良く!

余計な荷物は下ろすのに屋根に常時あんな重い物載せっぱは堪えられない(T_T)

すると富士スピードウェイで声を掛けてくれたお隣の方が付けてた折り畳み式ルーフボックス・・・(゜o゜)

こりゃいい!

280リットルの容量で折り畳むとパラソルが入るような細長い袋に収納して肩掛けして持ち運べる(^O^)/

この状態で20リットルの水タンクとシュラフ2個、テントの下のグランドシートが入ってるのにまだマチが余裕たっぷり(^O^)/

布モノの嵩張りモノを載せないと満載なら間違いなく過積載f^_^;

脱着はめちゃめちゃ簡単でいい買物でした!!

THULE Ranger 90/500

マンションにお住まいの方にもお勧めです!
Posted at 2013/06/08 08:30:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2013年06月08日 イイね!

キャリアを装着(^O^)

夏のキャンプ場も確保できたので買っておいたキャリアを試着(^O^)

派手なキャリアはちょっと・・
でも付けるならしっかりしたカッコイイ奴(^O^)/

THULEのキャリアはシックでお洒落なのでエアロバー仕様のフェアリング付にしてみました(^^)

風切り音どうこうより見た目がお仕事車っぽくなくていい感じ!

最初に採寸すれば2回目からは脱着はとても簡単で!
気になるフットとルーフの接触も分厚いボディ形状にピッタリ合った大きな当たりゴムで安心です(^O^)

昔カートを屋根に載せてた頃とはクオリティが全く違い過ぎましたm(__)m
Posted at 2013/06/08 08:11:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2013年04月14日 イイね!

つ、ついにアルミホイール投入かっ!



大好きな回転してる時の躍動感たっぷりのダイナミックなスポークデザイン(^O^)/

間近で見ると迫力満天!

なのは新しく買ったヒートポンプ&ドラム洗浄の洗濯機~

ノーマル車高でアルミホイールだけ投入は・・・ありませんな~f^_^;
Posted at 2013/04/14 23:44:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月07日 イイね!

やっぱり土屋武士選手 (^O^)/

スーパーGT岡山開幕戦・・・ とてもドラマチックなレースでした(^O^)/
いつもお世話になっている藤沢のチームサムライ、PCCJも幸先良く、土屋武士選手も開幕戦ギリギリにマシンが届いて昨日も荒天でまともに走れなかったのに・・・

ベテランコンビが今年は暴れまくるでしょう(^O^)/
Posted at 2013/04/07 22:31:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「鼻詰まりでごはんの味がわかりにくい」
何シテル?   02/22 13:17
車っておもしろい! みんなが色々な楽しみ方をしていて・・・ そんな車をとうとう仕事にしてしまった40代 高校生の時に兄に連れて行って貰って初めて観...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

まだまだ建設中で何もわからず始めてみました。
7 人のお友達がいます
SUNOCOSUNOCO *みんカラ公認 みぃ。みぃ。
丹野達也丹野達也 TAMALANDERTAMALANDER
やなぎファクトリーやなぎファクトリー 熊本 恵熊本 恵

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
新聞の折り込み広告を見たその晩に見積を取って購入を決めた車 HIDヘッドライトが苦手な ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
爆発的に売れた車ですが、RX-7がエンジンブローしたのでスポーツ走行はカートだけにして移 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
中学生の時に兄が買って来て乗せられるなりロータリー病という厄介な難病にかからせられた車。 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
免許を取得後4日で納車されて燃費の悪さとバイクに乗らない私には速さにびっくり(今思えばハ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.