• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

ゴルフ「91」!

ゴルフ「91」! クルマの話題ではないんですが……
ゴルフを本格的に始めて2年強。ついに当初の目標に到達しました。

スコア「91」を記録。ずっと目標にしていた100切りを達成しました!

この日はとても寒く、コースにも雪が残っていて、さらにはラウンド前の練習時に吹雪になるというコンディション。
外気温表示の-6℃にめげて、
「今日はスコアは伸びないかな。気楽にやろう。ゴルフはソコソコにして、帰りはノーマルタイヤのIS号で無事に帰れるといいなぁ……」
なんて、気負わずラウンドしたら、いい結果を出せました(笑)
ドライバーもアイアンもまずまずの調子で、多くのホールはボギーでまとめることができました。

ただ、年明けにキャディーバッグとシューズを変えただけで、何も変えていないんですが……
コレに奢らず、ちゃんと練習しろってコトですよね。

次なる目標、80台に向けて、アプローチとパットを磨いていきます♪
ちゃんと練習しよう!

ゴルフ場にIS号、結構サマになっていて、ボクは好きです♪

写真 91のスコア表
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/08 22:41:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/09 00:15:03
おぉー!凄いじゃないですか!
いきなり90を切る勢いですね。
私は冬は打ち止めです。ISを弄る費用も貯めたいし。
でも暖かくなるとまたうずうずして来るかも知れません。。
(出張から戻ってきました)
コメントへの返答
2012/02/09 22:35:44
お帰りなさいませ!
この日はホンマに寒くて、無欲がいい結果をもたらしました(汗)
ISをいじる費用は最近はDIYで抑えています(笑)
暖かくなると……またゴルフに行きたくなりますね。
ボクも野球の間に間に行くんでしょうねぇ。
いつかご一緒できたら、と思います☆
2012/02/12 20:23:14
こんばんわ♪

多趣味だねぇ。。。
ゴルフなんて旗ツツミとかなら知ってるよw

3月からは競馬も始まるし!

稼ぎに行きまっせwww
コメントへの返答
2012/02/13 00:13:39
きょんばんは♪
多趣味にアツく!がいったんのモットーです☆
ボクはこの前、旗ツツミではなくポールガシャンをやりました。入りましたよ(汗)
競馬が始まるねぇ。稼ぎに行こうか!兄さんも一緒に☆
2012/02/12 23:22:26
年明け早々、目標到達オメ♪

あくなき挑戦する心構えは見習わないと。

コメントへの返答
2012/02/13 00:14:50
あざーっす!
常に前向きに目標に前進。
前へ前へ。好きなことだからできるんだけどね♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ステップワゴンさんもよろしく。」
何シテル?   03/27 00:21
いったん@3S-soulです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

お出かけと…お知らせ… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/30 23:26:01
SONY SRS-X11 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/25 01:22:32
バッテリーを外した後の再設定など 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/02 11:24:35

お友達

クルマ(IS、アルテッツァ、カレン、3Sエンジン車)、野球、競馬、音楽(J-POP、ライブ)をこよなく愛する方、大歓迎です☆
47 人のお友達がいます
翔のパパ翔のパパ * Ron_STIRon_STI *
レクサス350レクサス350 * ☆アサシン★☆アサシン★
T-SquareT-Square ひろ8ひろ8

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス IS レクサス IS
IS Fイズムを注入された、ちょっと特別なIS、それがVersion“F”! F SPO ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
嫁クルマだけど、我が家のメインカーに君臨! でも、少ーしずつ好みのカタチにカスタマイズ中 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.