車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
IS号定例オフ(10月)♪
IS号定例オフ(10月)♪ 先週のお話ですが、久々にIS号のオフ会に参加することができました☆

この前の週のレクサス全国オフも行けず、でしたから、クルマオフ会はホンマに久し振り!


雨上がりー。ちょっと参加も少なめ。



各車、個性的なリアビュー。ブレーキランプユニットの見本市!

残念ながら、他用もあり午前で失礼してしまいましたが、クルマ中心にダベダベしてました。久々にみんからネタになるイベントでしたね。

やっぱり、IS号仲間は良いやぁ☆
ブログ一覧
Posted at 2016/10/15 22:56:34

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 23:12:00
こんばんは☆

久々の長島オフでしたね(^_-)-☆
お仕事やご趣味でお忙しいとは思いますが、
またの参加をお待ちしてますね(^◇^)
コメントへの返答
2016/10/15 23:46:34
こんばんは♪
久々に行ける!と気合い入れすぎて、早くに着いてしまいました(汗)
なかなか行けないですが、もっと参加したいですね。安永餅を買って帰れば、嫁の機嫌もまぁ何とか、ですので(笑)
2016/10/16 08:42:42
おはようございます🎵🎵

行かれてたんですね(*´∀`)♪
ワタシも10月こそは長島行こうと思ってましたが、無理でした( ノД`)…

11月は行きたいな~っと思っとります(^^ゞ
コメントへの返答
2016/10/16 19:26:34
おはようございます♪
この後の予定では、今年は第2日曜が空かないので、10月は午前だけでもお邪魔したかったんですね。
やはり、楽しかったです♪
2016/10/16 13:36:19
こんにちは。

オフ会、お疲れ様でした!
車好きの仲間と車談義で時間を忘れる・・・本当に楽しいひとときですよね♪

やはり20系ISのリアはいつも見てもセクシーです♪
コメントへの返答
2016/10/16 19:29:08
こんにちは♪
このIS号のセクシーポイントはリアからのビューですね(笑)なので、後ろからのショットはいつも収めてしまいます(笑)
2016/10/19 18:46:00
こんばんは!!

お疲れ様♪

見事な程にカラフルな外装色。
並べると素敵!

奥の方の緑っぽい色、
珍しいよね。。。


兎に角、
数台でも総額何千万円w

圧巻ですwww
コメントへの返答
2016/10/21 21:53:42
きょんばんは☆
IS号のオフ会はカラフルです☆各色集まりますが、IS Fのイメージカラーの我がエクシードブルーが与党派ですね(笑)
IS Fは我が青IS号の1.5倍くらいするので、確かにお値段釣り上がります☆
たまのクルマオフ会、貴重な時間でした☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
#クルマのゲーム あなたがハマッタ!「クルマのゲーム」を教えて下さい!>>>ルート16ターボ、ジッピーレース(分かる方、居ます?(汗))」
何シテル?   07/24 02:33
いったん@3S-soulです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
SONY SRS-X11 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/25 01:22:32
バッテリーを外した後の再設定など 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/02 11:24:35
スロットルコントローラ取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/01 08:34:50
お友達
クルマ(IS、アルテッツァ、カレン、3Sエンジン車)、野球、競馬、音楽(J-POP、ライブ)をこよなく愛する方、大歓迎です☆
46 人のお友達がいます
ヒデkunヒデkun * Ron_STIRon_STI *
レクサス350レクサス350 * ネオジオネオジオ
なま さんなま さん アティクアティク
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
レクサス IS レクサス IS
IS Fイズムを注入された、ちょっと特別なIS、それがVersion“F”! F SPO ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
嫁クルマだけど、我が家のメインカーに君臨! でも、少ーしずつ好みのカタチにカスタマイズ中 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.