• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

ジムカーナ

ジムカーナ 今年も、もてぎで行われた全日本ジムカーナ選手権を観戦してきた。

第1ヒートの始まる8時にゲートに着いたのに、一向に前の車が動かない。
8時にゲートが開いてるかと思いきや、一般の入場は8:30なのねw

結局、観戦できたのは、N2クラスが半ばくらい走った頃。誤算だったなぁ。

出走している車種が増えていて、見てるのも楽しいし、勉強にもなるなぁ。
今年からだと思うけど、PN2クラスでZ34も走ってるし、今までと違う感じ。
ちょっと前だと、インプレッサもNクラス、Aクラスでも大挙だったけど、GRBがPNクラスで数台と寂しい感じ。ランサーは、CT、CZとも各クラスで走ってたけど。


今回は、デジカメで初参戦なんで意気込んでたんだけど、やっぱり一眼買わないとダメみたい。
シャッターチャンスは逃してるし、連写できないのもツライなあ・・・
ブログ一覧 | クルマ | クルマ
Posted at 2011/08/28 23:16:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

渋滞中に軽ぅぅぅ~くオカマを掘られちゃった僕…の巻ぃぃぃ~♪
『食う!寝る!潜る!』の元ラガーマン♂♪さん

「夏休み!SUBARU 工場見学ツアー」
アマンド7さん

《ちょっちCoffee Break》フランス車三昧その1:ルーテシア1.2インテンス&プジョー307SW2.0ディーゼルGT
サンナナワーゲンさん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

ある日の夜活
蒼8@F23さん

その病気・・・むしろチャンス? ( ゚д゚)ハッ!
エイジングさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「会社帰りに、フェラーリ458イタリアに遭遇!やっぱり、オーラが違うなぁ

何シテル?   02/13 21:00
はじめまして。ちゅう吉です。 GC8 C型インプレッサに乗って、17年。 2012年7月、事故にて、全損⇒廃車へ。 2012年末、GDB-F型インプを...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ちゅう吉です。

2012年末、GDB-F型インプを購入しました。

よろしくお願いします。
12 人のお友達がいます
永遠のMT乗り永遠のMT乗り * わんこ666わんこ666
NAO&#39;sProject.NAO'sProject. う~めう~め
ゆーあいしーゆーあいしー 流星 Emperor流星 Emperor

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサWRX 疾風号 (スバル インプレッサWRX)
1995年12月~現在所有。WRCに完全にハマっていた時、スバル/マクレーがWタイトルを ...
日産 サニー 日産 サニー
初めての愛車。ホントは、プリメーラTeが欲しかったのですが、僕の初任給では無理。内外装を ...
プジョー 307 (ハッチバック) プジョー 307 (ハッチバック)
奥さんのクルマ。 整備記録等が分からないので、ここにて行うことにした。 家族の移動用。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.