• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

水温表示が?な件③

結局、圧がかかるのは空気が溜まってるせいなのは分かったけど、相変わらずサーモは始めから開いてるような感じ


で、前々から伝えてはあったので、本日BE CRAFTに入庫


サーモ部の分解点検していただくことにしました


ついでに、某ショップさんオリジナルのマフラーが入荷してくるということで予約しちゃいました


さすがに、今のマフリャーは煩すぎて疲れてきたのと、やっぱたまには学校の方へ乗っていきたいが、あの音量じゃ気が引けるので、大人な使用目指します


とはいっても、一緒にメタル触媒も交換したいので、予算的には取り付けは来年かなぁ


てか、その前にミッションなんとかしなきゃね
ブログ一覧 | メンテナンス | 日記
Posted at 2011/08/28 19:57:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 20:20:28
新マフリャー楽しみですねわーい(嬉しい顔)

例の静かで抜ける奴?

水温の件、早く治ればいいっすね。
コメントへの返答
2011/08/28 20:24:23
例のに近い奴なんですが、実はそれとはちょっと違うやつだったりします。

水温は、最悪そのままでも影響はないんですけどね・・・
2011/08/28 20:48:30
佐藤商会のマフラー人気っすね〜。静かでパワーが出るとなれば、いう事無しですね〜。今風っすな。
S会長はワンオフのチタンマフラーになるそうなんで、オイラとS会長は爆音マフラー。見事に時代を逆行してる。
うるさいのは疲れるんですが、やっぱ、オールドタイプなんで〜。
コメントへの返答
2011/08/28 21:15:28
カーボンテールは嫌だったんですけど、別のが出たので・・・
ただ車検対応は4型まで、みたいですよ。

アナタ達二人は、ほぼサーキット専用車ですが、私のは基本街乗り用なので(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@そふぃん いっそ、近くに別の駐車場借りてみるとか?」
何シテル?   05/11 22:47
とりあえず車関連はコッチに移動 過去のチューニングは http://www7b.biglobe.ne.jp/~mania/ をご覧ください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Stolz RE club 
カテゴリ:セブンなHP
2011/05/26 21:11:52
 
タカスサーキット 
カテゴリ:サーキット
2011/05/26 21:08:07
 
おわらサーキット 
カテゴリ:サーキット
2011/05/26 21:03:19
 

お友達

近県のロータリー乗り(好き)さん大歓迎です。
23 人のお友達がいます
アキさん@江戸紫アキさん@江戸紫 KNIGHTSPORTSKNIGHTSPORTSみんカラ公認
猫ミク@FD猫ミク@FD セブン∞セブン∞
GrusBenGrusBen かっ ちゃんかっ ちゃん

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
新車で購入後13年経過。 とうとう自動車税が値上がり・・・ エンジンOHはすでに2回
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
ガソリンの高騰と同じくして購入 最初は「10万以内で」って言ってたのに、結局20万オーバ ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
FDに乗る前に所有していた車です。 基本エンジン関係はノーマル。 換えてたところと言うと ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
奥さんの車&家族移動用 最後尾のシートを外すとかなりの軽量化・・・

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.