• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月16日

2012 Rotary Meeting in 間瀬

2012 Rotary Meeting in 間瀬 毎年恒例となったStolzのイベント「日本海rotary meeting」に参加してきました。

以前、動画をアップしたのがついこの前のように思えるのですが、もう一年経ったんですね。

昨年は、前日パレードは参加せず、夕方出発で走ったら事件があったので、今回はみんなと一緒に行くことにしました。

とはいえ、金曜日に新しい職場の歓迎会があり深夜まで飲んでいたため、朝はお約束の二日酔いorz

くじけそうになりながらも、なんとか家事をこなし、有磯海SA合流を目指して急ぎます。

予定通り合流して、一路間瀬へ。

途中の夕日が綺麗だった・・・


間瀬前の海の家で、しばし宴会で盛り上がり、夜は更けていきます。

早朝、間瀬の朝は早い・・・

6時ゲートオープン目指し、5時には起床。

朝食を済ませ、ゲートイン。

相変わらず、天気が良く佐渡島が良く見えます。



パドックで準備をし、ドラミを経てこれまた恒例となった、積車に乗ってのコース一周ツアーに出発



今回は、登録は一応Aクラスになっていたのですが、Cクラスの台数が少ないとのことで、タービン交換&Sタイヤの車以外は、Cクラスで走ることに。

一年ぶりの間瀬ということで、とりあえず一本目は様子見で1分13秒。

しかしここで問題が・・・そふぃんと数年ぶりに復帰のS氏が、ノーマルタービンにも関わらず、11秒台(汗)

これではいかん、ということで2本目は気合を入れていきます。

走り方もだんだん思い出しつつ、なんとか11秒755

それでも、結局クラス内4番手ですが、タイム的には混戦模様の予感

レースは本来のAクラスで行われるため、グリッドはかなり後ろになります。




とりあえず、ロケットまではいかないがスタート成功。そのまま後ろを引き離します。

前の車に引っ張ってもらいつつ、途中ベスト更新1分11秒489

結局、タービン交換&ラジアルは自分だけだったので、参加賞的な1位の盾をいただき(だって上から1位だけど、下からも1位だし 汗)じゃんけん大会後、記念撮影となりました。



それにしても、8月のきいろ組のツーリングとは正反対で、カラフルですねぇ。

写真撮影後、パレード状態でコースを1周し、解散となりました。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/09/16 22:47:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

良い天気です❗️
赤兵衛さん

おはようございます(^o^)
歩龍さん

今年のベストバイは☆
ヴェル翔星さん

こういうのあかんわ~( ノД`)…
口車の弥七さん

マジェスティーの備忘録です
minnjiさん

和楽の忘年会に行ってきたよ♪
FJ CRAFTさん

この記事へのコメント

2012/09/16 23:17:01
今回も天気もよく、かなり暑そうな感じですね(^_^;)

緑のFDがかなり速そう。
コメントへの返答
2012/09/17 09:32:17
暑いことは暑かったのですが、耐えられない程ではなかったです。
新潟在住のS山氏によると最近は午前より午後の方が涼しいのだとか。

緑のFDは、もちろんAクラス優勝でした。
2012/09/19 02:35:00
どれを見ても凄いモデルが集まりましたね。来年もこういったイベントの開催予定は有りますか?
コメントへの返答
2012/09/19 19:18:55
コメントありがとうございます。

毎年恒例となっており、来年も開催の予定です。
ただし、時期に関しては9月だと暑いということもあり、もう少し涼しい時期にシフトするかもしれません。

サーキットイベント以外にも、いろいろツーリングなどもやっていますので、お気軽にご参加ください。

情報は
http://stolzreclub.web.fc2.com/
で随時公開されています。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@そふぃん いっそ、近くに別の駐車場借りてみるとか?」
何シテル?   05/11 22:47
とりあえず車関連はコッチに移動 過去のチューニングは http://www7b.biglobe.ne.jp/~mania/ をご覧ください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

Stolz RE club 
カテゴリ:セブンなHP
2011/05/26 21:11:52
 
タカスサーキット 
カテゴリ:サーキット
2011/05/26 21:08:07
 
おわらサーキット 
カテゴリ:サーキット
2011/05/26 21:03:19
 

お友達

近県のロータリー乗り(好き)さん大歓迎です。
23 人のお友達がいます
猫ミク@FD猫ミク@FD KNIGHTSPORTSKNIGHTSPORTSみんカラ公認
セブン∞セブン∞ GrusBenGrusBen
アキさん@江戸紫アキさん@江戸紫 KenGKenG

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
新車で購入後13年経過。 とうとう自動車税が値上がり・・・ エンジンOHはすでに2回
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
ガソリンの高騰と同じくして購入 最初は「10万以内で」って言ってたのに、結局20万オーバ ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
FDに乗る前に所有していた車です。 基本エンジン関係はノーマル。 換えてたところと言うと ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
奥さんの車&家族移動用 最後尾のシートを外すとかなりの軽量化・・・

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる