• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

\ゆウちあン!!/のブログ一覧

2013年07月25日 イイね!

短い間でしたが(´・_・`)

だいぶ放置で久しぶりに更新󾬬

タイトルにも書きましたが
短い間でしたがミラをおりることになりました。
売ってしまって次の資金にしたいとこですが
なかなか売れそうにもないので
これからちまちまバラ売りして
次に繋げられたらと思います(つд⊂)

次の車でイベントに出るかは
まだ分かりませんが
その時はまた声掛けて下さると嬉しいです(´^ω^`)

最後にミラでお世話になった皆さん
ありがとうございました(;Д;)

そんな感じでこれからも宜しくお願いしまーす☆


Posted at 2013/07/25 07:48:45 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月20日 イイね!

報告\(^ω^)/

久しぶりに報告を兼ねて…󾔹*

2012,10,31
ハロウィンの日に
元気な男の子が産まれましたあ-\(^ω^)/󾬌
早いものでもお-すぐ2ヶ月になります󾁀

結局今回も帝王切開󾔾での
出産で10日も入院してきましたお(、ン、)
今回初の後陣痛󾭚を味わい
後陣痛の半端なさを知りました....w


待望の男の子の誕生で旦那っちゎ

息子を俺のセフィーロに乗せて走るんぢゃい!!

っと何やらコソコソと
セフィーロの復活に力を入れてるようです(_Д_)󾀅

私はというと、実用性のない車だと
子供乗せて歩くのに不便なので
ミラを手放そうかなっと考えてました.... (T_T)




っが!!!!車検とったばっかりだし
まだミラでやってみたい事もあるので
様子見てまた春から
頑張ってみることにしました\(^ω^)/

なので
イベントには何回行けるか分かりませんが
見掛けた際は是非宜しくお願いしまーす!(^O^)y󾬚
Posted at 2012/12/20 11:01:33 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月04日 イイね!

北ドレ行ってきたよん(^^)

北ドレ行ってきたよん(^^)おはようございます♪

1日の11時過ぎに,つっか君達と合流して
その後,せるサン&ヒゲサン達と合流して
いざ出発ッッ(^^)/󾁀

3時過ぎに会場到着で
行く前も移動中も寝れなかったから
仮眠しようと思ったんだけど
結局寝れぬままイベントが開始:-<

想像以上の暑さと疲労感で
具合悪いし腹張って痛いわ󾀄で
立ってるのもきつくて
せっかくの初北ドレだったのに
ゆっくり車見る事も交流もできないまま
ほとんど車で休んでました(P'_`)q󾬎

でもそんな中
はちゅらぱちあンがテントに遊びにきてくれて
お話出来て本当嬉しかったです(^^)♪
はちゅらぱちあンありがと-う󾁀

結果は惨敗で体調も良くなくて
残念だったけど
皆と楽しい時間を過ごせたし
無事行って帰ってこれたから
よかったって事でッッ★⌒(@^-゚@)v♪


あッッ!!つっか君取材おめでとうございます󾭠
掲載が楽しみぃ󾁀


今回のイベでしばらく車はお休みになりますが
また出産,育児が落ち着いたら
イベに出たいと考えてるので
その時は皆サン宜しくお願いしまーす(^^)󾀀



一緒に行った
つっか君,せるサン,ヒゲサン、旦那
1日お疲れ様でした☆彡
又一緒に行く機会があったら宜しくお願いしまーす♪
Posted at 2012/09/04 09:52:31 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月01日 イイね!

いよいよ:->

いよいよ:-&gt;おはようございま-す(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

いよいよ明日は約1年ぶりのイベントぇ!!!
初北ドレ楽しみすぎるぅヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

現状維持で行く予定でしたが
準備等で忙しい中
旦那やつッか君に
色々やって頂き本当感謝ですぅ(TдT) アリガトウ

妊婦なってから
みんカラも放置で皆さんと絡めてませんでしたが
明日行かれる皆さん
良ったら又交流等宜しくお願いしまーす(╯•ω•╰)󾁀󾁀


一緒に行ってくれる
つッか君、旦那1日宜しくお願いしまーすd=(´▽`)=b

Posted at 2012/09/01 08:47:47 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月15日 イイね!

エントリー\(*'ω'*)/

エントリー\(*&#39;ω&#39;*)/おはようございます(。・ω・)ノ゙
今年初イベ参戦が9月の北ドレに決まったので
報告を兼ねて久しぶりに更新してみましたb'Д`*★!

今のところ、いつもお世話になってる
つっか君と2台での参戦の予定で-す(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

それと11月中旬に我が家の
第2子誕生予定でして
体調によってはもしかしたら私は留守番で
旦那だけの参加になるかもしれませんが󾫵
皆さん又是非交流宜しくお願いしまーす(♡˙︶˙♡)

って感じで妊婦になってから
ミラだいぶ放置で、特になにも変化してないけど
北ドレなんかに出しても大丈夫なものか
今から不安だったり(´°д°`)↯↯

でも久しぶりにイベントの話してたら
テンション上がって今から楽しみで仕方な〜い󾮓󾁀

無事北ドレにいけますよーに★ミ

Posted at 2012/07/15 08:51:25 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「なんとか純正ショックGETしましたp(^^)q♪これで一安心(¨;)」
何シテル?   01/22 17:55
2児ままになりました'3`)b-★ 普段子供達を乗せてあるくため あまりいじれませんが イベントに出たくて ちま②頑張っております★⌒(@^-゚@)v ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

新年あけましておめでとうございます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/04 08:49:36
前沢MT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/19 06:27:28

お友達

://L700ミラ乗リの方
色々教えてください

://女性お-な-の方
車種問わず仲良くして下さい
://東北の方は迷わず
絡んでくださーい


その他車好きな皆さん
無知な私に色々教えてくださーい

よろしくお願いします(゜▽゜)
65 人のお友達がいます
AYAKIーRSAYAKIーRS * 釣りクラ釣りクラ
☆JOB☆☆JOB☆ 岩手のプー太郎岩手のプー太郎
RITZ☆RITZ☆ ☆まさティマ☆☆まさティマ☆

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
2013年秋に嫁いで行きました。゚(゚´Д`゚)゚。♡
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
現在庭にて放置ぷれ-冷や汗波

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.