車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
秋の大運動会
本日プロアイズ走行会参加された方々お疲れさまでした。
今回は遠方からたくさんの方に参加していただきとても楽しい走行会になりました。
50秒台がどうしても切れない(泣)
またよろしくお願いします。
ブログ一覧
Posted at 2016/10/16 09:25:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/16 10:32:27
サーキットに現れるアルテッツァの多い謎の団体でしたからね(笑)
良すぎるくらいの天気で楽しかったですね。

そういえば気にしていたMTオイル、サーキットではどうでしたか?

またご一緒できることを楽しみにしています。
コメントへの返答
2016/10/16 11:52:12
コメントありがとうございます。
お疲れさまでした。
ミッションオイルは誠に具合がよかったです。エンジンオイルも今回はトリプルR使ったお陰で全くたれる気配もなく水温110℃湯温も120℃以上上がらずクーリングなしで走れる感じでした。
2016/10/16 12:36:10
 本庄、お疲れ様でした。天気が良く、思ったより気温上がって暑かったですね。次回はFSWですか? その際は、またよろしくお願いします。m(__)m
コメントへの返答
2016/10/16 20:43:03
コメントありがとうございます。
走行会お疲れさまでした。
長野とは温度差半端なかったです。
人間はバテましたが車にはとてもベストコンディションでとても走りやすかったです。
FSWの方はkawBoyさんに相談ですね!
またよろしくお願いします。
2016/10/16 14:54:36
お疲れ様でした~(^-^)/
ニダ坊が49秒台入りましたね。これはますますアルマサさんは気合いが入っちゃいますね。
また、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2016/10/16 20:50:17
コメントありがとうございます。
遠いところからお疲れさまでした。
にだぼさんは49秒台2回目です!
なぜカローラが早いのか不思議で仕方ありません。
後ろから分析しようとすると道を譲られてしまい分析出来ないんですよ。自分は何回走っても縮まりません。にだぼさんに勝つにはあとは減量するしかないかもですね!
またよろしくお願いします。
2016/10/16 19:30:32
お疲れ様でした!

俺もタイヤカスが挟まってエアー抜けた時は切なかったです。だって、その場でカエリジタクですもんね。

でも、ズルズルとは言え、走れて良かったですね!

また、ご一緒しましょう!
コメントへの返答
2016/10/16 21:46:30
お疲れさまでした!
初のコースアウトは自分の中ではかなり恥ずかしく思います。フロント2キロ、リヤ2.4キロにしたのがいけなかったですね!思いもよらないところで勢いよくケツ流れてしまい一瞬でしたね!明日会社に持っていき問題ないか要チェックしてきます!
にしてもあの扁平タイヤにあれだけ草や砂が食い込むってそうとうですよね!(笑)
タイヤ、ホイールとも無傷なのも奇跡!
以外にRSRも古くても溝なくても町乗りタイヤよりは食いましたね!
また、よろしくお願いします。
2016/10/16 21:09:51
お疲れ様でした。

追いかけまわされると
大抵ブレーキ遅れてドアンダーで
参考にならないんです。許してください。
けっして爆音の所為では無いですw

合っているかは解りませんが
平均速度を上げる
最短距離を走る
どちらが最適か区間毎に考えて走ります。

またご一緒しましょう。
コメントへの返答
2016/10/17 18:53:52
お疲れさまでした。
にだぼさんのラインをコピーできれば確実に49秒台に入れると自分は考えてます。
是非次回は後ろからラインを見せてください。
あとは軽量化ですかね?
自分は太るばかりで車は何一つ軽量化してないのでその辺も少し考えたいと思います。
次はFSWですかね?(笑)
またよろしくお願いします。
2016/10/17 08:44:31
運動会お疲れ様でした。

自分もですが、最終コーナーで
リア振り過ぎですよ(笑)

真面目に↑の方が言う様に最短距離と
平均速度を考えてクレバーに走らないと
お互い49秒台は無理かもしれませんね・・(^_^;)

次回も雪が降らない時期ならFSW
是非ご一緒しましょう!(^^)!
コメントへの返答
2016/10/17 19:02:41
お疲れさまでした。
予想以上にリヤ流れてヒヤヒヤでしたよ。
中々平均速度計算したり最短距離走るのはかなり大変ですよ。
最近自分の限界なんじゃないかな?って思えてきてしまってます。
FSWは怖いけど、またお誘いいただければ参加したいと思いますので、よろしくお願いします。
2016/10/17 14:21:47
お疲れ様でした。

いや~楽しかったです。

お車大事に至らず良かったですね。

久しぶりにご一緒できてよかったです。

また遊んでやってください!
コメントへの返答
2016/10/17 19:12:20
遠いところからお疲れさまでした。
やはりSTI早いですね!
まだまだ余裕の走りしてるように
見えましたよ!
本日、会社で車点検してきましたが、左のアッパーアームが突き上げたそうで、タイヤハウスにエクボを作ってくれたぐらいでアライメントも測定したらほとんど狂ってなくて良かったです。
ご心配お掛けしました。
またよろしくお願いします。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「先程、岸さんに直接電話して5月3日の筑波エントリー完了しました。当日参加される方々よろしくお願いします。
アルテッツァ冬の間エンジンかけてないけどかかるかしら?(笑)冬の間はネズミの家になってます(笑)」
何シテル?   03/18 12:23
アルマサです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
エンジンオイル&エレメント交換☆ODO62701キロ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/11 20:50:39
買ってもうた! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/11 13:21:17
任意保険 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/09 22:49:08
愛車一覧
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
アルテッツァ歴11年ほどになりました。 ほぼサーキットメインで乗ってます。 アルテッツァ ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.