車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/24 18:38 
まだタイヤはいてません。雪20センチ以上あります。
ノーマルで雪道頑張ってます(泣)
11/21 08:31 位置
現在台湾の台北に遊びに来ています!
10/26 23:28 
@yh_2818 来月海外に行くのでお金もないのですよ!帰ってきてからお財布と相談になりそうです。行けたらいきます。
 10/26 23:31 
@アルマサさん 降る袖がないのはどうにもなりませんね(^^; まあ、遊びは無理しない程度に楽しみましょ\(^o^)/
10/26 23:17 
@yh_2818 自分は、検討中です。
 10/26 23:25 
@アルマサさん 遠征大変ですもんね(^^;
でも、ぜひ!!\(^o^)/
10/13 22:04 
自分はワコーズのセールスに進められて5120入れてみました。本当は75w120が理想ですよね!ワコーズないんですよね(泣)
同じような固いオイル入れてる方が安心しました。
当日はよろしくお願いします。
10/13 21:56 
@yh_2818 さんはミッション75W120使ってるんですか?先程動かす際にギヤが引っ掛かって入らなくてクラッチでもおかしいのかと焦りました。
 10/13 21:59 
@アルマサさん はーい、brillの75w120です。個人的には今まで使った中で一番のお気に入りです。
10/13 21:32 
15日の大運動会に向けて先週油脂類を交換したのですが先程車を動かそうとしたらミッションオイルを今回80W120にしたのですが寒いせいかオイルが硬すぎてギヤが変速できない(泣)大丈夫かしら…
 10/13 21:53 
@アルマサさん メーカーは違いますが、使用中の75w120はそれほど冷間に気を使う必要はないですよ。80w120であれば温まるまでガマンですね(^^;
10/13 21:20 
@kawboy 当日は大運動会になりそうですがよろしくお願いします。
 10/14 10:32 
@アルマサ さん。 無事に帰れる様に無理ぜず頑張りましょう!(^^)!
10/13 12:41 
@よこもり 自分が近くでしたら組み上げてあげれるんですけどね。
間に合うことを祈ってます。
 10/13 12:49 
@アルマサ ありがとうございますm(__)m
間に合っても間に合わなくても当日はお邪魔します(^-^)
10/05 22:30 
@雪の助 早い遅い関係なく公道はレース場じゃないのでルールを守りましょう!
サーキットにはサーキットのルールがあります。どちらにせよルールを守って走るのが常識だと思います。
自分もあんまり偉そうなことは言えませんが…
 10/05 23:03 
@アルマサ さん、なんでもそうですがルールって必要ですよね。それを破って楽しいという輩がいるわけであいつがいいなら俺も・・・・ってなるのが世の常で。まぁあまりがみがみ言うのも好きではないので常識を持った人が大半である事を祈ります。
10/05 21:10 
@よこもり 中身のパーツもさしあげますよ!自分はナックルをスペアで持っていたいので!中古でよければですが…
 10/06 19:22 
@アルマサ 先程お店に確認してみたのですが、どうやら近くの業者さんに小物パーツがあったらしいです。m(__)m

今回は大丈夫です。ありがとうございますm(__)m
当日はよろしくお願いします!
10/05 20:57 
@よこもり 当日はよろしくお願いします。
リヤのブレーキシュー中古ですがナックルごと在庫ありますよ!もし必要ならシューでよければさしあげますよ!
 10/05 21:07 
@アルマサ 当日はよろしくお願いしますm(__)m
リアのシューは確保できたので、問題は中身の小物パーツ達ですねぇ…
もう少しお店からの連絡待ちです(・ω・)
09/23 20:56 
@クボッチ 固いオイルはオイルポンプに負担が大きいので気を付けてくださいね!
 09/23 23:05 
@アルマサ なるほど~固い分、ポンプが頑張って動かないとオイルが循環しない訳ですね。
性能は落ちますが、ブレンドするのでとりあえずは大丈夫だとおもいます。
09/03 13:14 位置
道の駅韮崎到着
09/03 10:47 
@kawboy 彼女いますよ!まだ長野なんで1時ごろになってしまうかもですよ
09/03 09:11 
これから道の駅スタンプラリー山梨エリア制覇に向かいます!
 09/03 09:47 
@アルマサ さん。自分休みなんでよかったら一緒に昼食でも!(^^)!
08/16 09:21 
@イリスパーク 凄い混んでますねぇー懐かしいなぁニューヨーク(笑)
07/31 22:00 
#おすすめ道の駅 あなたの「おすすめ道の駅」を教えて下さい!>>>群馬県北部にある川場田園プラザ!素晴らしいです!今日いってきました。
06/12 21:29 
@kawboy NT03ですか?私も持ってます(笑)
 06/13 10:48 
@アルマサ さんn。そうです、人気のNT03です(笑)
06/12 21:23 
#コマッタ運転 最近見かけたコマッタ運転教えて下さい!>>>お年寄りの急な飛び出し!しかも飛び出しといて手を上げて余裕のノロノロ運転!
プロフィール
「まだタイヤはいてません。雪20センチ以上あります。
ノーマルで雪道頑張ってます(泣)」
何シテル?   11/24 18:38
アルマサです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
エンジンオイル&エレメント交換☆ODO62701キロ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/11 20:50:39
買ってもうた! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/11 13:21:17
任意保険 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/09 22:49:08
愛車一覧
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
アルテッツァ歴11年ほどになりました。 ほぼサーキットメインで乗ってます。 アルテッツァ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.