• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月18日

大黒Day Sep 18, 2016

大黒Day Sep 18, 2016   今日は、大黒Day、雨の中、行ってきました。

到着した時は、ほとんど降っていなかったですが、すぐに本降りになってしまったので、屋根のあるとろに退避!
その前に皆さんの愛機を速攻で撮りました。



















今日は、ラリックにモーニングを食べに行こうとのことだったので、9時過ぎには、早々に移動を開始しました。

しかし、東名は、既に渋滞していたので、着いたのは、11時ちょっと過ぎてしまいました。




11時にモーニングは終わっていましたが、11時からのランチを頂きました。






こちらに向かっているみん友さんがいらしたので、ポテトを食べながら、待ちました。


みん友さん、無事合流!


嵐のような天候だったので、2時間ぐらいまったりしてしまいまいsた。


雨が弱くなったタイミングで、温泉隊と別動隊と分かれて、移動しました。
今日のもう一つの目的は、みん友さんのデーライトのコーディングを行なうことでした。
車検に出した時に元に戻されてしまったそうです。
作業がしやすいように屋根付き駐車場のあるところに移動!


移動した先は、最近、御殿場インターの近くにできた「えびせんべいの里」です。


コーディングを無事に済ました後は、店内を探索!いろいろなせんべいが売っていて、試食ができたり、無料のコーヒーがあったり、ちょっと休憩するには、イイところでした。


お土産に小分けされたえびせんべいを買いました。


帰りは、中井PAで最後の休憩を取って、解散となりました。


今日も、お付き合いして頂いた方々、ありがとうございました。
お疲れ様でした。

ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2016/09/18 20:01:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🚶‍♂️大船観音からの切通し散歩
ババロンさん

スパイダーマン見たいですね( -᷅ ...
銀二さん

AIおまかせ編集
AOGM(平間)さん

警察と公安の違い
剣 舞さん

傘型のサンシェード使いたいです🤗
青いトレーラーNo.IIIさん

曇り(昨晩の地震)
らんさまさん

この記事へのコメント

2016年9月18日 21:00
もつかれした🎵
大雨の中ラストランお付き合いあざっすm(_ _)m
今度はエコカーだけど腕でカバーするぞ(^O^)
次は紅葉いっとく⁉️

あのえびせんは美味かった(^O^)爆
コメントへの返答
2016年9月18日 21:56
お疲れ様でした〜

いえいえ、あいにくの天気でしたが、ラストラン、無事に終えて、良かったのですね♪

エコカー?トルクがあるから、山道、街乗り、最強でしょう!
紅葉も、もうちょっとですね♪

さすがえびせんの里!旨かったです。

また、よろしくお願いします。
2016年9月18日 21:33
こんばんは。
雨だったので、のんびり行ったら行き違いでした(汗)

天気は良くなかったけど、楽しまれたようですね🎵
コメントへの返答
2016年9月19日 7:53
こんばんは、

今日は、モーニングを食べに行こうと言うことで、すぐに移動してしまいました。

天気は、酷かったですが、楽しむことができました。ラリックのランチも食べられましたし。

来月は、お会いできたらと思います。
2016年9月18日 22:43
お疲れさまでした‼

雨のなか大変でしたが楽しかったですね🎵

次は紅葉か⁉
コメントへの返答
2016年9月19日 10:02
昨日は、お疲れ様でした。

ラストラン、お付き合いできて良かったです♪
嵐のような天候でしたが、久しぶりに皆さんと走れて、楽しかったです。

次も、よろしくお願いします。
2016年9月19日 1:03
お疲れ様でした。

体調崩していなければ大黒行って
隊長の45のお別れランへ参加したかった
です(涙

雨だったけど、楽しそうでしたね♪
次は紅葉? かBBQですかね( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2016年9月19日 10:06
おはようございます。

お体、大丈夫ですか?
ご自愛なさってくださいね。

あいにくの雨でしたが、45軍団のラストランにお付き合いできて、楽しかったです。

次回は、お会いしましょう♪
2016年9月19日 12:57
ここのところ、毎月第三日曜日に予定が入ってしまい、久しく大黒に行けてません…。
来月も予定が…(-_-;)

前日の土曜日に行って、クルマの写真撮ったりしてたんですけどね(^_^;)

11月こそはっ!!(笑)
コメントへの返答
2016年9月19日 17:07
こんにちは、

お忙しそうですね。
最近、お会いしていませんね。

土曜日に行かれましたか。
日曜日と違ったクルマが見られそうですね。

11月には、お会いしましょう♪

プロフィール

PAXです。よろしくお願いします。 TT(MY2013)からGolf R MK7.5(MY2017)に箱替えしました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ナンバープレートのイメージ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/23 16:36:00
[アウディ TT クーペ]コストコ 洗車タオル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/09 21:31:35
ゴルフ7簡単電源取り出しパート2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/16 17:06:13

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
TTからの箱替えです。 白の2ドアクーペから黒の5ドアハッチバックへと間逆の選択をしま ...
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
2台目のAudi、A3からの箱替えです。
アウディ A3スポーツバック アウディ A3スポーツバック
国産車を6台乗り継ぎ、初の欧州車です。 2010年3月に納車されました。 十分なパワーで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation