• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

昨日の バス釣り IN 琵琶湖

本日は 金曜日の 雨の影響で

前日 ボートが 降ろせなかったのが 良かったのか 悪かったのか

腹具合が 以上に 悪い。

琵琶湖着くまでに4回ほど 駆け込みました。冷や汗2

マリーナ 着8時半 この時点でボートが 昨日の雨とは関係なく?

多数 いや 以上に 浮かんでました。

曇り 雨の予報もはずれ ピカーン。

出発 30分後に 腹が ごろごろ

急いで マリーナ 戻り。。。

午前は 釣りどころではなかったが

何やかんやで 2.3匹

昼からは復活し 合計6っぴき

すべて40未満ボケーっとした顔

しかも すべてワーム冷や汗

夕方そうそうに切り上げました。

これからの琵琶湖は 厳しそうです。。。

では

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 09:39:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第1回「宮崎チキン南蛮オフ会」本編
ピクシー(旧 B-C-S660)さん

オプミ ご来店ありがとうございました
セキュリティーのプロテクタさん

久々のまりお流。(^^)/
なやっくさん

愛車に沢山の2,000イイね♪有難 ...
ノンタマさん

名店の条件
アーモンドカステラさん

イベント予告〜〜🍡
kaz兄さん

この記事へのコメント

2011/08/28 10:26:44
お腹、大丈夫でしたか?
船でお腹痛くなるとツライですよね(´ω`)
コメントへの返答
2011/08/28 22:53:26
こんばんは

おなか やばかったです。

行くのはやめようと 思っていたのですが

久々でしたので体が 勝手に琵琶湖へ(笑

でも マジでキツカッタです。はいもうやだ~(悲しい顔)
2011/08/28 11:37:59
昨日は雨がすごかったですよね(汗)

お腹の調子、早く治ると
いいですねっ(*>人<)
気をつけてくださいっ‼
コメントへの返答
2011/08/28 22:55:02
こんばんは

昨日の雨はやばかったです。

またお会いできず残念ですね。

おなかは完全復活です。指でOK



では

2011/08/28 13:53:26
ホンマ、お腹弱いな

船からしたら良かったの、エサにもなるし(笑)

ところで釣りはお休み違ったっけ
コメントへの返答
2011/08/28 22:56:58
毎度

おなかは 相変わらず

いや 釣りのときは大体OKですわ。

しかし 昨日は違った(泣

最悪は 船からしたかったけど

風で自爆しそうで。。。

釣りはおやすみですが

ちょっとフライングでいきました。


次回は9/10予定。

では
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@丸目のクロスケ お久しぶりです。先週行く予定が。。。」
何シテル?   05/03 21:28
ヒマラヤン!です。よろしくお願いします。 2児のパパです。 初4駆です。 貧乏金なし 暇なしの自由業です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

琵琶湖 ばくちょう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/07/30 00:08:51

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
2010 8/1 ようやく 納車 されました。 初4駆です。 燃費がいいです。
アメリカその他 その他 バスボート (アメリカその他 その他)
多分 持ってます。 妄想専用です。 以前のっていたものです。今はエンジン故障の際 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.