• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年10月12日

琵琶湖5時間目 今年最後かな?

久しぶりの琵琶湖というか 3連休

(9月は東京やら超多忙でした。。。)

朝6時ごろ おてんとうさんが上り始めた頃

豆バスGET 今思えば おてんとうさんバックにシャメとればよかった。(シャロークランクにてGET水温24度)

その後琵琶湖大橋くぐり びわ湖タワーの観覧車若干解体工事

されいる姿みつつ 反対側へ 水がいまいち+ウィードが多すぎ

やっぱり大津がおちつきます。(笑

今思えば10月の琵琶湖 いつぶりだろうか?

今日は風が昼から強すぎたため14時すぎにあがりました。

明日は 海ですよー。

朝4時半 出発です。

太刀魚連れるのかなー???

楽しみです。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/10/12 20:17:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

青いオーブンカー
nobunobu33さん

吊り下げ? オルガン式?
THE TALLさん

ゴールデンウィーク休業のお知らせ< ...
FJ CRAFTさん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

昨日から……
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2013年10月12日 20:32
今日は風がすごくなかったですか?
坊主ではなかったみたいですね(笑)
明日の太刀魚でドラゴン級釣っちゃってくださいw
食べても美味しいし、楽しみですね(^ ^)
コメントへの返答
2013年10月14日 9:27
毎度です。

朝はそうでもありませんでしたが

昼からは強風で。。。

どうにか坊主は免れましたが。。。

太刀魚 夜にご報告しますね。

2013年10月12日 21:33
きょろ-kです。

え、解体( ; ゜Д゜)
ボート免許取るとき、「観覧車の方に行って~」と言われ、「観覧車?」と聞いたら、観覧車が90度逆なのを未だに覚えてます。
コメントへの返答
2013年10月14日 9:30
毎度です。

どこかの新聞で読みましたが

ホンマに解体するとは。。。

今は個人所有でメンテナンスも

個人でされていたみたいですよ。

海外で再利用するみたいですね。

琵琶湖でとったんですね。

90度逆 なんかわかります。

その気持ち。はい。
2013年10月13日 10:33
お疲れ様です♪

そうですか、琵琶湖は厳しいですか。。。

今年は冬の琵琶湖通うつもりです。

ほとんど坊主でしょうがwww

太刀魚頑張ってくださいね!!!
コメントへの返答
2013年10月14日 9:32
毎度 お疲れ様です。

琵琶湖 過ごしやすかったですが

やはり厳しかったですね。

でもワームでなかったので

よしとしようと(笑

冬の琵琶湖通いますか

すごいですね。

太刀魚夜ご報告いたします。
2013年10月14日 13:22
遅くなりました

釣りは久しぶりの様で。

当日は風がきつかった様な…。

そろそろ寒くなるので体に気をつけて
コメントへの返答
2013年10月14日 18:19
たまにはみんカラみてください。

土曜日は 合計何人ですか???

当日昼から特にきつかった。

風のないとこでしてました。

寒くなりますな 財布も。。。

プロフィール

「@丸目のクロスケ お久しぶりです。先週行く予定が。。。」
何シテル?   05/03 21:28
ヒマラヤン!です。よろしくお願いします。 2児のパパです。 初4駆です。 貧乏金なし 暇なしの自由業です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

琵琶湖 ばくちょう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/07/30 00:08:51

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
2010 8/1 ようやく 納車 されました。 初4駆です。 燃費がいいです。
アメリカその他 その他 バスボート (アメリカその他 その他)
多分 持ってます。 妄想専用です。 以前のっていたものです。今はエンジン故障の際 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation