• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月06日

フロントリップお亡くなり

フロントリップお亡くなり 愛知の地下駐車場の最後の下りで勢い良く行き過ぎてしまいました…orz

はぁ…(T-T)

悲しんでも仕方ないので、まずはDへ行って修復可能かどうか聞いて見ます。
ダメなら…、また別のを考えよう。
ブログ一覧 | 装備品 | クルマ
Posted at 2011/08/07 11:17:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新型スイフトがキター!!
トップフューエルさん

つぶやきドライバー💦
ミナミナさん

おばあちゃんち2。
.ξさん

出張突発ツーリング1日目―リベンジ!
よっし~♪さん

佐世保行ってきたッ(`・ω・´)
ユーカリ-S4さん

愛車に沢山の2,000イイね♪有難 ...
ノンタマさん

この記事へのコメント

2011/08/07 12:24:08
うわっ!!

これは痛いですね・・・

うまいこと直る事を祈ってますね♪
コメントへの返答
2011/08/07 19:34:07
見えないところにも割れとかがあるので、
「修復不可」との判断でした。
(できなくはないけど新品の方が安い)

予想通り!…(T-T)
2011/08/07 14:26:42
確かに気をつけないといっちゃいますよねぇ。

ワタス、何度も自分で修理しているですけど、簡単に修理できないんで都度反省してます。
コメントへの返答
2011/08/07 19:35:52
目的地に無事到着して気が緩んでました。

黒プリさんのは自作ですもんね。
さすがに製作期間とか考慮するとツライですね。
2011/08/07 15:57:18
前の車でリアのこんなようなパーツを
友達の家の庭の石にぶつけて6個に割れて
そのうち1個を紛失しましたが、直したことありますよ♪


直らないんでしたら
私が1000円で処分しときます(笑)

いや、これは直りませんね!
さっさと新品に買い替えましょう♪
コメントへの返答
2011/08/07 19:37:30
6個に割れてってどんな衝撃?

予想の通り新品交換です。
また家計から借金か?(泣)
2011/08/07 18:00:39
やっと仕上がったのにね~。
悲しすぎ・・・。

でも、世の中、こんなもんですよ。
気持ち切り替えてサス切りましょう~。
コメントへの返答
2011/08/07 19:40:51
ホントに悲しすぎます。

そうですね、調子に乗ると落とされる。
前にも同じようなことあったのにな〜。
学習できてません(汗)

おっしゃられる通り気持ちを切り替えて行きます。

ところで「サス切る」ってなんでしょう??
2011/08/08 22:14:29
こんばんは^^

フロントリップ、お気の毒でしたね。。。

うち、ノーマル車高でエアロなしでも、
フロントの底がゴツンとあたったことがあります(涙)
コメントへの返答
2011/08/08 22:20:14
こんばんにゃ^^

災難でした。が気を取り直して逝きますw
本体のバンパーの損害はほぼゼロという奇跡。不幸中の幸いでした。

いつかのブログに「リップが大破したら…」なんて書いたからこうなったのかな?
言霊ってコワイですね〜。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「神奈川スバルのアクティブオータムウィーク、DMには書いてませんが用品割引やってるそうでよ。折りたたみ傘とブランケットをゲット。」
何シテル?   10/07 19:20
2013年の東京モーターショーでLEVORGに一目惚れ。 しばらく我慢していたけど我慢できずに2015年冬に発注。 納車当時はあまりパーツを追加しないつ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

STI ステアリングカバー簡単交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/16 23:38:47
STIプッシュエンジンスイッチ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/14 08:11:16
北米スバル(純正) WRX(アプライドD型)フォグベゼル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/08 06:03:38

お友達

お友達は気軽にお声をかけてください。
オフ会に出ることが少なくなりましたがタイミングがよければお会いできるでしょう。
104 人のお友達がいます
温泉ソムリエ☆まっつん温泉ソムリエ☆まっつん * TEINTEIN *みんカラ公認
HΛL@TAKAHΛL@TAKA * てすたろっさ@てすたろっさ@ *
ベンプリ僕ベンプリ僕 BTSBTS

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
まだまだほぼ純正(STIは純正)+α。 購入時はあまりいじらないようにしようと思ってまし ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
私の愛車。外観は最終形態です(たぶん…(^_^;))。 オンリーワンポイントは、 「エ ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
初所有のクルマ。 3年約2万キロお世話になりました。 今は手放しています。いいオーナーさ ...
その他 その他 その他 その他
自分の足。まんまです。 画像の保管庫として。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.