• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

ドラムラインライブ

うらプリの全国オフの日ですが、今日は予定が入っていたため断念。
昨日の補修の疲れもとれてないし。
メンバーの皆様、ごめんなさいm(_ _)m
来月は行きます。

入っていた予定は、妻とのお出かけ(ここ超→重↓要↑)。

 
行き先は、神奈川芸術劇場KAATでの「ドラムラインライブ」
アメフトのハーフタイムショーがステージにやってきました。

昨年も同じライブに足を運んでます(去年は東京国際フォーラム)。
実際に見たことがある方は少ないと思いますが、打楽器のスティックパフォーマンスが見れるのがこのライブの醍醐味。

がっつり堪能しました。
やっぱりちゃんとした練習したいな。仮住まいじゃ周囲に配慮しないといけないのでちとツライ。
クルマの次は「家」か?自分のガレージも欲しいし。

オマケ
横浜で見た高そうなクルマ(奥のレクサスも大概手が入ってました)

 
とチキンラーメン号(ブレーキで目が光ります・・・冗談です)。
ブログ一覧 | お出かけ | クルマ
Posted at 2011/08/28 20:34:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

初心忘るべからず 大事ですよね。
ウッドミッツさん

ディーラーにて
voxy@得さん

お兄ちゃんの誕生日!!
オカむーさん

孫とクルマ道楽の物語 その2
ぢ~ぢさん

9月最初の写活はいつもの花さんぽ♪ ...
nanamaiさん

お彼岸
まぁドンさん

この記事へのコメント

2011/08/28 21:09:13
こんばんは^^

奥様孝行は、最重要課題ですね(#^.^#)

チキラー号、可愛いですね~♪
確か、ひよこちゃんのジャパンツアーで、
27日は品川に出没だったかな(^^ゞ
コメントへの返答
2011/08/28 22:42:43
こんばんは。

妻への孝行は後々響くと先人の教えによって最重点課題としてますw

>チキラー号
ジャパンツアーやってたんですね。
ということは運が良かったんですね〜。
2011/08/29 01:19:26
チキンラーメン号 なんと斬新な!

自分はぴちょん君号見ましたが
写真撮れませんでした(涙
コメントへの返答
2011/08/29 17:57:31
あの黄色、あの大きさ、凄く目立ってました。

ぴちょん号、見てみたいッス。
2011/08/29 08:19:32
自分も去年行きましたよ~
ドラムコー好きなんです(^^)
サウスのノリが好きって言った方がいいかもしれませんが(笑

横浜でマーチングの全国大会決勝をやっているので、そちらも見てみたいです!
コメントへの返答
2011/08/29 18:00:02
おお意外なところに(失礼)
60年代から80年代のサウスのミュージックっていいメロディでいいですよね。
自分はまだ生まれてませんがww

>全国大会
今年は横浜なんですね。要チェック!
φ(..)メモメモ
2011/08/31 06:01:41
映画で「ドラムライン」って、タイトルの映画を見たことがあります。
なので、映画の中では知っていますが生で見たことは無いです。

こちらに来たりするんですね~。
コメントへの返答
2011/08/31 12:12:23
昨年、今年とツアーのような形で何ヶ所か回っていたようです。
生で見るとスゴイですよ。
エンターテイメントは自分の目で見るのがオススメです。
2011/08/31 17:42:45
お久しぶり~!
自分も去年までずっと行ってましたよ♪
大体、フォーラムか大宮ソニックですがね!
昔、新宿厚生年金会館でもやってましたね!
映画も、高校生の物語で有って、中々良いですよ!?
まだなら、レンタルして奥様と見て下さいな!笑)
コメントへの返答
2011/08/31 18:13:52
お久しぶりです〜。

おお、ここにも(笑)
結構人気ですね、ドラムライン。

レンタルでもあるんですねφ(..)メモメモ
今度チェックしておきます!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #レヴォーグ WRX S4 D型 インパネ 助手席側 http://minkara.carview.co.jp/userid/790303/car/1922149/8712401/parts.aspx
何シテル?   09/17 14:31
2013年の東京モーターショーでLEVORGに一目惚れ。 しばらく我慢していたけど我慢できずに2015年冬に発注。 納車当時はあまりパーツを追加しないつ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

スバル(純正) GRILLE VENT AY SDLH/SDRH 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/17 20:02:19
ドアスイッチパネル取り外し・交換① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/09 12:18:06
スバル(純正) グリル アセンブリ ベンチレータ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/02 20:31:24

お友達

お友達は気軽にお声をかけてください。
オフ会に出ることが少なくなりましたがタイミングがよければお会いできるでしょう。
105 人のお友達がいます
TEINTEIN *みんカラ公認 てすたろっさ@てすたろっさ@ *
nana.nyannana.nyan * @Yasu !@Yasu ! *
HΛL@TAKAHΛL@TAKA kukki-kukki-

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
まだまだほぼ純正(STIは純正)+α。 購入時はあまりいじらないようにしようと思ってまし ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
私の愛車。外観は最終形態です(たぶん…(^_^;))。 オンリーワンポイントは、 「エ ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
初所有のクルマ。 3年約2万キロお世話になりました。 今は手放しています。いいオーナーさ ...
その他 その他 その他 その他
自分の足。まんまです。 画像の保管庫として。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.