• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月06日

初オフ会

初オフ会 5/4、千葉県市川のスーパーオートバックスで開かれたオフ会に参加させて頂きました(/ω\)

オフ会というものに初参加なのでドキドキしました。
予定時刻ちょうどくらいに行くと、やっぱり。。。

まっ黒い悪そうなステップワゴン(スアマさん)と
インパクトあるラインのステップワゴン(ジュノンさん)と
ボンネット開けてもトランク開けてもビックリなステップワゴン(にんぎょうさん)が
並んでいたので近づくと「イイケツしてんねー!横停めな!!」って
出迎えてくれました!怖かったです!←失礼w

イイケツとは、左右対称もどきの事だと思いますが、
先着3台の、後姿(マフラー)の方がよっぽどイイケツでした。

その後続々と集まり、全9台でしょうか?
初参加ですが皆さんとても気さくに話してくださって、いいお手本をたくさん見せて頂けました。


記憶力の悪い自分から見た、勝手な皆さんの印象備忘録。
文句あれば聞きます。聞くだけですw

スアマさんは悪そうな真っ黒い車←シツコイw なのに、めっちゃ親切な兄さんでした!
ジュノンさんはDIYのレベルを超えたダイソーマスターw早い・安い・上手いを体現してくれました。
にんぎょうさんはコワモテだけど甘党、毒舌なのに優しい、そんな不思議なギャップ人でしたw
すいむさんは名刺やらお土産やら頂いて、後半は完全に職人でしたw
ムスカ大尉さんは産まれた年も結婚記念日も同じことがわかりました、バイクネタも共有できて楽しかったです(*´з`)
やまでんさんは奥様カーとのことで家族参戦でしたねーお子さんかわいかったですね!次回は奥様だけで参加とか?w
らぐ太さんは若かったですね!マフラー候補を生で見れたので進化が楽しみですね(´艸`*)
オデチコさんは一番近いけど途中参加ってのがナイスw数少ないnotクルスピ仲間でした(;´Д`)


白と黒が集まってたら、1台おまけの白黒クラウンも来てくれました。
やっぱりボンネットにジェットエンジン入れたら怒られるんでしょうか。

また機会があれば皆さまヨロシクお願いします~
ブログ一覧 | その他 | クルマ
Posted at 2016/05/06 01:19:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

気になる車・・・(^^)1239
よっさん63さん

4月 さくらモーニングクルーズ後編 ...
よっちん321さん

連休の計画
バーバンさん

4/23 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2016年5月6日 2:54
ありがとうございました(*´∀`)
ワタシも初回にんぎょうさんが怖くてウ●コ漏らしそうになりました(笑)

ナンバー事件はRPに乗って一番の嬉しいハプニングでしたよ。
今後ともお付き合いを宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2016年5月6日 22:34
さすがにウ●コは漏らさなかったですねーw
そんなときのためにシートカバーつけてます!(`ω´)キリッ

ナンバーはビックリでしたよーほんと(◎_◎;)
こちらこそ、今後ともヨロシクお願いします!
2016年5月6日 6:59
後ろの車は何をロックオンして参加されたんでしょうΣ(゚艸゚〃)
まさか…(笑)
コメントへの返答
2016年5月6日 22:34
私じゃないことは確かですw
2016年5月6日 8:47
参加ありがとうございましたm(_ _)m
オフ会は会ってお話し出来るのが良いと思います(^o^)
zoaさんのオンリーワンのリアは格好良かったです♪
バズーカとノブレッセセットを入れるのを期待しています!
もしくは私と同じ黒仕様ですかね〜(笑)
また、お会いしましょう〜

コメントへの返答
2016年5月6日 22:36
お誘い頂きありがとうございましたー!
なかなか出会うことのないRPがズラッと並んで面白かったですw
機会があれば、中部でも行ってみたいので今後も活躍期待してます♪
2016年5月6日 9:44
お疲れさまでした~
なんだかんだ晴れて良かったです!(^^)!
しかも暑いし…

やっぱオフ会は皆さんの弄り具合を拝見できるので、勉強になりますわφ(.. )
また宜しくお願いします♪

以上、妄想の世界でオフ会に参加した@○っちでした(*´ω`*)←変○
コメントへの返答
2016年5月6日 22:38
そうなんですよねー自分じゃ出来ないような事を皆さんやってるんで、勉強になりましたー!

是非今度は@いっちさんの車も見せて頂きたいですね(´艸`*)

〇っちで楽しんでる場合じゃないですよーw
2016年5月6日 10:12
お疲れさまでしたー(*・ω・)ノ

後ろのマンションから覗いてましたが
楽しそうで羨ましかったです(●´ω`●)

いないいない( ̄∇ ̄)ノシ

コメントへの返答
2016年5月6日 22:40
危なーい!スナイパーみたいな人ですね!?
って、めっちゃ遠方にいたんですよね?w
今度是非合流しましょうよー!
只野@キングさんと合流するときは念のため立体じゃない平置きのとこがいいですね(´艸`*)
2016年5月6日 14:19
強面じゃないですよ(# ̄З ̄)
コメントへの返答
2016年5月6日 22:41
はい、苦情は聞きましたw
次は静岡で会えますかね!?
更なる進化を楽しみにしてます(*´з`)
2016年5月6日 17:07
お疲れ様でした。

リアパネル交換楽しみにしてますねヽ( ̄▽ ̄)ノ

これで更なるオンリーワン仕様を(笑)

そして…(* ̄∇ ̄*)
フロントやサイドにも何か仕込んで下さいね♪
コメントへの返答
2016年5月6日 22:45
リアパネル、、、黒い誰かに交換してもらわなきゃw

ジュノンさんも遥々ありがとうございました!
有名人に会えて光栄でした(´艸`*)

フロントやサイドも何かしらやりたいとは思いますねー!360度どこから見てもオンリーワンになったら嬉しいですね(゚∀゚)
2016年5月6日 19:50
コンバン(∩・∇・∩)ワァー

色々なパーツが出てきて皆さんそれぞれ個性的なRPになってきてますよね♪

ジュノンさんの自作イジイジには驚かされますね( ´∀`)bグッ!

最後の白黒CARが良い感じですね♪
なぜあの場所に(笑)
コメントへの返答
2016年5月6日 22:47
あれだけ並んでも、みんな何処か違うから個性が出て面白かったですよー!

でも、スパーダばかりなんでnotスパーダに会える日を楽しみにしてます!(゚∀゚)

白黒カーは巡回中だったんですかねー
ちょうどいいポジションに収まってくれましたw

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年04月21日 14:11 - 17:15、
42.98 Km 3 時間 4 分、
バッジ6個を獲得」
何シテル?   04/21 17:20
メイン車は車中泊できること。 サブ車・バイクは走って楽しいこと。 を目的に車バイク選びをしてきました。 道の駅スタンプを集めています。 関東は制覇。 東北、北...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

POSH ヘビーウエイトナット M8ナット用 031075WN 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/05 12:00:13
HEAL TECH ESE-S01 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/02 11:34:40
ZETA Sonic Handguard ソニックハンドガード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/31 20:32:46

愛車一覧

スズキ GSX-S1000 ABS スズキ GSX-S1000 ABS
節約と省スペース化のため2輪に変更です。 でもまたアルトと同じく、スズキの赤(+金色)の ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
初ディーゼル 初寒冷地仕様 時代に逆行する感じで楽しみです♪ ファーストインプレッショ ...
その他 . その他 .
ANIMATOのAL20です。 タイヤサイズは20インチで、11/8の451サイズとい ...
その他 . その他 .
友人から安く譲ってもらった、フラットバーロード的な自転車です。 一応、シマノの105が組 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation